03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/23(Fri)

智クンのひざは誰のモノ^^

アラフェスのツボを 書いている 途中ですけど
死神くんに 黒柳徹子さんが 出演するんですね
みずから ”廊下女優”と命名していらっしゃるそうで

2回とも 廊下で出演って すごいですね(^^)
そして智くん。。

「僕はもう誰にもヒザの上には座らせない(笑)。
ボクの膝は徹子さんだけのものです」 


と。。コメントが そつなく かっこいいデスね^^笑
死神くんのDVDでも そのシーンのメイキングが
たくさん入ったら いいですね^^ 楽しみです♪(気が早い^^)

と言っても 智くんの膝ヒザは
すぐにメンバーに 座られてしまうと思うような。。笑

ギラギラのダンス中。。いや。。番組で ただ座すわっているだけでも
媚薬のような 異様な色気を噴き出す 智くんのそのヒザって
どんな座り心地なのでしょうね^^(羨。。)


ゆうべのVSも おもしろかったですね(^^)
智くんの あのキレイな みどり色のニットの衣装って
フツーの人が着たら フツーのサイズ感なんだろうな。。って

智くんが着ると すごくユルっと 
あかぬけて キラキラに素敵な服に見えますね

ちょっとそれますけど。。アンアン連載の「死神くん新聞No5」で
衣装について 書かれていましたね

『大野さんは だいたい何を着てもお似合いになるので』
と。。。 (スタイリスト談)

何を着ても 似合う。。(遠い目)
フォーマルも カジュアルも 
わらえるコントの衣装も 羽根つきゴージャスな ステージ衣装も
サクッと 昇華させる スーパーアイドルのリ-ダー

かっこいい服を着て かっこいいのは わかるけど
死神くんのような 不思議な衣装でも ギラっとかっこよく着こなせるのって
それは ルックスだけでなく オーラが かっこいい ということで。。(ふふ)

アンアンでも 立ち姿にムダのない 完全なポージング。
ひだり足のつまさきから なんか出てますよね・・(ドキドキ)

足っていえば。。 ゆうべのVSに 戻りますけど
智くんって 足を組む空気も 多彩な色気を放ちますね(凄)
ゆうべも いろんな足の組み方が 堪能できて(^^幸)。。

スっと ヒザで組むと すごいスマートな品が漂ったり
ガッと足首で重ねれば すごいダークだったり
常に カンロクが 画になる カリスマな波動・・・

相手チームのコロコロバイキンのとき (「あっかいあっっかい」)
翔くんが「え それじゃ他にも 2回言うやつってなんかあるんですか」
って言ってる そのうしろで

なにげに 太ももを引き上げてる その空気に
身の軽さや 関節の柔らかさや 体幹のすごさを
”胸元”に感じる キレイな指。。  (ん?)

トコロで バウンドホッケーで のこり16秒のとき
一度 ぶつかったパックを ゴールの中に引き入れる
あの間マのよさとか。。智くん(スター)って モッテマスね。。しみじみ

シカシ・・・
”また決まってない”ツアーがたとえ 秋から始まったとしても
サワムラさんから 発表されるのは ビミョーですけど(笑^^笑)
さいごのトークで  沢「秋 がんばろうよ」って言った その後ろに立っている
スエフタリの目が 最高でしたね(笑)

オープニングトークで 『誰も知らない』の
相葉ちゃんソロ『じゃなくて』形式の トークとか
ほかにも ツボが満載スギて 書ききれませんけど

ちょっとニヤケた瞬間は 相手チーム:クリフクライムの
はじめのトーク中です(^^)

ゲスト:結婚記念日がまったく一緒の日なんですよ
周囲:へえ~   って言っているとき 観覧席でナニカを話してる
ニノ相を じっと見てる 智くんの横顔。

ほっぺたを かるく噛みながら? 静かに鋭い その視線。。
智くんってきっと 直接には 目を向けていても イナくても
なにげにツネに 全体を 把握しているような。。

助けが必要なときに スっとよっていったり
スパッと 腕を出してくれる 

ふだんは語らなくても いざというとき 頼れるオトコ全開な 
リーダーの空気が その一瞬に 香り立っていたような気が。。(^^)

すごい集中力を きっと スゴイ脱力の中に 潜ひそませている
迫力の色気を 垂れ流す スーパーアイドル。。
智くんってホント どんなときも かっこいい人ですね(^^)

さて☆  6月20日が 死神くんの最終回ということで。。
あと1ヶ月くらいでしょうか。 ブログも 応援月間スパート^^?に
これから 毎日更新したいなって思ってイマスので
智くんのツボを ご一緒できたら嬉しいです*^^*

いつも 拍手やランキングの 応援クリックや 
素敵なコメントをいただき ありがとうございます。感謝しています

今日はソーダも 表紙ですね。 明日は 仕分けにも出演したり、
ドラマには黒柳さんゲストの回もあったり CDも発売されたり
いろいろ 楽しみですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐のワクワク学校 黒柳徹子 死神くん

11:00  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1585-809f2260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
