09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/16(Fri)

『言わないってコトですよね』

きのうは 「誰も知らない」のPVが 
ワイドショーで流れていましたね(^^)
なるほど。。。。。。。。。。。。。(え・・)

ところで CDが出ると ジャニショでも写真が発売されますね
「誰も知らない」の分も 楽しみです☆
きのう 久々に原宿に行き 
前日 急きょ決まった <朝一番でパンケーキ>ということで 
なにげに ぷちさとし会になりました(4人)
みなさん お仕事を午後から行くことに。。(ふふ)
すっごく 楽しかった&美味しかったです(^^)

今度 午前中にパンケーキを食べに行ける方が
いらっしゃいましたら ご連絡をお待ちしています♪
お誘しますね(^^) よかったら 朝食??を一緒に。。


140515.jpg


・・・・・




ゆうべのVS 面白かったですね(^^)
細かいツボも 山盛りでしたね(笑)

ジャングルビンゴの 打ち合わせ中 ニノライダーのゼスチャーに
潤:21~25☆最終的にはココねらう?
ってやりとりしてる ニノを見てる 智くんの笑い方とか 大好きデス(^^)

ローリングコインタワーで 倒してしまったメンバーへ
智「だからいいよ 別に☆」 って
言葉をかけてあげたのも すごいけど

智くんが放った一言で 当然に 場が あっという間に収拾される 
圧巻の 鶴ツルの・・じゃなくて 
[王様のひとこえ]☆  テロップ:<さすがリーダー>

コロコロバイキングでは ももクロから
「15年やってんだか 知らないけど」って言われたケド

「6年”モ”やってるかも 知れないけど」 って言ってあげる
配慮と 優しさ(笑)・・かっこいい・・(^^フフ) 


今週発売のガイドも おもしろかったですね(^^)
死神くんとカラスの対談ということで。。
二人が 大きくアップで(カメラ目線で) 写っていて。。

役では 死神くんは新米で カラスは彼を罵倒する上司役ですけど
あの写真は。。

フツーにムテキに 頼りになる貫禄が爆発している オトコの人と
そのカレに よりそう カワイイ女の子にしか 見ない・・笑

智くんの衣装は 新米役でも 
噴出しているオーラは 国民的アイドルグループを 牽引する 嵐のリーダー

そして 智くんって
ホント おもしろい人ですよね(^^)

(カラスが)飛ぶのかと思わせて 小走りで建物の角を曲がって
一度消えてからの”カラス” っていうのが面白かった。
あ、飛ばないんだって(笑)
 て・・(爆)

ここ 2話のコワイネ~のシーンですよね
飛ばないんだって・・・・・・・(笑)  
そーゆー風に思っていたんですね(^^きゃは)

僕は死神くんが監視官と爆笑して話してるシーンがほしい。 
ってそれフツー 和気あいあいと 仲良くなる展開を 浮かべるような・・
しかし 智くんのツボは

(カラスが) 我を忘れるっていう(笑)
そんな場面があったら 面白いんじゃないかな
 と
我を忘れての爆笑なンですね・・・笑いのツボも 飄々ヒョウヒョウとしてル・・


☆ももクロから嵐に質問☆ といことで
~グループ5人で仲良くやっていくコツは?~ と
”けっこうガチめの質問”(by翔くん)に

「まー 自分の思ったことを 言わないってことですよね
(自分を)シャットアウトする」

と さりげなく ガチ目の答えで応じた 嵐のリーダー(笑)
笑えるようで ワラエナイ・・爆笑コメント(あは)


きのう クラップが発売でしたね。。
このような記事が(^^)↓

「今回に衣装に関して 大野さんからの注文は特になく
衣装合わせの祭、大野さんはひたすら
監督さんのイメージに耳を傾けていらっしゃいましたね」
 と。。。

や~。。。。  ”耳をカタムケル”・・・・

その姿勢から なぜか超絶な 色気がしたたり落ちる
摩訶不思議なオーラで 神業に人を魅了する  オーノサトシ 

衣装について 
「大野さんからの注文はなかった」ということですが
デモきっと 智くんには イメージがなかったワケでは ないですよね(^^)

自分を表現する場 ではナイ 角度だと思って 
”ひたすら 耳をかたむける”という 構かまえだったのでは(^^)

監督のイメージを カタチにするのが 自分の仕事と
キッパリ言い切る 座長の背中。。

ガイドでの フライングが苦手という
桐谷美玲ちゃんへの アドバイスも すごいですね

「スタッフに身をあずける」って。。
身をあずけるって ある意味 コワいですよね
高いところが 好きじゃなかったりしたら 
なおさら 体にも力が 入ってしまいそうですけど

フライングのコツだけではなく いろんなコトで
ムダな力をぬいて 流れにそって動くのが
一番うまくいく方法なことも 多々ある気はしますけど

智くんのコメントや アドバイスって
いつも 一撃に究極に 結論に直結していたり。。
そして 不思議に まるくて柔らかくて 
わかりやすい できそうなことを 言ってくれたり。。

キホン 芯が 強くて正しい 香りを放つ 嵐のリーダー
人にナニカを教えたりするのも すごく上手なんでしょうね

智くんは 自分の振りつけたダンスを 人に伝えるとき
感覚で。。カウントのみでとか? 
コトバを使わないで 伝えたりモ するそうですけど

でも。。それって それでも相手がわかるって
温度を 察してのことなのでは(^^)

もし相手が それでは伝わらないような 初心者なら
きっと 誰よりわかりやすいコトバを 使ってくれるような。。
(例:ファンキーダンスのガイド☆)

自分のことは言わない と 言ったりもしたり 
わかってもらおうと ことさらしないような 感じもする 智くんですけど 
それって 自分の世界があるという 自信の香りでもあるような(想像中)

自分の内側の世界を 研トぎつづけて 磨きあげる横顔から 
涼やかな 静けさや 
媚薬のような 色気が噴きあがる 国民的アイドル。。

智くんってホントに どこまでも かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

13:03  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^はるひ)

paserimamaちゃん♪
パンケーキ一緒に食べたいですね(^^)
機会を楽しみにしています^^♪
ホントに智くんに近づきたいですね。。(遠いです~。。。。^^)
いつも素敵なコメントをいただいありがとうございます
またのお話をぜひお待ちしていますね^^♪
はるひ | 2014.05.24(土) 16:31 | URL | コメント編集

●懐の深さ

智くんの場をよむ速さ。投げる言葉の選択。
空気をつくる人・・・どんな形でも。
少しずつですが、智くんに近づきたい(なんてことを…アハ。無理か~)
自分の甘さが歯痒いほど。

はるひさん、VS、雑誌のツボありがとうございます。
VSはちょっとニヤニヤして観てました。

朝食のパンケーキ、美味しそうですね。
フルーツ山盛り。
「では今度ご一緒させてくださいー」って言ってみたい。
うーん、そうか・・・夢の中でお腹一杯食べて、智話聞いて、隣には智くん本人がいるってどうでしょう。(夢・夢)
paserimama | 2014.05.16(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1571-87a5d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
