04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/25(Sun)

筆フデを動かす声の色気

もー ゆうべの 関ジャニの仕分け 最高でしたね(^^)
夜中 ひたすらリピしてました 笑

やっぱり ソロでの 関ジャニとのからみでの
智くんの ”兄さん”温度って 果てしないですね

すべてが 涼しげで スマート。。。

番組の構成も ステキでしたね
アラフェスDVDの 映像のツボが 激しくカッコイイ
番組内での 黒いジャケトの智くんが 一層引ひき立つ その構成。。。

仕分けのツボを全部書いたら 1週間くらいかかりそうです
ひとます しやがれの感想から 書かれていただきますね

しやがれも かなりな おもしろさでしたね(笑)
ツボにチャプター打ったら すごい数になりました(爆)

石原さとみさんって すごい可愛くて。。
そして 肝の座った人なんですよね
前にドッキリ企画で 部屋の中で起きた数々の怪奇現象にも
まったく動じなかった クールでかっこいい人 的な(^^)

メンバーそれぞれの デート風景を見ながら 
ノリノリにコメントする 嵐の会話が 爆笑&最高で

後ろの席で 足を組み替えるたびに 
スターな フェロモンをまきちらす  
智くんの 座る姿が ヒトコマごとに ウットリでした^^

しやがれも ツボが 山盛りで。。
とりあえず 智くんのデートは 気絶しそうに かっこよかったですね

スタジオに向かう 廊下を ゲストと歩きながら
「ちょっと家来てくんないかな うん」
って言いながら歩く その腕うでの動きに 体幹のすごさが爆発してマス

いきなりでごめんね の「ごめんね」 とか
(ペンキ)好きな色決めて 「決めて」 とか
独特な間マや 声の「音」に 爆風のような色気が・・・

智くんって モテるんでしょうね。。(遠い目)

絵を描くという ある意味 斬新ザンシンな設定。。
絵を かき始めてから リーダーが帰ってくるまでの間
ずっと嬉々ききとして コメントを飛ばす メンバー4人

強み活かしてきたな これたぶん
本気だすよ
大野さんのショータイム これ
ずるいよーコイツ
やらしーヤラシーこの人
わーなになに?そーゆー技使うの?
顔か~
顔描くんだよこれ ひきょうだな~これ
これはヒキョウだ
わ~ズルイこれは
出してきたな~
おーやるなーオマエ え~やるな~
やってくれたな

これって もはや リーダー自慢ジマンですよね (^^フふ)
メンバーの。。メンバーだけが知ってイる?。。 
リーダーの いざとなったらすごすぎる 鋭するどい”実力”を
一斉にのろけているように 聞こえるのって ワタシだけでしょうか(笑)

智くんが 絵を描き始めるとき メンバーが言ってた
「(智くん) 本気出すよ~☆」の ことばを聞いて 思わず

ソロを踊るために イントロが鳴る中
ステージに向かって 花道を歩いている 
オーラがユラユラ噴きあがる 智くんを 思い出しました(ふふ) 

智くんが ”これから 本気出す”って 想う瞬間って
テンションあがりますヨね^^
メンバーの合いの手に ニヤけました

壁に描いた 絵って すごい完成度ですね (あぜん)
フツーにプロみたい・・ 色もスタイリッシュでしたね

智くんが 脱力キャラの内側に 隠し持っている
その 精悍セイカンで高速な 底力って 
ちょっと すごすぎて 想像しにくいですね

智:「なかなか想像できないと 思うけど」って言いながら
壁に向かって すばやく筆を動かす その腕や手首や視線って 
趣味とは思えない 大胆なスピードでしたね

絵を描こうとすると ちょっと 素なモードになるのでしょうか?^^?
「さとみの顔だよ」って 声も視線も 激エロにオトコマエ。。。 
なんであんなに・・・ (ナニ・・)

壁に生みだす 大きな絵に向かう
ナチュラルで鮮あざやかな
脱力してるのに 凛と 色気を垂れ流す 嵐のリーダー

智くんってホントどこまでも。。魔性にかっこいい人ですね^^。。 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:56  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1584-0acdb462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
