08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.06/09(Mon)

ゴージャスな10人

いや~ テンション上がりました♪
スマスマではじめて あんなガッツリ
繰くりひろけられた 嵐トークでしたね^^ (うふふ)

わざちんモノマメメイクで 
嵐に扮する 5種類の写真を前に
ワイワイ トークしている SMAP5人

木:嵐もキテない?
香:や来てるよ 大野くんだよ!
中:大~野さ☆ 鼻まで出ちゃってんじゃん
香:わホントだ
中:大野 すごくない?
香:すごい 鼻すごいよね(写真の鼻を手で隠したりして確認)
中これが 松。。あこれ二宮か。。松本。。櫻井すごいね
草:その方の表情もなんかまねてる感じですね。目線とか
中:そう考えると松本の眉毛ってこうだね。  ガッツリだ。。

香あいばく・・ん 怪あやしいね
草:やでも相葉くんねああいう目するよ
稲:そんなことないよ(似てるよ)
草:相葉くんすごいよ
香:いやむずかしかったんだ
木:志村動物園のときこんな感じだよ♪(客席拍手)
相葉くん相葉くんあれ 相葉くんだよ
香:むずかしかったんだよ~

・・・・・
相葉くんが 似ているのか似ていないのか
相葉ちゃん目とか。。レギュラー番組まで出して(笑)

先輩なのに 君くん付けで嵐を語る なんか優しい感じに盛り上がる
スマップトークに ニヤケました^^
 
本物の嵐が 出演する日も 近いでしょうか^^? 
(根拠はありませんケド^^)

日本を代表する ジャニーズアイドル最高峰の。。
ゴージャスなキラキラを飛ばす スマ嵐[10人]を 
スマスマで 勢ぞろいさせてホシイです(^^願)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:21  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1600-1d9f7ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |