03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/24(Sat)

”温度のなサ”

や~ すごいですね。。
今日発売の テレビ月刊誌ですけど(^^)

全身なんですね(凄)
そ表紙の文字が 智くんの全身に ほぼかぶってナイ
一目瞭然に 智くんがきわだつ 神的構成^^

「大野さんは 何を着ても お似合いになる」 と言っていた
スタイリストさんの組んだ シンプルな 黒のニットとシーンズを
こともなく 昇華させる 驚異の色気。。(凝視)

次のコーナーの相葉ちゃんと 似ている衣装で (間違い探し:編集部談^^)
同じような衣装でも 大葉ふたりの オーラのタイプ?は ぜんぜんちがう的な。。
やっぱりスターって それぞれ”自分の色”を放はなつというか 華がありますね

智くんの 黒のニットの 首から肩からウデから
すごい勢いきおいで 色気が ダラダラ流れ落ちてマス。。

ちょっと 智くんっぽい気がする って思ったのは(^^)
P8のひだり側の写真ですね

白い鹿?みたいな 置物を。。 
見るだけじゃなく 鼻をさわって カメラを見る その目はすでに
その置物より 空気が上(笑)  包んでる的な? 墜おとしてる的な^^?

ガイドに 智くんは 
「いたぶられた時に チャーミングな リアクションが 
とても魅力的な俳優」 と談話が書かれてますけど

やっぱり それも チャーミングというか 
動じない 基本 上からな^^笑・・
いや タマシイ年齢の高さの なせるワザなような・・(^^ふふ)

「体温のなさ」「人間感のなさ」って 
近くで見ていても そんな感じがするんですね。。

ドル誌の 死神くん撮影レポで 智くんのことを
”そこだけ 浮き上がるような” って書いてありましたけど

ゆうべの「死神くん」でも バス停で おばあさんと 
バスに乗る 列に並んでいるとき 智くんだけ 別次元にいるような空気が。
衣装などの効果だけではなく なんというか 人間っぽくない


ゆうべの「死神くん」も ツボがたくさんありましたね(^^)
押入れから 正座のまま飛び降りるって 
そーゆーコトだったんですね (かっこいい・・)

自分を罵倒する カラスの扱いも フツーに余裕。。笑
布団をたたいている 顔が爆笑でしたね(^^)
新聞を束ねる ひものあつかい方が ヒクほど器用
ぞうきんがけも すごい軽さと筋力ですね・・

そして きゃ~^^☆♪ ってなったのは
CMでいきなり流れた ♪「誰も知らない」を 
センターで歌いながら 舞い踊る 主役の姿です^^

発売のDVD(CD)を見るまで 
あまり見ないように しようとしていた PVでしたけど 
思わず ゆうべのCM分は コマ送りしてしまいました(笑)

かっ・・かっっっこいい・・・

来週は Mステでも この曲を歌うそうで
さいごのカメラ目線も 毎回やるとのことで(TV誌談)
ダンスやイロイロ 楽しみですね(^^)

ダンスっていえば ナビP33の 立ち姿が好きです
右足が。。足首が 柔らかい その立ち姿のバランスとか 指の雰囲気とか
踊っているときみたい。。(惚) 

ガイドで 書かれているように
智くんから にじみ出て いるように感じる 
異次元に大きな 優しさみたいな

「いちいち全部いいことを言う」(智談) という 
温かい死神くんを 存在させる 智くんの演技は
5話でも 全編がツボでしたね(^^)

見守る視線で 佇たたずんでる 智くんって
たしかに 死神くんと リンクしているような。。

そして その慈愛のような それと同じ目で
排他的な。。キレキレに鋭い ダンスをくり出す 

包つつみ込む加減と 寄よせつけない温度が 
ゼツミョーなバランスな。。温度や人間感がないと言われるほど
異次元な。。神業の色気を噴きあげる

智くんってホント 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1582-9fb32488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
