05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/04(Wed)

『主役の器ウツワ』

今日は テレビ誌などの 発売日ですね
死神くんと悪魔との コラボインタビューに ニヤケました^^
(ぴあガイド)

腕ずもう ですか~笑
あーゆーとき ゼッタイ勝たない 
嵐のリーダー・・じゃなくて 座長:死神くん
智くん 腕ずもう 強いですよ(ふふ)

[悪魔]の 勝って嬉しそうな 笑顔は アラシみたいな?(^^うふ)
カリスマブリーダーチックな 黒いハットと 白い蝶ネクタイ(笑)

むじゃきなまでに 自分の想いを語る
かわいい悪魔くん♪と 自分のことは 実質ひとことも語らない
スーパーアイドルにして座長の 死神くん

菅田くん(悪魔)の演技って 好きです
すごく 惹きつけられますよね

智くんの絵を書いている姿を 見たいというのは
かなり多くの 大野ファン共通の 夢だと思いますけど

その姿を 写真に撮りたいとか
一緒に作品を作れたら おもしろそうとか
会話だけでも 気絶しそうに 羨ましい展開ではありますが(^^)

シカシ。。たとえ会話だけも 
相当な 「したごころ」(←智くんポチ袋:筆)
自覚はないかもですけど 悪魔くんは 死神くんに堕オちているような (笑)

智くんには 相手のお芝居を受け止める 柔軟性があるって
書かれてますね(アンアン)

智くんの。。菅田くんと写っているショットは どの表情も
智くんひとりのときとは ゼンゼンちがう。。柔らかくて仲良し感満載な
”共演者”の空気ですね(^^) おそるべしサトシ・・・

天界の主任(松重豊さん)いわく
「大野くんは、現場の空気や相手のセリフの
呼吸や大きさや量などを受けて
自分が変化していくことをきっちり表現できる」

そして 
『主役の器として 非常に魅力的』 と。。

器うつわ・・って 
ベテランの俳優さんが 年下の演者に あまり言わないような。。

姿勢 とか 取り組み方 などの表現ではなく
『主役の器うつわ』のコメントに ニヤケました(^^)

そんな中 一番ガン見した写真は ライフです(ドキドキ☆)
P95右下の<スタッフと段取りについてお話中>ですけど。

あの写真の 瞬間って 
智くんの 音とか温度とか香りとか 
リアルに 浮き上がってくるような 不思議なショットですね

ムダなく 真摯で さらにキレキレ。。
スタッフのことばを 的確に受け入れようとしている 横顔に
研ぎ澄まされた 空気がただよう 

いただいたコメントで 女性をくどく演技も コミカルな演技も
同じように 近くにある。。的な。。たしかにそうですね(^^)

どんなモードの表情も タメがないというか 
共演者の波動と 共鳴させる 一撃のストライクな
瞬発なのか 努力なのか 異次元の魔力ですね (想像不能)

キリッとした眉間なのに 包容力が爆発している
対極の色気を 同時にあっさり垂れ流す スーパーアイドル。。

智くんってどんな瞬間も 鮮あざやかで かっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:18  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1587-3b29ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
