06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/11(Sun)

デモやっぱり・・

ゆうべのしやがれの感想を ひとこと書かせていただきますね(^^)

まず。。キムラ緑子さんが ワタクシ大好きです*^^*
あの 不思議で魅力的な 話し方の間マ。。
「グレーテルのかまど」(NHK)毎回録画してます

「ごちそうさん」の いびりの演技も あれだけ大人気だったワケで
いじわるなお姉さん役なのに 惹きつけられる
なんとなく 優しさみたいな?味みたいな?^^。。

シカシ しやがれのエキシビジョン演技は
ガチでコワかっただけな ところを見ると(笑笑) 
あの演技には 気が引けていたのかな・・とも思いましたけど(きゃは)

ゆうべのしやがれは ツボが多すぎて
放送後さっそくお友だちからも 
全編通して 智くんがコワい(かっこいい)とメールが(激同感^^笑)

なかなか 演技に行けない メンバーのかわいい姿とか
緑子さんの演技に 固まる4人とか^^
翔くんも 相葉ちゃんも ヤサシイな~と(笑)
すかさずハグしに行った潤くんも カワイイナ~と(笑) 
ニノが書いて智くんに貼った あの紙を
ずっと取らずにつけたまま立っている 智くんからは 
ある意味 コメディーにしか見えない シュールさも(爆)

もし智くんが いじわるする側になったなら
きっとテーマを遂行するより オチで笑わせてくれる 
度胸や回転が 見れらたのではトカ いろいろ想像したり(^^あは)

そして なんといっても 随所に 鋭さが爆発してる
智くんの 空気がみられて もう釘づけでしたね(^^惚)

最初のトークでの
翔:いじめがいのありそうな メンバーは?
緑:やっぱりあれかな・・大野さんかな(^^) って言われて 

目がコミカルに 緑子さんを見たあと
おでこに当ててる<手>からも 極上な色気を垂れ流す 嵐のリーダー

涙が見てみたいって感じ
泣かすんスか? 究極ね 究極にいけば
って言われて やや上を見てる <眉間>とか。(ドキドキ^^)

ニノ:エキシビジョンいびり?!
って言ってる ニノの横で 画面ひだりを見てる 冷ヒやっとした視線や

翔:食後の決めゼリフいきますか(トルコ料理)
って言ってるニノの横で 翔くんが指で机をたたいてる横で
ガチで 「智くん」って感じの 

キレっきれにダークな サトシ視線・・

ほかにも いろいろ 書ききれないホド
いろんな意味でニヤけて かなりのシーンで爆笑でもあった
ゆうべの しやがれ・・・だったのですが(^^)


でも やっぱり。。。やっぱり。。ね。。

書いていいでしょうか(^^)
あの放送って 
やっては いけないンじゃないでしょうか^^(いきなり? 笑)


あらためて書かなくても あたりマエに
世の中には たくさん いじめやパワハラに 
真剣に苦しんでいる人が いるワケで。。
いくら バラエティーの”ジョーク”?みたいなコトでも
見てるだけで 頭も心も体もいたくなる人は たくさん。

そして たくさんの人は 嵐を観るわけで。。
嵐の好感度が上がるとか下がるとか そんなことではなく
(あの番組で 嵐の好感度が下がるとは ぜんぜん思えマセン^^)

そういうお題で ”笑う嵐”(を見せる)って どうなのでしょうか
ワクワク学校では もっともらしいコトを講義する 嵐なのに(爆)

あの「いびり企画」「嫌われ嵐大賞!」なるものを 企画した人の意図が 
ノリなのか 整然と考えたことなのか わかりませんけど
なんでもやっていい ってことじゃないような。。(^^)

ふざけているのか 本気なのかの 意識的な思考とは 別に
人の脳は 無意識には”鏡カガミ”にも なっているワケで

・・・

そんな中 自分がいびられ続けて(笑) 
大変だったことへの コメントではなく 

「ADさん がんばってください^^って 
ガッツポーズで 笑顔を飛ばした 智くんって
やっぱりホント 筋金に かっこよかったですね

きっとみんな。。智くんトいると・智くんガいると
ファンもきっと 智くんを見ると。。

その強さや正しさや優しさに 守られている 的な
”安心”を 感じるのかなって 想ったりして^^

ということで。。けっきょく。。
智くんは どんなときも 究極にかっこいい。。
という コトなんですけどね。。(ヤッパリソコ?^^)フフ

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:31  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です☆

トンさん☆
はじめましてでしょうか^^
ご確認・ご連絡をありがとうございます
いただいたコメントにイロイロ爆笑しました
よかったら連絡先のアドレスを教えていただけたら嬉しいです^^
またコメントお待ちしていますね♪
はるひ | 2014.05.12(月) 09:51 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.05.12(月) 09:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1573-a541437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |