07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/03(Sat)

魔性の脱力だつりょく

今日は5月3日☆ ゴールデンウィーク真っ只中ですね
(お仕事の方も いらっしゃるでしょうけれど^^)
天気もよくて 気持ちいいですね

おとといの記事に たくさんのコメントやメールを
ありがとうございます(たんじょうび)
本当に嬉しかったデス。 のちほどお返事を書かせていただきますね。。
大人になってから お祝いコメントをいただけるって ありがたくて幸せです

ちょっと 思ったのですが 今後。。
参加者☆お誕生日会さとし会♪ とか やってみたらおもしろいかなって。。(ふふ)

嬉しかったといえば 最近ブログを ひんぱんに更新してますけど
更新してると楽しい って言ってもらって とてもカンゲキです。。

<ランキング>も 3つともに『1位』に なっているということで
いつも ブログへの温かいおつきあいに 感謝しています☆
これからもみなさんと たくさんお話させていただけたら嬉しいです。。
 

・・・


『死神くん3話』 おもしろかったですね(^^)
まずは ゆうべのMステの感想から 書かせていただきますね

きゃ~(≧∇≦)でしたね キタ!的な^^? 
あの♪GATS!のダンス 智くんの”足さばき”が よくわかりますね

ライブ前の トレーニング?死神くん(フライング)対策? 
いや・・標準装備? 

智くん 動きがキレッキレでしたね。 
ちょっとだけ わずかにちょっとだけ ライブっぽい・・

先週の 「♪誰も知らない」と くらべると
曲のイメージは コミカル?で明るい空気なんだけど

・足が・腰が・つま先が・かかとが。。ヤっちゃってましたね・・

まず。。
イントロのあぐらから 腕うでを組んだまま 立ち上がるとき
一撃で ターンした ひだり足のカカト。。とか。。

ツボを全部書いたら ゴールデンウィークが 
おわってしまいそうですけど 笑

楽しそうな 応援ダンスみたいな あの動きに
羽衣の残像のように なめらかで しかも鋭い色気を 放出する
智くんって すごいですね (かっこいい・・・)

♪夢の希望のパレード 歓びへと舵を取れ~
のあと バットを持った状態から 肩でカウントを取るとき

4回目(さいご)のカウントの 智くんのあの動きって
あの 鋭さ・・なんていうか・・(ナニ・・)

間奏前の ♪心でギュっと抱きしめて~ のあとも
智くんが前に☆ メンバーがうしろに☆ ステップで進むところで
潤くんのほうを見ながら 進んだあと

ひとりになった瞬間 笑い方が 「涼しげ」・・
ジグザグに メンバーのあいだをすり抜けて
さいご カメラ方向にキックする スマートなステップ(気絶)

ほかにも 智くんのまわりに 風が吹いてる。。って
思ったツボなど いろいろ 書ききれませんけど

中でも ドキッとしたのは
間奏のダンスの最後に 腕立て伏せみたいに
両手を床について 足をうしろにバウンドさせて戻す
そのフリの ”あと”ですね

しゃがんだ体を 起こして立ち上がるとき
ひとり。。足を戻しながら引きつけるのと 立ち上がるのと
ジャンプと 開脚を 一息で流していた 嵐のリーダー

スタッとスパっと 一撃に 
ふわっと 音もないように 軽々着地する
無重力なその空気は ネコ科の野獣。。釘づけデス。。

番組のさいごの瞬間に カメラにむかって 
となりにいる タモリさんを
親指でさして 盛り上げるって 智くんにしかできませんよね(^^笑)


1コーラス目の ♪心がざわめいていた~ で
ターンして 開脚でとまるとき 

手の反動を使わずに ピタッとカラダをとめる 
研ぎ澄まされた 体幹の筋力とバランス力。。しかも腕うでが 脱力シテル・・

ジャニーズトップスターにして 
脱力の魔力が 色気になってしたたり落ちる
カミワザのダンス。。

智くんってホントに 透明でダークで。。かっこいい人ですね。。

(長くなったので「死神くん」の感想は 夕方書かせてイタダキマスね^^)
  
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:20  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1567-6e84979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |