03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/08(Thu)

嵐ハワイライブ☆15周年イベント♪

ゴールデンウィークもおわって こよみの上では
すでに 初夏。。夏。。ということで。。

夏といえば ハワイ☆☆☆彡  

デビュー15周年 イベントを
ことし9月19~20日に 

ハワイで☆ 

開催されるんですね
『ARASHI BLAST IN HAWAII』


3万人動員ということで。。
おめでとうございます☆
すごいですね 「嵐」。。

「これから10年20年 初心を忘れずに。。」
智くんの姿勢は そのときすでにスゴイ。。
大成功して ハワイに”戻る”んですね(かっこいい。。)

なにを 歌うのでしょか。。 (ソコ^^?)

・・・

ゴールデンウィーク 
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

連休明けて きのうは
雑誌もたくさん 発売されたり ホカいろいろ。。
また改めて 書かせていただきたいです

15周年のコンサートは 日本でも
たくさん コンサートしてほしいですね^^

智くんのダンスが 観たいデス。。(遠い目)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:00  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^はるひ)

リナナツちゃん♪
たしかに強力な一撃でしたね~^^笑
いつも情報をいただき感謝しています☆
サトシ機。。素敵ですね(^^)

えびちゃん♪
ほんと心ここにあらずになりますよね(^^)
パスポートはもう準備されましたでしょうか
ホント日本でたくさん会いたいですね^^☆笑
はるひ | 2014.05.24(土) 16:21 | URL | コメント編集

はるひさん
こんばんは✨✨

ハワイツアーのニュースに 心ここに在らずな一日でした。

日本国内でのコンサート開催でも 入ることが出来ない人がいっぱいな訳で 3万人じゃ 希望しても叶わないかもなんて弱気な気持ちもチラチラ。。

そんな時 はるひさんが ブログで
15周年コンサートは 日本でも たくさん コンサートしてほしいですね(*^^*) って書いてくれていて そうだよなぁ〜なんて ホッとしたというか 安心したというか 落ち着きました。

先ずは パスポートでも用意しておかねば…。。
えび | 2014.05.09(金) 00:14 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

朝起き抜けに強力な一撃…、
気持ちの整理が…。

サトシ会でのジョークが現実になってしまいました(;^_^A
搭乗するならサトシ機に‼︎
リナナツ | 2014.05.08(木) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1566-32829205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
