07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/26(Mon)

強気なバラエティー^^

おととい 智くんがゲスト出演だった 
関ジャニの仕分け ホントおもしろかったですね^^

登場シーンから ずっと 風が吹くように スマートな
トップアイドル嵐のリーダー。 バラで飾られた ゴージャスな椅子が
こともなく サラッと似合ってましたね(^^) 

派手なソファーがハデに見えない その実力
足の長さも 目立ってル。。

年齢を仕分けられるために登場した あの8人の女性は 
相当に キレイで スリム なのだと思いますけど

それでも 智くんのほうが 細いって・・(爆) 
女性とならんでも 中性的に見えるほどな キラキラ感。

智くんは 女性より 背が高いのに
顔の大きさが 女性の半分くらいでしたね

シュッと 細いアゴや 小さく整った口元や 長い首や 
照明があたっても 鮮あざやかに映はえる 顔の美しさや。。
なんていうか 可憐かれん?「プロ」?フィギュアのように 異次元。。

女性と向き合ったときの 横顔は 停止ポイント☆ですね(^^) 
ジャニーズって すごい。。

そしてやっぱり 嵐5人でいるときとは ぜんぜんちがって(笑)
関ジャニを・見る・話す・笑う・・すべての空気が 涼やかでしたね(^^ふふ)

かみ合わないコメントや 舌足らずなボケも 入れずに^^ 
できるオトコ全開な サラサラ進む会話と 
華やかにリラックスな。。しぐさが 色気で濡れてイマス

智くんが 一番最初に 映像を見て絞しぼり込んだ 
8人の中の 5、6、8番の3人の女性は けっきょく全員が 40代でしたね
おそるべし 大野智 


関ジャニのメンバーはそれぞれ 女性に対して
「発言に気を付けないと 失礼になる」
「思いっきり言うな」と口々に。。配慮で多くを語らない中で

智くんは 実際に 女性を目の前にして 立っても 
「目元がね。。ちょっと歳いってる。
くぼみをメイクで隠してる感じ」 


すごいコメントの連発に 会場からの うわあ・・・って感じの 悲鳴や
関ジャニの「すごいな・・・」のつぶやきにも
飄々ひょうひょうと 不動なうえ ムダにかっこいいスーパーアイドル(あは)

「大ちゃん 自分が嵐ってわかってる?」の 合いの手にも
まったくひるまず 直撃なコメントを続ける 強気な姿勢^^

智くん ふだんは あんな失礼なコト
絶対に ゼッっっタイに 言わないですよね(笑^^笑)

エイトみんなから
:でも大ちゃん 嵐の看板もしょってるから 変なこと言えない
:そやな~ :たしかにな~ :イメージがな~ と言われ

期待にガッツリ応える キレキレな嵐のリーダー
たたずまいに スキがないですよね(^^爆)

目の前にいる人のことを 
「(この人は)若い自分を 失いたくないから」って言い放ち
恐縮しない智くんと。。笑顔のまま ドン引きに固かたまる関ジャニエイト(きゃは)

「若いと このへん(目元)が まだポワっとしてるじゃないですか。
年をとると やっぱそういう お肉的なものが なくなって・・」

と 女性を見ずに 失礼コメント?を続ける ゲスト:智くんに

(支配人)大野くん 4番さんの目をみて 言ってください
と言われて。。 見れば 智くんを ガン見でにらんでる^^?
その女性に。。(「コワい怖いこわい」「めっちゃ見てますよ」エイト談^^)

フツーなら 「あ~。。スミマセン」とか 「いや綺麗ですけどね」みたいに
うやむやなフォローを 言いたくなるような気も しますけど

そこは 基本が 強気でできている 嵐のリーダー
ガッツリ 女性を見つめ返しながら 「や。。そんなこと ない・・かな?・・」と
観察の手をゆるめず ゲームを遂行する その姿(笑)

さらに 結果(仕分け)をまちがっても 
あやまり方に 引け目がみえない コント。。いやバラエティー番組 

好きな四文字熟語も かっこよかったですね(^^)
∞:大野くんはあるんですか 好きな四文字熟語
智:僕ね・・・「四捨五入」しか わかんない
って言ったときの 「ししゃ」の顔が 激烈キレキレ^^

∞:ずっと使えるしね (←ナイスフォロー)
智:ずっと使える (←真顔でボケる 芸人のようなトップアイドル)
眉間が けわしいのが 爆笑デス

四文字熟語を ホントに知らなければ 
質問もできないと思いますけど^^ まーそれはオイトイテ。。笑

しかし。。
「ここ(首元)を出してるっていう。。自信あんのかな みたいな」
って やっぱり いろいろ 見てるんですね サトシクン

人の顔の絵を あんなにリアルに 描き出す
智くんの 研ぎ澄まされた 感覚や観察力は
いつもは口に出さなくても ”全部見てる”ってことですよね^^

そのうえ ”首を出している”6番の女性が 
スタジオにはいってきたときに じっと見ている
男っぽくて色気のある 表情とか。。

番組中に 数々 飛ばしていた
オトコマエ全開な 佇たたずまいや リアクションと

そのあいだに はさみ込まれるように 流れる 
コンサートでの スーパースターな映像の 相乗効果で 

ジャニーズ帝国トップスターな 
激烈のかっこよさと 存在感が香り立つ
黒いジャケットの ウデや胸元や 光るくちびる。。

書きたい ウットリなツボが あと100個くらいありました
これからも この番組リピします^^


仕分けのオープニングの 智くんの登場のとき
『誰も知らない』の PV映像が流れてましたね

♪終わらない~の 智くんのアップのあと
5人のショットになって うしろから前に移動してくる 
智くんの ギラギラに腰コシで歩く モデルな足はこび

ジャケットの左側を 軽く弾はじきながら
センターの一番先頭に 着地する迫力が すごかったですね

”歌やダンスもジャニーズ随一”(雑誌より)な 嵐のリーダー☆
その。。 
前に歩いてくる瞬間に 智くん舌で歯を触っているような。。 
パキっと踊りながらも 脱力にオラオラな 独特の表情を飛ばす 
透明に美しい カミワザの存在感 (コマ送り☆必至)

踊おどる智くんって ムテキですね
 
仕分けでも 新曲のPVでも 黒のジャケットの 胸元から 
磨きぬかれた 色気が ダラダラ流れつづけている 魔性のオーラ

智くんってホント 華やかでかっこいい人ですね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:10  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mimaちゃん♪
そうでしたか^^(さとし会)
いつも素敵なコメントをありがとうございます(^^)
「そんなところでも人を安心させる」って名言ですね(納得)
たしかにどんなところも人を安心させるオトコですね(^^笑)
”ツボ100個”も ぜひまたご一緒しましょうね^^♪

はるひ | 2014.05.28(水) 10:19 | URL | コメント編集

はるひさんおはようございます
私は智会でお世話になっていますmimaです
本当はもっと長くいて、はるひさんや皆さんのdeepなお話を聞きたいですが、いつも2次会までです。

仕分けの大野君ですが
あんなにらまれている状況で、(女性の方も大野君のファンでなければ怒りしかないかも)
「大野君大丈夫かな」って思うと、安定の強さで、
そのブレなさが、安心します。(そんなところでも人を安心させる)
ああ、一生ついていきます、

ところで、今回は他にはない美しいお顔で、コミカルな表情がたくさん見れて本当にうれしかったんですが、
嵐のバラエティーではあんなに表情をださないのはなんでなんですか
あんな顔たくさん見たいな。

誰も知らないのPVで
ジャケットをはらう本当にかっこいいです。
アラフェス13のcool&soulの階段も期待しました。
最後よく映ってなかった、、、

はるひさんのあと、100個あるツボ全部聞きたいです。
mima | 2014.05.27(火) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1583-3f82e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |