03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/01(Sun)

『やりますよ』

今日から 6月ということで。。
昼の時間もマックスに長く 本日の気温は 33度になるとか(東京)。。
6月って 梅雨もあったり 暑さもあったりで イイですね^^

6月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 素敵なことがたくさんありますように。。


。。。。。。



ゆうべの しやがれ 面白かったですね(^^)
クドイ店の「中本」 ワタシ大好きです
歯ぐきも痛くなるような 辛さですけど笑 おいしいんですよね

怖い話で 思いだしましたけど
まえに 心霊撮影中に 相葉ちゃんが倒れてしまい??
カメラの前に出てきた 智くんが かっこよかったですね。。 

綾瀬はるかミュージカル^^?では 
智くんが 潤くんへ 頬ずりするように 
キスするところが もっと見たかったですけど(^^笑)

パパ役で 新聞を読みながら 組んでいる
足の。。足首の角度と つま先から
隠しきれない 色気を飛ばす 嵐のリーダー。。

カラダのパーツも 素にスターな
長ネギをきる 腕うでが 指が。。
尋常でなく フェロモン全開でしたね^^(あぜん)

おとといのMステに出演した 椎名林檎さんが
アフターコメントで 
「今日 大野くんステキだったね。こまる」 と
名指しで 書いていますね☆ (情報ありがとうございます^^)

前 ワイドショーのスタッフ(ADさん)に
「今まで会った芸能人の中で 誰がいちばんかっこよかったですか?」
ってアナウンサーが質問したとき 迷まよいなく発していた その答え

『嵐の大野智さんです』

ですよね。。。   (←笑)

今日発売の よみほっとの記事も ちょっとニヤケましたね
「(大野くんは)意識の中に常に仲間(この場合嵐のメンバー)がいる。
周りがよく見えているのは、きっと中心にいるから。
やっぱり、リーダーなのである。」


これ。。あらためて考えると ニヤけます(^^)
”やっぱりリーダー”って。。(^^ふふ)

智くんは フツーに リーダーなワケで
もし智くんが「僕がリーダーです」って言うタイプの人だったら
それはそうですよね。。って 言われる(思われる)「リーダー」なのに

”僕は (リーダーとして)なにもしていない・・”と 
常に変化球??を投げる大野さんに まわりはみんな
「いや大野くんがリーダーだと思うよ☆」 みたいなことを
こぞって言いたくるのでしょうか?(笑)

ケッキョク ”言わせる” 天性のアイドル。。
筋金に リーダーな 
智くんの 魅力や魔力って すごいですね(ふふ)

そのよみほっとでも 大きな写真で掲載されている
腕組みをして オトコマエに笑っている [死神くん]。。

ということで。。おとといの 死神くんの感想も
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)


6話 すごく好きです
2話と 似てるなって思ったら 同じ監督でしたね

2話と6話って とりわけ浮き上がるように
智くんが全編をとおして かっこよく映し出されているような。。
うまく言えませんけど ツボ(魅力)が 立体になっている?
コミカルにも シリアスにも ”かっこいい” 不思議なオーラ
智くん以外の俳優さんも 鮮あざやかに映っているような気が。。

この 常廣丈太さんという 監督?演出家?の方が
また智くんの作品を手がけたら すごく見たいですね

その監督が 死神くんの さかさの浮遊(フライング)を 
大野くんに恐おそる恐る^^?お願いしに行った様子が 書かれていますね

死神NO.413くんに。
「死神が逆さまで空から降りて来ようと思うのです。
……やっていただけるでしょうか」


「やりますよ」

と夢を裏切らない答えが返ってきました
さすが死神の存在感に説得力を与えている男
信用できる大人は言葉少なだぜ。
 

「信頼できる大人は 言葉少な」・・・(遠い目)

そして 智くんも ウェブの「任務」に
ハーネス(安全ベルトみたいな 体を支える器具?)を 
載せていましたね。このシーンって 大変だったのでしょうね^^

しかし?やっぱり? 国民的アイドル嵐のリーダー 
「6話では 私が逆さまに浮くシーンがありますが
もしかしたらハーネスは 使ってないかもしれませんよ」

と サラッと優しく笑いに包んで コメントをつなぐ 鉄壁のプロ意識(惚。。)

智くんのことを 「努力と試行錯誤の男」って言う 
常廣丈太監督も かっこイイ人ですね^^

6話は 智くんの いや 死神くんの
セリフの空気 すべてがツボでした

屋台で 
:ほんとに死神なの?
:はい の 間マとか (ぜつみょー)

天界で 急いだほうがいいんじゃないか?
って カラスに言って。。カラスが 下界に降りる すぐあとに
天界から 飛び降りる 智くんの 
舞いのような ジャンプも すごいんですけど

立ち上がる直前に 時計をポケットにしまう
その一瞬が うっかり”大野智” 的な?^^ スっとダークな視線 (釘づけ)

「あんたが人間に同情するとはねえ~。。」
って セリフの前に スモークといっしょに 
上から飛び降りて あらわれる 智くんの足が 
ピタッと着地して ぜんっぜんバウンドしてないですね・・(謎)

そしてやっぱり さいごのシーンが エンドレスリピですよね(^^きゃ)

そうやって簡単に同情してたら また命けずられるんだそ!
って 至近距離から 罵倒されても フツーに不動。
空気に 凛とした鋭さが うっかり漂ただよってマス

だめでいいよ。 あんたのこと ちょっと見直したんだ。
って 高めのスィートボイスに 激エロな色気をまぜる 
さじ加減:自在な ジャニーズトップアイドル
  
花束を渡したあと 「プレゼントだよ」 って 
あんな強気な目で 言われたら・・(気絶)

あれが シリアスに恋愛ドラマだったら 
あの女の子 どう見ても あっさり 墜おちますね*^^*(あらがえません)
コワい・・

智くんの恋愛ドラマは 見たくないですね
きっと相当に 生々しい・・・・・・(笑笑)

そして 花束をもらった カラスから
カスが気持ち悪いんだよ! って言われるときは
すでにきっちり 気持ち悪いエロ視線を飛ばしている 圧巻の演技力(爆)

あれ オチでおわらない シリアスなラブストーリーだったら。。
あーゆーとき 智くんが どんな目をするのか 
想像するダケで オソロシイですね笑^^ 
きっとたぶん 取り返しがつかないイような。。(ナニガ^^)

「嵐が歌う ドラマ主題歌「誰も知らない」を
抽選で100名さまにプレゼントします。」
 の声も。。

[死神くん]とはちがう 早口で独特にキレキレな 
色気に包まれている 国民的アイドル嵐のリーダー

イレギュラーな フライングも
ひたむきな姿勢で まわりの期待以上の[死神くん]を
ドラマに存在せる 主役の実力。。

「頼りになる」って言葉が カナシイほど昇華する 
智くんってホントどこまでも 背中のかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:45  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1591-15ed94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
