03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/31(Sat)

めくる腕ウデの色気

ゆうべは 死神くん すごいかっこよさでしたね
キケン・・・・・

まずは Mの感想を書かせていただきますね。。
嵐のいろんな曲が 流れていましたね。。

やっぱり 「GUTS!」の智くんって 
相当に そーとーに  かっこいいですね。。
ライブのダンスっぽいっていうか 雰囲気が 無重力。。

「ONE LOVE」も 大好きです
あの 羽衣のような。。残像が見えるような
キセキのハンドモーション。。

なめらかな 手の動きから 異様な鋭さと 色気が噴き出す
すでにドラマの空気感? 
切れ長な目が スっとつり上がってる 悪魔の美しさ。。

そして ド迫力にすごいのは 「A・RA・SHI」ですよね
さいご シャウトしている 智くんのフェイク。。。

前にもブログに書きましたけど
智くんは あの曲のときすでに ヒクほどリーダーなことを
4人を引っ張るように していたワケで。。

大人?オトコ?リーダーな 姿勢が
10代で 漂っているって ナゾですね・・

そのうえルックスも。。。フツー アイドルって 
デビュー時は ”若くてかわいい感じ”。。みたいな。。

ジャニーズは 成長期もあったり
そして ?そのあと? 猛烈に あか抜けはじめて 大人になっていく的な
そういう道のり?が 多いような気がしますけど

智くんは 最初から なぜか あか抜けていて
貴公子というか 都会的というか。。そのうえ すでに色気が驚異的。。

かもし出すオーラが 静かで”大人”。。
気の強さにも キレがあって

デビューのときに かっこいい人は たくさんいますけど
10代で あの空気感や あの色気って。。

どんなにやんちゃでも(笑) やっぱり 涼しげですよね
たぶん 人間じゃないンじゃ・・・(遠い目・・・) 笑
 
そして 今の智くんって 深みとか丸みっていうか 
どんどん 智くんに 戻っているのでしょうかく?。。
人って 年を重ねると ケッキョク自分になって(かえって)いくような。。(ナニガ^^?)

「A・RA・SHI」で 長い髪を 風に流す
智くんの 透明な 完成度は 
やっぱり 選ばれた人なんだな。。って オモイマシタ(^^)

そして 「誰も知らない」も かっこよかったですね。。
ドラマ撮影は 大変なのでしょうけれど

主題歌のイントロのパフォーマンスと 
歌いはじめた そのときも 
キラキラ光る くちびるが スターの証ですね(^^)

誰も知らないのツボも 書ききれないホトありますけど
気絶しそうになったのは(^^笑) さいごです

♪永遠の彼方へ~ って歌いおわるときの
ギラっと けわしい眉間のまま飛ばす カメラ目線・・
(うわっ・・)←おどろきの声

そのまま マイクを顔からはなす瞬間も
隙スキのない。。一瞬ライトのあたる横顔が 絶品ですね

さいごのダンスも 
ひとつひとつの動きを ピタッと止めつつ 鋭いステップ
アクセントを飾りながら キレキレでしたね

さいごは 爆笑でしたけどね(笑) 
停止した5人のポーズのとき 床を見るように 片ウデ片ひざを 
床についている 嵐のリーダー。あの姿勢から 顔だけあげるって・・(爆)

がっつり 智くんのアップで おわる
なんでそんなに ロコツなカメラ目線(^^あは)

そして そんな笑いも超えて ドキドキだったのは
さいごのポーズのときの 「うで」ですよね。

顔を下に向けている 両腕の筋肉から ゆらゆらフェロモンを放つ
美しさと オトコラシサ全開な 停止の姿勢。。
顎アゴから 首から 色気が したたり落ちています。。

ソロ曲などでも そうですけれど
スーツをめくって 腕ウデむき出しで 踊おどる。。
智くんは 無敵ムテキですね

新曲でも キセキに色気を 漂わせている
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
10:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1590-a9fed829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
