06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/06(Fri)

無敵ムテキの静寂

智くんが 「傘のご用意を!」と 言っていた
梅雨が きのうから始まりましたね^^(東京)

いきなりな連日の雨予報ということで わかりやすい。。
梅雨になったきのう ちょっとイイこと?がありました(^^)
買い物していたら 雨がふってきて 傘持っていなくて

たまたま はじめて行った お豆腐屋さんで
よかったらこれ使って♪って お店の人が 傘をかしてくれました
なんか嬉しかったデス^^(しあわせ。。)
また 傘を返しにいくとき お豆腐たくさん買います (笑)

・・・・・

さて☆ 今日から3日間 京セラドームは
嵐大阪ワクワク学校ですね^^(※今日はグッズのみ)
それで。。。

★土曜日(7日)のよる・さとし会と 
★日曜日(8日)の昼・さとし茶を
京セラ近くで したいなって思っているので よかったらご連絡くださいね(^^)
※すでに連絡をいただいている方には 
メールをお送りしていますので ご確認クダサイ♪

・・・


ゆうべのVS おもしろかったですね

サッカーが好きな リーダーということで。。
潤:注目の選手は誰なんですか
智:やっぱ ”みんな”ですよね
たしか前にも 注目の選手は 「日本」って言っていたような・・・・・・

中田選手のモノマネで 登場した芸人さんが
おじゃマップと かぶっているのに萌えましたけど
それは オイトイテ。。(笑)

プラスワンゲストの 松嶋さんの想う 智くんの印象は
「ボーっとしているのに行動がいつもいいように転ぶラッキーな人」

それは 芸能の神様に愛されている 
国民的スーパーアイドルという 解釈でイイのでしょうか(笑^^きゃは)
ちなみに 松嶋さんは前に 智くんのことを
「才能のかたまり」「天才」とも 言っていましたね

相葉ちゃんが ピンビールランナーのカベの数字を
認識していなかったという くだりで
「あなた 何年やってるんだ・・」 と。。

メンバーに つっこむとき メンバーを ”あなた呼び”する 
智くんの。。クッキリ「あなた」ではなく 
じゃっかん「あーた」って感じに発音する その声が大好きです笑


ほかにもツボ山盛りだったVSの中で ニヤけたのは。。
凍りつくように コワい・・じゃなくて かっこいい
クリフクライムの 智くんデス(^^)

クリフクライム最初のトークで 腰に手をあてて ニノを見ている
包むように オトコマエな視線の 嵐のリーダー
3秒 ニノになりたいですね・・(釘づけ・・)

ニノは ザンネンでしたけどデモ
投げたグリップが届いていたら 30秒くらい短縮できたような。。
トークで そこには触ふれない 優しいアラシ(^^あは)
(収録では 触れられているのでしょうか^^?)

自分の登る時間が なくなってきても
ムダに騒がない 智くんの独特な空気。。

前に。。VSが始まったばかりのころ
智くんが 壁をのぼっていて グリップが届かず
時間がなくなってきて 観ているこちらも リアルにドキドキした
そーゆー場面でも 

キリッと冷静に的確に 色気全開で 
指令台に視線を向けていた 智くんを ちょっと思い出しましたね^^

智くんっていつでも 『大野智』ですね。。(遠い目)。。   (←笑)

ニノが アゴでオレンジのグリップに いかずに
バーにぶら下がって コースを変える 

その成り行きを 見上げて見守っている 「残り84秒」のとき 
うっかりフツーに ギリっとよってる けわしい眉間(コワい) 

さらに 凍こおったのは 
アナ:さいご30ポイントギリギリか? いや認められない!
で スタッフをいきなり激しく見る 表情の速さですよね(^^) 

智くんが さいごに押したポイントが 認められず
瞬発にすごい顔で スタッフを見る 智くんの
くちびるが 光っているのが 気絶デスね。。(ソコ^^?!)

壁の途中に 立ったまま
アナ:嵐チームの得点☆125ポイントです!
を聞きながら サラッとイラついてる^^?その口元。。(ドキドキ)

智くんは 嵐1位/頂上到達率100%の オトコですので
(モーストダメ嵐:統計より) 
また近々ぜひ かっこいい壁のぼりの背中を 楽しみにしてオリます(笑)

どんなときも 不動に流れる 静寂なオーラ。
ニノのクライミングへの コメントを求められ
「(や~わかんないけど あそこでいろんな方法をやってるとき) 
立ってるオレが 恥ずかしくなってくンだよね

ってコメントが 早口になってる その声の音からも
激しく色気を 垂れ流す 国民的アイドル。。

・・・・・・


アラフェス13DVDのツボを 
ひとつ 書かせていただいてもいいでしょうか(^^)

何度も見ては ニヤける瞬間がありまして。。
「♪Welcome to our party」の始まりなんですけど。。

智くんの コンサートのみどころのひとつは 
ジャケットプレーですよね^^ 
「ジャケット」というか。。小道具というか??

お友だちが コンサートでの智くんの 覚えているツボは
智くんが タオルを下に投げるときの あまりのかっこよさ って言っていて
わかる気が・・

踊っているときだけでなく
智くんのジャケットのあつかいは 着脱のときも すごいですね(惚)

着るときに なんであんなに 鋭するどいのか
脱ぎ捨てるときも スパと脱いだり 大胆にぬいだり ゆっくり脱いだり

衣装の投げ方も キレキレだったり 冷ややかだったり
時には 優しく笑顔で スタッフとコミニュケーションをとったり。。

で。。あのDVDでも
オープニングで着ていた 青のロングコートを
「♪Welcome to our party」で 脱ぬぐとき。。

フツー ジャケットを 投げ落とすときって
そちらの方向を見たり 大きく動作したり。。
投げる”気”を 発するように思いますけど

智くんって。。その”気”を 感じないときが。。
下をまったく見ないで 歩幅やスピードや 姿勢も変えずに 
ゆらっと 歩いているままで 下で待ち構える スタッフ方向に

片手で 衣装を 投げおとした 次の瞬間には もう。。。
イヤモニをさわる しぐさには もう 投げた残像もなく
気が断たち切られている?。。(うまく言えませんけど^^)

人を従える勢いの 孤高に涼しげな
激エロなのに 貴公子な
スーパースター。。いや王子。。いや王様。。いや。。(もーいいですか?^^笑)

DVDには 映ってませんけど きっと 
切れ長にスっとあがっている 静寂な視線になっているのでしょうか

なにかを見ていルような 見ていナイような
そこにいるのに そこにいないような
高速に回転する 精悍な落ち着きが 噴きあがる その背中。。

ほんのわずか(3秒くらい?)な 
点のように小さい その映像から 
智くんの温度が鮮あざやかに 香り立っている気がして
オニリピしてます(^^)

ライトを浴あびた 智くんを凛とおおう 360度ムテキな
ファンの脳を 突き刺して溶かす 電流のような色気。。

智くんってどんなときも 神業に静寂な。。かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:36  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.07(土) 20:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1581-9f09244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |