07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/21(Sun)

男前な反射神経

昨日のVS嵐は、終わった後も ドキドキしてました

フォーリングパイプを つかむ瞬間の智くんが 大好きなんです。
かっこいい  頼もしい  色っぽい  男らしい   ・・・

落ちてくるパイプを つかむだけなのに(笑) 
なぜあそこまで カッコ良いんだろう。

真剣になる瞬間の智くんは、どんな時にも 様になっちゃうんですよね
集中すると 色気が噴き出す 不思議な体質。


放送スタートから 素敵でした。
前髪流れる 美しい 黒髪 ・・・

いつまで見られるんだろう。黒髪・智くん。
スリムな体に 金髪が想像できない。
あの バリバリ金髪。 思い浮かべることは できるんだけど
今の智くんと 同一人物と どうしても思えない(笑)
まだ 半年くらいしか 経ってないのに・・・


話は戻って・ VS。
チェホンマンさんに 握手を求める 智くん。
半分ギャグなんだけど、自然に手を 差し出すしぐさが
落ち着いています。。 

ちょっと 笑えたのが、チェホンマンさんを心配したのか
「あ~頭が・・・」と あんなに はっきりコメント。
そこが そんなに 自発的発言したかったの?笑

だって あとは 「カードは僕が持っていました。」と
「横浜・・・・」 しか 話してない。

3回だけのコメント。。。ある意味 すごい。笑
あとは 動きと 表情だけで 語る男。 ”成瀬 領” ですか?笑 

「トランプ」をカメラに向け、胸を張って、あんな ホコラシゲな顔させたら
あ~ そこに 持ってたんだ~ 
と 言ってあげたくなる。(イッちゃってますね。ワタシ

フォーリングパイプのステージでの あの踊り。。。笑える、サイコー
でも あの踊りでさえ どこかカッコよさが 隠しきれない・・スターだなー

智くんは あーゆー場面で ゲストより カッコ良くしない。
意識して そうしてる。
翔くんや 雅紀くん もそうだけど、 腹がすわってますね。

そして迎えた キャッチの 時・・。 結局ステージで 一言もしゃべらなかった。笑
だけど 盛り上がる メンバーとの あうんの呼吸。
メンバー ありがとう 笑。

構えた位置からじゃ、2本は取れないな~と 思ってました。
すっごく 疲れてるみたいだし・・・。2本は間に合わないな~と。


質問に答えながら、構える智くん きれいだな~。
と 思ってたら・・・・・   バシッ!と掴んだ!!2本!!!

へ? うそ・・・・・    かっこいい~~~。
どれだけ 頼もしい人なの。 やっぱり やる時はやっちゃうねー リーダー。

あんなに 男前な反射神経 あるんでしょうか。
一瞬に 色気を 爆発させる男。
舞台ですか、 ソロですか、 パイプですか、・・くらいの勢いです(笑笑)

は~ 幸せなものを 見ました  智くん キャッチ おめでとう


よろしければこちらを ポンと押していただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます   ・・・はるひ(*^^*)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 アイドル ジャニーズ

09:26  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●ゆきさん♪

ゆきさん コメントありがとうございますe-415

ホントですか?同じとこ見てたんですね。
嬉しいです~(^^)♪♪

”同じ”といえば、ゆきさんがコメントくださった時間
私も ちょうど他の方のブログ見てて、帰ってきたら
ゆきさんのお名前があったので、す~っごく
嬉しかったデスe-490
ゆきさんと同じく、遅い時間に
私も智くんへの愛をかみしめてました・・笑

はるひ | 2008.09.22(月) 02:25 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

読ませていただいて びっくり。
私が番組見ていて感じた事が 全て文にされてる~って感じでしたよ。

最高に楽しいです。
完全智さんファン目線で。
こんなにも 見てるとこ同じなんて。
嵐ファンでも 智さんファンにしかわからないポイント満載ですね~v-10

ゆき | 2008.09.22(月) 01:22 | URL | コメント編集

●のほほんさん♪

のほほんさん、コメントありがとうございますe-266

・・ちょっと首をかしげながら、バランスをよみ、コインを積み上げる姿・・
わかります 笑笑。 イイですよね。
・・あそこに智くんが上がっただけで興奮してしまうのは、私も同じです。
のほほんさん 壊れてないですよ~って、私も壊れててわからなくなってるのカナ??笑
はるひ | 2008.09.21(日) 23:52 | URL | コメント編集

●maruさんへ

maruさん コメントありがとうございます(^^)

智くんのしゃべり方と声・・私も大好きですe-328
かっこいい&癒されますよね。
領くんの声も 絶品でしたね~。

これからも よろしくデス(*^^*)♪
はるひ | 2008.09.21(日) 23:39 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪
やはり、はるひさんもパイプキャッチにやられてますか…
ローリングコインタワーのときにちょっと首をかしげながら、バランスをよみ、コインを積み上げる姿もすきなのですが、やっぱり一番はあのキャッチング~です!
男前が、色気が、美しさがにじみ出てますよねえ…
見えていないところも、すばやい反応でキャッチしてしまったり…
あそこに智くんが上がっただけで興奮してしまうわたしはやはり壊れてますか?
のほほん | 2008.09.21(日) 22:29 | URL | コメント編集

●はじめまして!

こんばんわ。

コメントありがとうございましたi-179
こちらこそよかったら仲良くしてやって下さいませi-237

VS嵐の時の大野君ホント素敵でしたよねi-189
パイプキャッチの時かなりヤバかったです!
とにかくしゃべり方と声がなんともたまりませんi-233

ではではまたお邪魔しますi-185
Maru | 2008.09.21(日) 22:17 | URL | コメント編集

●まおさん♪

まおさん、コメントありがとうございます♪

パイプキャッチ いいですよね(^^)
ニマニマしていただけて
こちらこそ ありがとうございます(笑)
(*´ェ`*)ポッ ・・って まおさんの顔文字 
いつもかわいいですね~i-261

はるひ | 2008.09.21(日) 20:34 | URL | コメント編集

こんあいば~(・∀・)

VS嵐まだ見れてないですが、はるひさんのレポで
そのシーンを想像してニマニマしちゃいました!
ありがとうございます(〃艸〃)
私もパイプキャッチの時すんごく好きです(*´ェ`*)ポッ
おっとこまえですよね~♪
まお | 2008.09.21(日) 19:09 | URL | コメント編集

●ひとみさんへ

コメントありがとうございます。
そして 見苦しい文を読んで頂き
ありがとうございます(笑)

笑。ほんと病気ですね。
シャワーシーン・・・倒れますe-277e-275笑。
こんな私ですが、よかったら遊んでやってください♪
はるひ | 2008.09.21(日) 11:58 | URL | コメント編集

こんにちは~
訪問&コメントありがとうございましたi-228
こちらこそ、仲良くしていただければ嬉しいです。

あははは(笑)
フォーリングパイプをつかむ瞬間の智くんに、そんなに魅力があるんですねe-416
はるひさん、魔王のシャワーシーンはさぞかし興奮したことでしょう・・・(笑)
ヒトミ | 2008.09.21(日) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/16-e23525dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |