04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/02(Mon)

歌ウたう魔物

今日は 「誰も知らない」の写真が 
ジャニーズショップで 発売開始ですね。 

先週の死神くんでの あの 天界から舞い降りる 美しさ同様な 
キレキレにジャンプする 赤いジャケット。。

と思っていたら 

ワクワクでも 今日発表がありましたね^^
「嵐のワクワク学校/パブリックビューイング in 上海」
なんですね(^^)(詳細はあさってから)

ということは ハワイも中継されるのでしょうか
(根拠はありません^^念のタメ☆)

・・・

コンサートといえば アラフェス13のツボを 書こうと思いつつ 
DVDを見ても メモ書きを見ても うまく書けない。。爆

あのDVDって 2日分の映像が 入ってますか?
つながらない? 不思議な流れが あるような

ニヤけるツボも たくさんなあり。。
また改めて アップするかもですけど
とりあえず ひとことだけ 書かせてクダサイ♪

まず。。。リピしてるのは 五里霧中の 
♪あきらめないぜ~ (We get we get the chance)
♪I'll keep running on my way~ (We get we get the chance)
の智くんのソロパートです

あのわずかに コブシをまわすような 声の瞬間に
国立の広い空間を おおう勢いで 艶ツヤが 噴きあがる 
人を魅了する 摩訶不思議な[声]を持つ 嵐のリーダー。。

智くんの 首の筋肉。
歌うとき アゴを引いたまま 高音まで 響き渡らせる
あの歌い方が だいすきデス

ファイトソングでも 
@くらべた時点で負けてる~
@でもそこでくさるな~
@今は悩むこともあるでしょう~
 のそれぞれ声が あっさり別人・・・

そのほかラップや クール&ソールなどなどでも
曲によって 声の表情を 自在にコントロールする 凄腕

その。。五里霧中:ソロパートの キレと艶のある コブシを聞いて
思い出したことが。。智くんって ライブ中たまに。。ごくたまに 
フリーで フェイクとか ハミング?みたいな。。
サラ~っと 普段歌わない小節を 口ずさんでいることがありますよね
(MCのネタなども 含め^^)

リズム感が爆発している 声を 楽器のように 
操あやつれる感じな 智くんの底力 

嵐の曲じゃなくても。。
洋楽とか?。。そーゆー歌を コンサートで 毎回1曲聞きたいデスね(夢)

智くんはきっと プライベートなカラオケとか? ”くずして”歌うとき 
ファンが聞ける機会のない 範囲みたいな。。
魔物のような 技術を 持っていると思うような。。(遠い目) 

前に松岡くんが 智くんに カラオケでモンスターを歌ってもらったって
言っていたけど きっと相当だったのでは^^


踊りで 好きな瞬間も 無数にあって 
1曲ずつ書きたくなりますけど(笑)
ドキッとするのは COOL & SOULのさいごあたりデス

真ん中(センター)のステージで さいご
♪ツキヌケル FEELS FUTURE~ って歌ったあと
右手が 顔の前を通る フリのとき 

智くんは 顔の前で 手をバウンドさせるように アクセントをつける
鋭するどく ととのった 瞬間。。
そのまま スパっとターンする ジャニーズ屈指のダンスの実力

常に ムテキな フェロモンが・・・・

そのあとの(^^) 迷宮ラブソングの 智ソロでは
♪生まれる前から 知っているような~ って
メンバーをひとりずつ指す 顔が かっこいいですね~(ザ・リーダー☆)

ほんのり嬉しそうに笑ってる 4人を見ると 
こちらも しあわせにナリマスね(^^ふふ)

ちなみに 自分のメモ書きに
このとき 「♪生まれる前から~」って歌う リーダーを見ながら
相葉ちゃんが 嬉しそうにケラケラ笑っている って書いてあり

ついで センターステージ5人横並びで
♪僕がきっとその手を強く引くよ~ のとき

智くんが 片ヒザで手を差しのべて 引くほう(右)の 手を。。
いつもより長めに? バラバラっと ギラギラに指をおる 瞬間が
「激エロ」って 書いてあります (笑)

ということで。。またアラフェス13のツボも
少しずつ 書かせていただきたいです(^^)

「毎十秒近づくスロー」(COOL&SOUL)で 突きだす拳コブシと 一緒に
視線を下に 落とす瞬間。。
国立に 爆風のようなオーラを飛ばす 嵐のリーダー。。

色気が そのまま舞っているような
ライブでも 智くんってホント 最強にかっこいいですね。。  

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:08  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.05(木) 09:25 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.02(月) 22:42 |  | コメント編集

●Smile

アラフェスのお話ありがとうございます。
一度もその場を体験できなかったことは残念ですが、DVDではいつも微笑みをもらってます。
結局、観終わった後には温かい気持ちになってます。

はるひさんの“ここ”を感じながら再度「アラフェス」を。
そして、私の“ここ”も感じとらなくちゃですね。

今頃なんですが、雑誌数冊購入したままチラ見したまま置きっぱなし、再度見ました。
「TVfan」の全面1ページの智くんに射抜かれてしまいました。どれもいいのですが、黒セーターで(白バック)斜め下向き。
目線、目の表情・・・好きです。

paserimama | 2014.06.02(月) 21:24 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

そう!智くんは歌う魔物なんです!

ああ、本当に智くんの20周年を祝う
ソロコンが実現すると良いのに…>_<…

リナナツ | 2014.06.02(月) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1589-62812ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
