07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/18(Sun)

肩にかけてる指ユビ

今日は お天気の良い 日曜日ですね^^(東京)
おとといは 満月ということで きれいな月も観られたり

月っていえば。。月あかりって すごい明るさですね 
おとといの夜も ホントにその明かりで 本とか読めるかも・・と☆
月の光は 太陽の光ということで
太陽の光が 月で反射して 地球にくるという  
太陽のエネルギーって 果てしないですね

智くんのイメージは 太陽より 月 的な?
智くんは 前に 自分のイメージを ”月”と 言っていたような。。
たしかに静かな感じトカ? 月を思わなくもないけど

やっぱり 自力で光って 多くの人に 幸せな影響を与えている 
そして 人(他の存在)に光をあてる 智くんって ”太陽”だな トカ
満月を見ながら そんなことをつらつらカンガエテマシタ  (フフ)



ゆうべのしやがれ 不思議でおもしろかったですね(^^)
シカシ 嵐ちゃんとゴチが ミックスされてル 的な・・
結果を発表するマスさんが ハトリさんに見えたのって私だけでしょうか笑

潤くん司会の企画を 全力で盛り上がげる
お兄さん4人(^^) 抜群であうんの安定感でしたね☆

智くんのツボも 書ききれないホド満載で。。
あの 10万円に選んだ コーディネートって
あんな奇抜な服が キバツに見えない アイドルのちから^^
透けて見えている 腕が 激エロです・・

ちょっとそれますけど 相葉ちゃんって
ホントに スタイルが神ですね あのジャケットが 派手にみえないって。
先週のビヤガーデンの? ビールの会見でも
ビールの飲み方や グラスの持ち方が スター感ばくはつ・・

さて。。智くんに話をもどしまして
服を選んでいるとき ちょっと ニヤケたツボが(^^)

桝:松本さん その靴 たとえばいくら位だと思いますか
潤:4万円 桝:は~ なるほど
ってやりとりしてる その後ろから 覗き込んでる
リーダーの 口(顔)の動きが ヘンということで
ニノ:大野さん テレビ映ってますよ のときですけど

そのナニが ニヤケたって。。 (^^)
智くんの雰囲気です

パンツの ハンガー(持ち手)を 2本の指で。。
世にも美しいその指で さりげなく持って 
そのまま 肩にひっかけて 反対の手は ズボンのポケットに入れてる。。

やんちゃで 脱力で ダークな肩。。
ギラギラな腹筋が 見えるような・・

着てる衣装は コミカルにさわやかに ちょっとトラッドでしたけど
出してるオーラは 相当にダークでキレキレでしたね
”大野さん テレビに映ってますよ” (^^笑)

智くんって 年々 見た目の”品”に 磨きがかかっている気が
するような気もしますけど。。出してるオーラは 常つねに ドSでオラオラ
目の奥の色気が 尋常じゃナイですね・・・(あは)

先日 ひさびさに トップシークレットのころの
歌番組を見ていて あらためて思いましたけど
やっぱり 笑えないくらい ド迫力に鋭するどい・・

智くんって かっこいいですね・・・

次週はいよいよ 関ジャニの仕分け∞に
智くんが ゲスト出演ですね^^ (5月24日(土)19:54~)

テッパンにオトコマエな 黒めのジャケット (予告映像)
「次週 仕分けエイトに ついに嵐がやって来る!」
のナレーションと 画面に大きく<嵐 大野智 初参戦!> (ドキドキ)

登場の瞬間に スモークから 現れて 
飄々ひょうひょうと 頭をさげる
オーラに 美しさが爆発してる 国民的スーパースター☆ 
会場から 悲鳴があがってましたね

ある意味 嵐より前から 智くんの近くにいた 関ジャニ∞ということで
智くん 関ジャニとのからみは 動きやすいノデショウカ^^? 
色気もおもしろさも 男前度も いつもにもまして
ちょっと 素に近いのかなって思うイキオイで かっこいいですね(^^)

来週の仕分けエイト 楽しみですね(^^)
あとは ぷっすまとスマステと図書館に 
ゲスト出演してほしいデス・・・・・(遠い目)

全身10万円コーディネートバトルで
マス:松本さんからご覧になって
嵐のメンバーでちょっと不安だなって思う方いますか

松本:それはやっぱ大野さんでしょうね
大野さん自分で服買わないですから。お母さんが買うんで。


と なにげない流れにも 真顔で不動な 笑いの才能
大野:うちの母ちゃんスゴイよ
10万円ピッタリですから
 って サラッと答える
優しくて頼もしい キレキレのコメント^^ 2秒 お母さんにナリタイ・・

「ピッタリですから」って 敬語の配分が シュールで爆笑でしたね
そのうえ 早口で低めの その声が ムダに激しくオトコマエ。。

声からも 話し方からも 垂れ流しな 色気を放はなつ 
存在のすべてが画になる 国民的アイドル嵐のリーダー
智くんってホント どんなシーンでも 超絶にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:38  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1578-9d0cd3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |