05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/03(Tue)

目配メくばせの包容力

「怪物くん」ではなく 「死神くん」で
なぜかカレー特集の(^^) 智くん表紙:東京ウォーカー
おいしそうですね^^ 夏のカレーは最高ですね

明日に控ひかえた 釣りを中止にされるのは
「死神くんの死の宣告と同じくらいツライです(苦笑)」by智
・・・智くんって オモシロイ^^

・・・・

つい最近のさとし茶でも 話題になりましたけど
やっぱりちょっと SMAPと嵐って 
一時期より リンクしているような?^^

ゆうべも なにげに スマスマ見ていたら
いきなり中居くんが 「大野すげえ」って言うのを聞いて
びっくりして思わず 持っていたおハシを 落としそうになしました(笑)

よく見たら 大野くん本人ではなく
次週予告の ざわちんさんでしたけど^^

木村:嵐もキテない?(ものまねメイクすごいね という意味で)
香取:いやキテる
中居:大野すごくない?鼻すごいよね
と。。大野(メイク写真)の鼻を さわる スマップのリーダー

しかし あのメイク すごいですね
メイクというより 整形してるみたいな勢いで 似てますね^^

さらにゆうべは シンゴが「パンくん」のものまね?コント?をやって
相葉ちゃんレギュラーの番組だ♪ と
ワタクシ 嵐に結びつけて喜んでました(^^笑)

次週は スマスマに 嵐・・(カンゲキ) ※モノまねメイクさんですけど
本物の嵐が ゲストになる日が 早くきてほしいデス(^^ふふ)


・・・・・

今日も アラフェス13の ツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)

智くんの 踊りで 好きな瞬間のひとつは
ワイルドアットハートの イントロですね^^

潤:ヘイ国立☆彡 ラストだ~!
って言ってるとき 5人のうしろに ダンサーがバラバラっと入ってきて

センター潤くんのとなりの 智くんは
前を見ていて あまり踊りだすように見えない ゆるっとした空気(あは) 

右足でカウントをとって イヤモニを触ってる その雰囲気って
智くん的には 踊りだそうとしているのでしょうけれど 
なんていうか静寂すぎて ”音楽を聞いている人”みたいに 脱力な感じ?^^。。 

そして。。いや ダケド。。軽く ひだり足を前に出して 
ターンしながら 両腕をあげた瞬間

いきなり キザでスマートな スターの色気が 
ステージにあらわれる 国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

ギリギリまで なにげなかったのに 
ストライクなタイミングで おどり始め 
何ごともなかったように ギラっと歌ってる 鋭するどい眉間

集中力が カミワザ・・・

あの ワイハの最初のターンって なにかに似てるって
思い出していたのですが あれ。。
「きっと大丈夫」の 出だしのダンスですね

ジャケットを わずかにはらいつつ 不動な軸で ユルッとターンする 
肘の角度からも ダークな色気が噴きあがる
きっと大丈夫の イントロ (記憶がタダシケレバ・・・) 

話はもどりまして。。
ワイハ中 ♪知らん顔でやってくるさ~ って
智くんの腰が キレキレなあのダンスですけど

DVDで そのとき智くん なにかを見てますヨね
智くんの方向を見ながら 歌っている翔くんに?
それとも なにか異変があったのか?? 潤くんに??

散っていくときも 確認しているような。。
リーダーは ステージで常に メンバーを見つつ 
異変に対処しながら 踊っているらしいですけど(←中居くん談)

智くんの 目配めくばせって なんていうか
頼もしい。。 (凝視・・)

潤くんを見てるのかな? って思う角度が。。
ふだん歌っているときは 潤くんが智くんを 見つめても
がっつり ”スルー”で応じる 智くんですガ^^

あーゆー。。メンバーを 読み取ろうとする 高速にするどい空気は 
「これ うちのリーダー」全開な 圧巻の包容力ですね
なにがあっても 智くんがうしろにいれば なんとかなる 的な^^?

華やかなステージの どんな瞬間も 
さりげない横顔で 色気全開な。。
智くんってホント 果てしなくかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:15  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.04(水) 05:31 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.03(火) 21:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1588-d0648a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
