09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/28(Wed)

涼しげなツマさき

今朝の新聞で 嵐(JAL)のCMが 全面広告だそうですね(日経)
(情報ありがとうございます^^)

そして 今週Mステでも歌われる ドラマ「死神くん」の主題曲 
『誰も知らない』(CD)が 今日発売ですね

フラゲしたので PVの感想を ひとこと書かせていただきますね
※↓ネタバレです (念のタメ^^)



・・・・・





かっこいいですね・・・・・・・・・・・    (え・・)

智くんから 尋常じゃナイ 色気が出ているような。。

この振り付けをした人の パフォーマンスってすきなんですけど
個々ではなく 全体でひとつな 独特な世界観というか。。
でもMステみたとき  正直(^^)。。しょうじきやっぱり 
「嵐」でそれって どーなのかなって^^
智くん主演ドラマ主題歌で 初めて 
智くんのセンター感のない イントロだな~って(^^あは)
もっと 快晴(ソロ)ばりな モンスター(センターインパクト)ばりな 
歌い始めが 見たかったなって 思いましたけど(^^ふふ)

PVで 智くんの 色気バクハツなステップが 
たくさん見られて満足デス。 やっぱりアラタメテ。。智くんが”踊っていれば” 
なんでも 満足なんだなって (^^笑)

ジャケットのエリが 立っているだけで
鋭いフェロモンが 漂ただよう くちびるトカ。。 
スーツの黒に ダークな透明感が 共鳴しているような。。

ということで。。PVのツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)


2コーラス目の 
♪分からないから (向き合うだけ~)
♪嘘じゃないから (届くはずさ~)のとき

膝ヒザを引きつけて かかとを内側にキック? 内側に振ふる 
しなるように素早い みぎ足の動きと
軸がまったく動かずに 直立な ひだり足

肩も腹筋も 脱力しているようにさえ 見えますよね
腕うでの角度からも 悪魔の色気が・・・

そのあとの
♪悩み彷徨う果てに優しさがあるのなら ~
あるのなら」のとき。。余裕で ジャケットをさばく 
短めなスーツのすそが 鋭角にひるがえる 精悍な首すじ。。

♪終わらない~~ のあとの大サビで
V字の先頭に。。後ろから ユラっと前進してきた
爆風のように 色気全開な智くんに 気絶しそうにナリマシタ笑

どーやったら あんなユラユラした オーラが。。(ナゾ)
智くんってホント 温度がないっていうか。。異次元ですね

ほかにも 書ききれないツボの中で すごいなって思ったのは
1コーラス目の ♪誰もが急かされてるday dy day~の直後デス

ひだり足を軸に ほぼ反動をつけずに 流れるようにターンする
360度分 片足を床につけない 美しくて涼しげな つまさき。。

Mステでは 半周分?のターンでしたけど
いっきに回ろうと思えば 一周分でも さりげなく回れるンですね

前にダンサーのお友だちが 言っていましたけど
フツーは 途中までしか回まわれないと思われる スピードをつけないターンも
智くんって。。きっと智くんが”思ったところまで” キッチリまわり切キれるそうで

カラダの使い方? 絞しぼりと開放 みたいな??
なにげない さりげない 動きにも
知的に踏み込む 智くんのステップの能力は 相当なのだとか。。


2コーラス目の ♪忘れることない あたたかい手の温もりを~
ぬくもりを」のとき

書籍に囲まれて 暗闇に浮き上がる(驚) 神?悪魔?死神? 
ニンゲンにあんなオーラ 出せるンですね (ドキドキ)
智くんって 色気が ”魔性”ですよね・・・・

神業のダンスを連打する ドラマの主役「死神くん」の横顔。。 
多くを語らず 国民的アイドルグループを率ひきいる 嵐のリーダー

新曲でも 智くんってホント。。圧巻にかっこいい人ですね^^ 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:36  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1595-56538b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
