03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/10(Tue)

<ワクワク14>のお弁当は(S会追記♪)

<一部 私信ありデス(^^)>

この土日。。おかげさまで 『大阪』を満喫してマイリマシタ 
大阪での智くんのオーラは 

ゆらっ。。ぎらっ。。キラキラ。。 でしたね

あいかわらずに フィギュアのように  
足が長くて顔が小さい スタイルと 
色気が炸裂している キセキ的な 体操着?ジャージ姿(笑)

ジャージで あの完成度って ナゾだね と
お友だちとのおしゃべりも 盛り上がりました

今日までの3日間に ブログや携帯に コメントやメールをくださったみなさま
ありがとうございました これからお返事させていただきますね

一緒に遊べた お友だちのみなさま
本当に楽しかったです(^^) 素敵な思い出ができて感謝しています。。

今回お会いできなかった みなさんとも
またの機会を 楽しみにしていますね

・・・

またあらためて 夜に ワクワクの感想を 書かせていただければ。。
とりあえず ひとつ☆ 
ワクワクに持参するお弁当ですけど 手作りでなくても 
ぜんぜん大丈夫でしたので 遠征のみなさまご安心クダサイ^^(なんの連絡^^?笑)


<追記> 。。。。。

さとし会の様子も 少し 書かせていただきますね(^^)
土曜日 昼はすごい雨も降ったらしいですけど 
けっきょく午後は すごい日差しの快晴になった ワクワク当日。。

ワタクシ 新大阪に着いてまずは お友だちのおうちに直行し
みんなでケーキとか。。作ったり^^。。
その作業中も 大爆笑で 最高に楽しく・・笑

今回 土曜の夜に (たぶん最初でさいごかもですが)
お友だちのおうちで「さとし会」をしまして。。
10数人で 盛り上がりました☆

アラフェス・死神・Mステ・PVなどなど 見たい映像も多々あったのに
なぜかうっかり クリフクライムを延々と見続けて(^^爆)
どんな映像の中にも 智くんってかっこよさが爆発してマスね^^(再確認)

朝までの会だったので 寝たい人は寝たり起きたり
お風呂入ったり 食べたり飲んだり。。
まったり そして 大盛リなおしゃべりもできて。。

さとし会に参加されるみなさんって 優しくて楽しくて
ワクワウの夜にご一緒できたことを 感謝イタシマス。。

↓※サラっとチョコペンで嵐マークがかけるって すごいですね・・
@140607.jpg

今度 さとし会で 旅行に行きたいですね(^^ふふ)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:12  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ニコちゃん♪
いや~智くんかっこよかったですね(^^)
たたずまいがユラっとしてる智くんを見られて幸せでしたね^^
ユラギラキラキラをいま思い出しても気絶しそうです(笑)
ニコちゃんとまたおしゃべりできる機会を楽しみにしていますね
大阪では楽しい時間をありがとうございました(^^)
はるひ | 2014.06.10(火) 08:52 | URL | コメント編集

はるひさん(*^^*)
こんばんは〜。
夜にワクワクの記事がUPされた時にコメントしようかとも思いましたけど、、、待ちきれず(笑)
いっやぁ〜、かっこよかったですよね、智くん。
ジャージがジャージじゃなくなる(笑)
智くんが会場に現れた瞬間から、はるひさんと早く話しがしたくて困りました。

ツボが満載過ぎて、本当にヤバかったですね〜。
今日一日は、ユラッ ギラッ キラキラ
が頭から離れずでした(≧∇≦)
ニコ | 2014.06.09(月) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1598-73b288bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
