06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/30(Fri)

涼しげに帝王

きのうのVSの智くん かっこよかったですね
静かな空気に フェロモンが 漂ってマシタね・・

オープニングで 嵐の年齢を 聞きまくって
上からコメントだった プラスワンゲストですけど笑
芸歴で上下関係が決まる 芸人&ジャニーズ ということで
ケッキョク嵐の方が「先輩」という オチだったんですね(^^)
智くんは 芸歴20年って すごいですね^^☆

ところで オープニングといえば
「パンケーキを食べた」で 思い出しましたけど
今年のバレンタインに 潤くんは SMAPの香取慎吾に
チョコをあげたそうで^^
(オレンジの皮に チョコがかかった感じの 手作りチョコ。
シンゴからのお返しは ドーナツ /ホワイトデー)
潤くん ウラヤマシイ~ (ナニガ^^?)
VSで スタッフにマフェインの差し入れって
潤くんって スィーツが おしゃれに似合いますね(^^)

智くんもなにげに キムラくんや スマの話をしたりしてますけど
スマと嵐の交流トークを まだ聞けたらいいですね(遠い目・・)
そしていつか 相葉ちゃんとバスケをしてほしいです(ふふ^^願)


VSでの 智くんのツボも たくさんありましたね(うふ)
キッキングスナイパーで さいごのターゲットに
飛ぶように 踏み込んだ 智くんのキック・・
カラダの傾け方が フツーにサッカー得意な人にしか見エナイ・・(釘づけ)

バンクボーリングの 「大野解説」も 最高でしたね
なんであんなに 軽快に解説キャラ?(笑)
「ま~あの ご自由に*^^*。。」 (まとめ方が ぜつみょー)

それから バンクボーリングで 櫻葉が投げるときも
すごかったですね^^(ドキドキ)

二:(相葉ちゃん)どれくらい強くいくの?
智:そーー  (ガッツリ同意する 嵐のリーダー)
「ちょっと見てて」って 相葉くんって 最高ですね^^

相葉くんの ”お試しスウィング”がおわって 
テロップ「大丈夫ですか?」のうしろで
首をふりながら 渋い顔の。。ニノが確認する リーダーのその温度

ゲームに 前のめりなのかと思う その空気でしたけど
アナ「得点は157ポイントで~す☆」の声で映った 
智くんは すでに。。。。。 

サックリ 静寂・・・  
ユラっと 帝王・・・

結果も内容もなにもないんだけど・・
マッサラ・・まっさらよ。。 
ってメンバー言っている その方向へ
首を触りながら 冷ヒややかに放つ 口元と視線が フツーにコワい(笑)

智くんって・・・(ナニ・・) 
ホントに ムダなバウンドが ないですね(^^)

。。。。。。。



今日は 暑いですね~☆  30度以上の真夏日だそうで。。(東京)
先日 嵐がCMをしている キリン一番搾りの ビヤガーデンに
行ってきました。 今日暑いので そのときの様子を 
ちょっとダケ 書かせていただきますね(^^アツイカラ?)

渋谷の通り沿いにあるそのガーデン ですけど。。
目を引く ビールのオブジェや 泡のアーチ。。
食べ物にも いろいろ ビールの麦芽などがつかわれている
こだわりで 美味しい お店でした

そして なんといっても 『青いビールが あるということで。。
店内には トイレにまで 嵐のポスターも あり。。
街のイルミネーションも 青一色 ということで。。

ちなみに 「青」は サムライブルーの
サッカーの 青ですけど
いっしょに行ったお友だちと 「智のブルー」として
盛り上がったことは 書くまでもゴザイマセン

店内は 嵐ファンのほかにも サッカーファンの人や
仕事の帰りに 飲みに来た感じの人や かっこいい雰囲気でした

壁面には 大画面が・・
あそこに 智くんのソロダンスを 流してほしいですね(^^うふ)
きっと 試合当日には サッカー中継するのでしょうか?^^?






入口デス

1_2014053011262496e.jpg



青ビール

味は。。
レモンのフレーバーも感じる カクテルビールでした
飲みやすかったです♪

2_20140530112623828.jpg 3_20140530112623699.jpg




 ↓ビールに サッカーのユニフォームの飾りが 差してあって
【12】って 書いてあるんですよね^^
12番目のメンバーということ。。「6人目の嵐」みたいな(^^)

4_20140530112622718.jpg



普通のビールと 青ビールを ひょんなことから ませたら
みどり色のビールに(^^)。。相葉クンのお友だちに 写メ取りました笑

7_2014053011272074d.jpg


おつまみなども とてもカラフルでした
トマトのピクルスがあって かわいく盛りつけてあったり。。
ローストビーフのサラダも 美味しかったです

8_20140530112719f21.jpg




大きなプレッツェル↓を 店員さんが 
お客さんの首にかけて渡してくれるという 流れになっていて。
塩味がきいていて 焼きたてで。。また食べたいです^^。。

5_20140530112622732.jpg


お友だちがチャレンジした ビールのフローズンの泡
ソフトクリームみたいなコツで 注つぐようで。。
上手にできて お店の人にほめられていました(^^)

6_201405301126213a6.jpg


渋谷の夜景^^? 青一色。。。

9_201405301127195d5.jpg 10_2014053011271896f.jpg 11_201405301127185ef.jpg



夏って ビヤガーデンとか バーベキューガーデンとか いいですよね
またぜひ どなたか誘っていただけたら 嬉しいです*^^*



。。。。。。。。。。。。





ゆうべの VSに戻りまして。。。(モドルンダ^^)

オニリピしているシーンがありまして(^^)
キッキングスナイパーの さいしょのトークのとき

アナ:大野くん どうですか今日調子は
(ス~) や 久々ですね いっちばんめは 
って マイクのコードを 整えながらの

コメントのさいしょに 息を吸った  
ス~の空気が 激しく 涼しげでしたね。。(^^きゃは)

伊藤アナの投げかけることばを 
不動で聞く わずかな間マから 下を見る 横顔のラインから 
絶世の品が飛ぶ スーパーアイドル。。 

その直前まで ウデをかいていたのに^^笑
:(生まれた時間が) 僕はあさ9時です
:そうですね  :ありがとうございます
 (声がエロい)
と 常つねに 堂々としている空気は 芸人みたいに おもしろいのに笑

ふとした瞬間にも 尋常ではない 透明感と
さりげないピンクのシャツが サラッと洗練されて見える
磨みがき抜かれた美しさと 垂れ流しの色気。。

智くんってほんと。。涼すずやかで かっこいい人ですね。。 
 
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:40  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1592-33a98dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |