09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/19(Mon)

「いかにして」の謎ナゾ

城島くんなんですね^^
ことしの24時間テレビマラソンランナー☆

さすがにジャニーズというか。。画がきれいというか
24時間 くるしそうに戦っていても きっと かっこいいんでしょうね 
今年の24時間マラソン応援してます(^^)

しかし。。
もうマラソンランナー発表なんだ~と思ったけど
考えたら あと3ヶ月ちょっとで すでに夏休みも
おわっているかと思うと 時間が経つのってが早いですね・・・

夏休みがおわったら いよいよ嵐15周年のはじまりですね☆
智くんのことしのソロ曲は どんな感じなのでしょうか^^
(※コンサートあること前提)

眉間が ギラギラに鋭い 
花道を歩くときにも 肩にゆらゆら オーラを従える 
目が半眼な 智くんがみたいですね (切望)

明日はアラフェスDVDの フラゲの日でしょうか
感想 書けたら 書かせていただきたいです (未定:笑)

国立のことを書いた 「ヤラレキャラ」と「配慮のカタチ」に
いまだに 拍手を けっこういただいてます(^^)
このブログで それまで拍手数の一番多かった
「智くんを好きになった日・3」を 数日でこえた その記事ですけど(笑)

あれケッキョク 国立のことが 引き金で書いたワケですけど
そして読み返しても 
なにが言いたかったのか あまり書かれてませんけど(爆)
(:書かない感じで 書いたのですが)
なのでDVDが いろんな意味で すごく楽しみです

国立のレポ アップしなかったのですが
かっこいい瞬間も 多々あったワケで。。
機会があったら エントリーしてもいいでしょうか (誰に聞いてル^^?)

・・・・・


今日って CUTが 発売ですね
ガッツリめな表紙の 国民的アイドル嵐のリーダー
どのショットも あまりのかっこよさ。。(放心)
智くんが 顔のアップでこっちを見ていて 心臓にわるい・・(え?^^)

P15とか 超絶にステキですね^^。。
ドシッと足をひらいて座っている けわしい視線から 
なぜか 涼しげで 雅みやびな オトコラシサが・・

ほかの写真も どれも かっこよくて。。
中でも一番好きな写真は P11です

ピントの合っていない写真から。。果てしない運動神経と 
わずかに動いただけで まわりを浄化するいきおいの
浮き上がるように 香り立つ スーパーアイドルの色気。。

テキストには 
「大野智はずっと前にもう人生における大切な何かを選び終わっている
だからそれについて訊かれてもすっかり肩の力は抜けている」

って 書かれてましたね

テーマは <大野智は何を選び いかにして大野智になったのか>
というコトで

でもやっぱり 智くん。。本質的なことは 語っていなかったですね(^^ふふ)
龍神のような? 智くんの内側の景色を
智くんが 真顔で 語ったりはしない ということでしょうか
だから 智くんって ”大野智”なのでしょうけれど

不動に放はなつ 色気とか。。
ひたむきだったり 包容力にあふれていたり 
人のココロを 温あたたかく受け入れる感じに 幸せにしながらも
自分の温度は 凛として ゼンゼン見せない 
透明で排他的で 強くて静かな あの横顔の芯って のぞてみたいですね^^

人って 強いトコロもあるけど よわいトコロもあるワケで
でも 智くんの空気には スキとか法則が ないような・・

すごく遠くからでも 手にとるような ”近く”を感じさせて
人を安心させる 智くんって やっぱり 神なのでは・・・(考え中)

どうやったら あんなに 透明になるのか
「いかにして大野智」「何を選んでいるのか」 的な 
智くんの中の 基準やレシピは きっと
智くんと たくさん話はなす機会があったとして 謎ナゾなのかもでけど

「自由」から 「練習」を 連想する その回路って
やっぱり 人知れず自分を研トぎつづけている 色気がただようヨウナ。。

ガッツリは語らない その背中も 超絶にオトコマエな
智くんってホント 無敵にかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:09  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(^^はるひ)

えびちゃん♪
(^^)なんでこのショットを選んだのか カメラマンさん?に
聞いてみたいですヨね(^^ふふふ) 
ピント合ってないのに載せるって
きっとなにか想うところがあるんですよね^^。。
えびちゃんいつも温かいコメントをありがとうございます♪
はるひ | 2014.05.24(土) 16:35 | URL | コメント編集

はるひさん♪
こんばんは(^^)

P11の写真がいちばん好きと迷い無く言い切る言葉にハッとしました。
もちろん みんながみんな 同じ受け取り方をするわけではないでしょうけれど・・・。 なるほどなって思ったのは確かなこと・・・。

撮影して そしてこの写真を選んで載せてくれた方が この記事を読んでくれたらいいなって・・・。

いつもありがとうございます。
えび | 2014.05.19(月) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1586-a91b1fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
