07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/30(Sat)

[2014大野くんおたんじょう日さとし会]のお知らせ♪

。。。。。。。

今日は 満月ですね(^^)
夜は 大きな月が 見えるでしょうか

満月のピークは 13:11ということで
今日は ハッピーなエネルギーの1日ですね
みなさんに 素敵なことがありますように^^。。

。。。。。

j12.jpg




さて今年 智くんの おたんじょう会(さとし会)を 
したいなって 思いまして。。。

今年は 大野くんの ジャニーズ20周年という
記念の年なので ちょっと やりたいなって 想っていることがあって
よかったら ご一緒しませんか(^^)

さとし会に はじめて参加される方とも
複数回 参加されている みなさんとも
お祭りな感じ^^?で 楽しくカンパイできたら 嬉しいです♪


※20才以上、女性、大野智ファンの方で
いつもブログを 読んでくださっている方でしたら どなたでも参加していただけます
※年齢や、ファン歴はまったく問われませんノデ 念のため(^^)
 (70代の方も参加されてます♪)
※初めて参加される方も みなさんお一人での参加です☆
※全国?(海外)から 参加の方もいらっしゃいますが
 会場で朝まで盛り上がっていますので泊まる所はなくても大丈夫です(笑)

毎年「参加したかったけど、申し込む勇気がなかった^^」
とおっしゃる方も 多々いらっしゃいますが(笑)
前にブログにも書いていますが ワタシも最初 おなじ感じで^^。。  
さとし会をしてからは毎年楽しい「大野くんのおたんじょう日」になりました。
なので よかったら お気軽にご連絡くださいね♪

。。。。。。

<おたんじょう会・日程(詳細未定)>
日時:2014年11月22日(土) PM 2:00~4:00(未定)
場所:渋谷、新宿近辺(東京) /(ケーキ・プレゼントなど)


[日程について]22日が、嵐のイベントと重なった場合は
1週ずつ(15日~) 前にずらしますね♪
(追記)※22日に決定しました☆
・・・・・・・・・

今年の おたんじょう会の テーマは。。 
やっぱり 「20」でしょうか^^☆ 「15」と「20」ですね♪

おたんじょう会に 参加をご希望される方は
こちらのフォームから ご連絡ください♪ → <こちら>

※1週間以内に 詳細などをお送りします

申込みのしめきり日:未定 (8月末?)

8月23日(土)に プレおたんじょう会(さとし会)を予定しています☆
お知らせをご希望の方は お申し込みにお書き添えください♪ 

★さとし会(2014・おたんじょう会)用メールアドレス
satoshi20141126@yahoo.co.jp   (携帯から受信できるようご確認ください♪)
※このアドレスに直接コメントしても返信されません。
・・・・・・

智くんのお祝いのケーキを 
みなさんと 一緒に食べられたら うれしいです
ご連絡 お待ちしていますね
はるひ(^^)

おたんじょう会・申込みフォームフォーム → <こちら>

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

【続きはこちらです・・・】

。。。。。。。

今日は 満月ですね(^^)
夜は 大きな月が 見えるでしょうか

満月のピークは 13:11ということで
今日は ハッピーなエネルギーの1日ですね
みなさんに 素敵なことがありますように^^。。

。。。。。

j12.jpg




さて今年 智くんの おたんじょう会(さとし会)を 
したいなって 思いまして。。。

今年は 大野くんの ジャニーズ20周年という
記念の年なので ちょっと やりたいなって 想っていることがあって
よかったら ご一緒しませんか(^^)

さとし会に はじめて参加される方とも
複数回 参加されている みなさんとも
お祭りな感じ^^?で 楽しくカンパイできたら 嬉しいです♪


※20才以上、女性、大野智ファンの方で
いつもブログを 読んでくださっている方でしたら どなたでも参加していただけます
※年齢や、ファン歴はまったく問われませんノデ 念のため(^^)
 (70代の方も参加されてます♪)
※初めて参加される方も みなさんお一人での参加です☆
※全国?(海外)から 参加の方もいらっしゃいますが
 会場で朝まで盛り上がっていますので泊まる所はなくても大丈夫です(笑)

毎年「参加したかったけど、申し込む勇気がなかった^^」
とおっしゃる方も 多々いらっしゃいますが(笑)
前にブログにも書いていますが ワタシも最初 おなじ感じで^^。。  
さとし会をしてからは毎年楽しい「大野くんのおたんじょう日」になりました。
なので よかったら お気軽にご連絡くださいね♪

。。。。。。

<おたんじょう会・日程(詳細未定)>
日時:2014年11月22日(土) PM 1:00~4:00(未定)
場所:渋谷、新宿近辺(東京) /(ケーキ・プレゼントなど)


[日程について]22日が、嵐のイベントと重なった場合は
1週ずつ(15日~) 前にずらしますね♪
・・・・・・・・・

今年の おたんじょう会の テーマは。。 
やっぱり 「20」でしょうか^^☆ 「15」と「20」ですね♪

おたんじょう会に 参加をご希望される方は
こちらのフォームから ご連絡ください♪ → <こちら>

※1週間以内に 詳細などをお送りします

申込みのしめきり日:未定 (8月末?)

8月23日(土)に プレおたんじょう会(さとし会)を予定しています☆
お知らせをご希望の方は お申し込みにお書き添えください♪ 

★さとし会(2014・おたんじょう会)用メールアドレス
satoshi20141126@yahoo.co.jp   (携帯から受信できるようご確認ください♪)
※このアドレスに直接コメントしても返信されません。
・・・・・・

智くんのお祝いのケーキを 
みなさんと 一緒に食べられたら うれしいです
ご連絡 お待ちしていますね
はるひ(^^)

おたんじょう会・申込みフォームフォーム → <こちら>

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:27  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.30(月) 11:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.28(土) 16:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1607-b6cbe471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |