09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/14(Sat)

手首をつかむ

「私はこう見えても ジャニーズ系とでも 言いましょうか
ジャニーズの トップスターとでも
ジャニーズの 国民的☆ドル箱スターとでも いいましょうか

。。な ゆうべの「死神くん」も 智くんの出演シーンが多くて
楽しかったですね^^(フフ)。 もう 最終回なんですね(早っ)

ゆうべは 「ぷっすま」で 死神くんの番宣が流れて
ニヤけました(^^嬉) (ゲスト:桐谷美玲ちゃん)

智くんが ぷっすまに出たら ゼッタイに
爆笑を 巻き起こすと思うのですが。。(^^)

ゆうべの死神くんも ツボが満載でしたね
智くんが 出演しているすべてのシーンの すべての瞬間が
ツボでした。。 中でも すごいなって 思ったのは

家族みんなで 死ぬんだよ
いや それは・・ 応援できませんね
の 応援できませんね のアクセントです。。

それは ダメっていうか。。
死神くんも困る?迷惑? 自分勝手な その申し出に
「ダメ」ではなく 「応援できない」っていうだけで
かなり柔らかい セリフだと思いますけど 

さらに そのセリフを 智くんが言うと なんていうか。。
相手を 否定しない? 受け入れている?
行為は協力できなくても 存在は味方でいる みたいな

智くんは スタッフに注文された演技・演出を 
すべて 言われたようにやり 
その上 スタッフが想像している以上の完成度で 
演じると 言われてますけど

「応援できませんね」のセリフを 立体にして 命を吹き込ませたような
もしかしたら 脚本を書いた人の 想像もこえて 
<音>や<香り>を 声にしているのでは。。

先週(7話)の 死神くんでも
立花ゆかりとの 会話などなどで

「チカラがある歌は 人々がそれを求める。
そういう世界なんでしょ」 とか
それでいいんですよ 死ぬことは勇気ではありません」 トカ

数々・・智くんのイントネーションには
相手が ”まちがっている”と 思えるようなことでも
その答え方が 同等に責せめていない

文字どおり 見守る? 大きさとか優しさとか 
セリフの文字を 智くんのオーラを通して 
包容力全開な 死神くんに 成り立たせているのでしょうか^^

主任のコメントのように 
なにか 果てしないあきらめ?達観?や 
おだやかな 温かさや。。(謎・・)

ところで(^^)
先週のビルから落ちようとしている 立花ゆかりを
どこからともなく いきなりあらわれて ガシっと手首をつかんで 引き止める
死神くんの あのシーンって ファンサービスショットですよね(^^あは)

無音の中で 落ちていく。。ひまわりの花びらの
スローモーションから はっと我われに返る 
パシッ!と 乾かわいた音とともに 手首をつかむ 死神くんの手・・・

R18指定ないきおいの 細くて長い指^^。。
爆風のような色気の噴き出す。。手首からまで 媚薬をふりまく 
死神くん。。いや 国民的スーパーアイドル大野智の その手が

落ちようとしている 女のコの手首を ガシっとにぎったまま
何回も 何回も アップで映りつづける そのシーンって・・(^^)
編集してるスタッフさんも ファンですね^^(←※未確認の妄想デス)

そして 智くんのすごいのは
あの演技を 実写でも できる。。というトコロですよね(きゃ^^)

いや 実写のほうが(ジッシャ^^?) さらに 
透明感と キラキラに包まれた ジャニーズオーラに
すごい腕力と 瞬発力と 冷静な判断力と・・・(続・・・) 

女の人が 落ちそうになって あわてて差し出している
その手とは 反対側の腕を 瞬時に見極めて
パシっとつかんで 引き上げた 黄色いTシャツ。。『来い!』(トレより) 

ということで^^
死神くんから 話がそれましたけど(笑笑)
来週:最終回のゲストは 智くんが「ケイくん」と呼ぶ田中圭さんですね

智くんのことが 大好き と。。
釣りの話をして 近づきたいって 言っていた^^
そのゲストと死神くんとの さいごのお話も楽しみですね(^^)

女のコだけでなく ドラマの中でも リアルにも
人を引き上げて 飄々ヒョウヒョウとしている 
頼りがい全開な背中の 嵐のリーダー
  
智くんってホントいつもで 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:00  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1602-f684301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
