04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/30(Wed)

心ココロに宿やどっテる

人気子役の加藤清史郎くんが イケメンに成長していると
ニュースになってますね^^(かっこいい♪)

大河で 空前のインパクトだった同時期に
「歌のおにいさん」にも 出演していて
たしか智くんと インタビュー番宣?に 出ていたような・・

怪物くんでの龍臣くんや ハットリくんでの知念くん などナドなど
人の変化成長って すごすぎて 自分も同じ期間に 同じ時間が
過ぎているかと思うと 考えさせられマス。。(^^笑)


さて。。しやがれの撮影の話題がとびかう 今日このごろですね♪
今週はたぶん 新曲を 
2回:見られるのでしょうか? 楽しみですね(^^)

今日発売の ガイドですけど
やっぱり 『智神』って(笑)。。そして『歌神』(あは)
智くんには 「神」という字が 似合いますヨね(しみじみ^^)

マイクにそえてる 手が。。指が。。
色気 垂れ流し・・(激キケン)

楽しくコミカルな テレビ誌のコーナーでさえ
さりげない 「指の関節」から 
ムダに フェロモンを 大爆発させる

カリスマアイドル オーノサトシ。。
取り返しのつかない かっこよさデスね・・(惚)


ところで。。ジョンで相葉ちゃんが 
水にツカッテいて うらやましいですね^^(・・え?)
最近 そーゆーことをめっきりしない 智くんですけど
見たいですね (^^ふふ)

。。と思って 水じゃないけど お湯に入ってる
アンアンを 久々に見たら たしかに お湯もよかったけど

それとは真逆に がっつり服を着てる<胸元>や<サコツ>や 
高そうな ダメージジーンズの 切れ間からのぞく

<生膝ナマひざ>のほうが よりエロい・・と想えた
爆風のような色気を よゆうで飛ばす 嵐のリーダーを見て
なにげに ナットク。。(・・ナニガ)

しかし智くんって かっこよすぎて コワい・・ (笑)

ちなみに そのテキストでも 「自分は脱がない」と。。
たしかに 脱がなくても いいンですよね^^

脱いで見せなくても。。あのカミソリのように 鋭い動きを
華やかに支える 筋力って言ったら 
ゼッタイに スゴイことになってるワケで。。(スゴイこと^^?)

色気は”カラダ”より ”ココロ”に宿やどるような。。
脱いでも 脱がなくても カタチにあらわれて 香り立つ 
智くんのストイックな ココロイキは 常に激エロですね


最新のオリスタに 死神くん3話の撮影シーンが 載ってますね 
ちょっとそれますけど 表紙が クサナギくんということで
「死神くん」の番宣で ぷっすまに出てほしいですね~(強願^^)

もどりますけど。。その3話撮影シーンのテキストで
「ト書きに描かれている以上の動きを加えて 自然に演じている」
「大野の演技は 緩急自在かつ自然」 と。。

脚本・演出のイメージに 
さらに見ごたえのある 色彩をくわえて 
ドラマを牽引している 「座長」ということなんですね(ナットク)

緻密ちみつで 綿密めんみつで そのうえ 圧倒的に大胆ダイタン
自分を 研とぎ続けている 智くんの背中は

やっぱり 脱がなくても 激烈にエロいですね・・(そっち^^?)

存在が 色気でできている 頼れる温度。。
智くんって本当に ムテキにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

17:58  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとうございます

はるひさん。
あと少しで4月が終わります。

あいかわらず忙しいのですが、「風」と「カフェ」には毎日お邪魔しています。
そして更新されてると忙しさや疲れがどこかに行って、幸せな気持ちになれるから不思議です。
いつも素敵なブログ、ありがとうございます。

ところで、確か5月1日は、はるひさんのお誕生日ですよね。
毎月初めに、その月がお誕生日の人にメッセージを書いてくださるはるひさんの優しさにあたたかい気持ちになっています。
1月生まれの私は今年もメッセージを嬉しく拝見しました。

なので、今年は私からもメッセージです。
メッセージを書いてる時間は少し早いのですが、お許しくださいね。
「お誕生日おめでとうございます
 一年が素敵な年でありますように・・・」

そして、やっぱり、智くんはますますムテキにかっこいいですね(^^)


メールフォームから初めて送信してみましたが、送れたかどうか不安なのでこちらにもコメントさせていただきました。
申し訳ありません。
mami | 2014.04.30(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1568-51855333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
