06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/11(Wed)

「それでいて」の理由ワケ

智くん(死神くん)が 撮影を終了したとのことで♪
さいごのシーンは 天界だったんですね(^^)

先週(7話)のツボが あまりにありすぎで
書いている途中なのですが 

そのツボと 符節するようなことを
主任(松重豊さん)が ガイドで言っていて
智くんって近くで見ても そんな感じなんですね

なんていうか。。。 
深い包容力と 許す?見守る? 上からな感じ^^?
対極で 理解不能な 色気。。

ガイドって言えば 表紙のSMAPの円陣の角度が
ちょうど ワクワクの中で 何度も大画面に映っていた
嵐の円陣と 同じ角度で ニヤケました(^^) 

円陣がおわってから 下にあるカメラに向かって
指差しをする 智くんが かっこよかったですね☆

・・・・・

・深いあきらめをたたえた感じがあって
・深い仏教の話をしているような感じがあって
・大野くんの心のどこかにあるんじゃない?
死神くんのように達観した部分とそれでいて温かいまなざしと。


と。。「それでいて」って いろいろたくさん 挙あげたくなる 
ファンが想うような 魅力の理由を 近くで聞いてくれた 
松重さんの ファンになりました(^^)

「大野くんの懐ふところの深さみたいなものに
興味があるんですよ」
って そこを聞くのに
直球で聞かないところも いいですよね。お酒の力って(^^笑)

どう見ても 智くんが シラフで それを話すようには 
思えないような気もしますけど
酒のちからを借りて って ガチで構える 
松重さんも 智くんに 墜オとされていたりしテ^^(ふふ)

でも。。。
でも やっぱり(笑)

ほぐされたら 逆に何もなかったりして。
「何も考えてないっす。あははは」って(笑)。
絶対 釣りの話のほうが盛り上がりますよ

と あっさり かわす くえない座長。 
柔らかく楽しくはずむ トークの中にも 
一貫して 自分の”底”は語らない その姿勢(難攻不落^^あは)

智くんの 人を受け入れたり 温かく守ってくれたり
達観しているように見える 数々の魅力って 

なんていうか。。なにかの”余波”? 香り?
全体の中の わずかな。。”氷山の一角”みたいな

きっと 智くんって 人には想像できないような 
人に向かって 表現しない 表現できない 宇宙があるのでは。
そしてそれってやっぱり シいていうなら 人より[神]に近いのでは^^。。

つじつまの合わない 媚薬のように垂れ流す 迫力の色気を 
いつも 内側に 飼い慣らしているように思える 
「死神くん」の主役にして 国民的アイドル嵐のリーダー

智くんってホント。。大きくてかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

11:54  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1597-6b9e4e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |