09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/16(Mon)

ワクワク大阪レポ(4)/たまご焼きレシピ♪

※ネタバレですので ご注意クダサイ^^☆↓



。。。。。


今日は 週明けの月曜日ということで
もう ワクワク大阪から 一週間たったのですね(はやい・・・)

授業以外^^?の 智くんのツボなどを 書かせていただきますね^^
(※コメントの内容は 概要で 正確ではありません☆)

まずは 相葉くんのコーナーでの 「大野家の卵焼きレシピ」です♪
”大野くんのお母さんが作った” という
青いバンダナに包まれた おべんとうが出てきて
智くんの小さいころのお弁当は 実際もそんな感じのバンダナだったそうで

ミートボールが いつも2つ入っていて
のりたまのふりかけ と^^。。きゅうりも 好きだったそうですね^^
ブロッコリーが 大好きで なにも味付けしないそのままを
ときには かぶ1個分 一気に食べてしまうこともあったと。。

そんなこんなで 大野くんのお母さんが 教えてくれたらしい
<レシピ>で 大野&相葉が「たまごやき」を 作ってみることに。。

割った卵をボールに入れて おハシでかき混ぜる それだけで
智くんの手の所作が 尋常ではなく 美しかったですね(^^)

<レシピ>は
★たまご3こ
★お砂糖(三温糖) 大さじ1・5

たまご一個に対して お砂糖大さじ半分 なんですね♪
智くんは 試食のとき
もっと甘いときもあった」と 言っていたので
そんな感じのレシピ ということで。。♪

甘いたまご焼きって 幸しあわせな味がしますよね 大好きです
黄色は しあわせを象徴する色と 言われてもいたり
考えたらタマゴ焼きって ハッピー値のあがる 食べ物デスね^^

[お母さんからのメッセージ]は
智くんは たまご焼・ウィンナー・ミートボール・ブロッコリーが
特に 好きだったそうで 食は細かったけど お弁当箱は
いつも空で持ち帰ってくれた。 好き嫌いがなく 
なんでも食べてくれる子だったので お弁当作りは楽だった。 
もっとたくさん食べてくれれば 背がもっと伸びたかも。。と^^。。

それってホントに 全文を 大野くんのお母さんが 
書いた(言った)のでしょうか^^?? 

もっと背が伸びたかも って相葉くんが言った(読んだ)とき
あ? って感じになった 智くんに 
「僕が言ったんじゃない お母さんが・・」と 
即行つけたす相葉くんと ざわつくメンバー(^^爆)

ワクワク(イベント)で 使われるって わかっていながら
息子をきっちり褒ほめて オチでまとめる。。笑
お母さんも キレがあるんですね(^^)

。。。。。。。

今回のワクワクでの 智くんのツボといえば
(今回だけでは ないですけど^^)
智くんから にじみ出ている 「色気」ですヨね^^

今回 特に?? ギラっと。。ユラっと。。
あまりのカッコよさに はきそうになりました(←伝わりますか^^笑)

歩いても 話しても 聞いているときも
フィギュアのように リアリティーのない。。少女漫画のような 美しさ。
スタッフの人などが そばにいると ミョーに現実が現実ではないような。。
あんな綺麗な顔で 生きているオトコの人っているんですね(放心)

木のきりかぶ?みたいな イスに座っている 智くんの。。。
授業を聞きながら 足を組むとき 一人だけ 
足首で重ねる 生なまヤンキー座りや^^

サラッと ヒザで足を組んで 指を重ねれば
スマートな 大人の香りだったり。。(謎)
座ってる姿が 爆風のように かっこよかったですね(^^)

話し方や 話す声も。。
@相葉ちゃんが おでんを煮る器具を コンビニに置いてあるくらいの 
大きなものを持っている という話題になり 

智くんが 相葉ちゃんに 「なにそれ もらったの?」って聞いたとき
その空気が すごい。。なんていうか。。迫力?存在感?
ヒヤッと冷たいお砂糖みたいな・・(伝わりにくいですね^^)

それから衣装を。。コーナーが変わるときなど 
何度も ジャージや白衣を 着たり脱いだり。。
そのたびに ムダなく流れるように 衣装をあつかう 激エロな手さばき

上着を脱ぐときに 左右 片側ずつではなく
左右同時に 肩から 服をバシっとはぐ 電流のようなフェロモン(^^あぜん)

ジャージが ジャージに見えないというか
自分の色気で 着こなして画にする
超絶に磨かれた 国民的スーパーアイドルの実力

キャンプファイアーの 炎も 
リアルに 背負っているくらいのいきおいで 
智くんとリンクして映ると 炎が魔王のようにキレキレでしたね^^

透明なキラキラとか 品が 飛んでモいたりして
さらに 真逆マギャクに
悪魔のような ダークな色気も 垂れ流しに飛ばしている

脱力で 静寂で 不動で 冷ややかで・・・
首筋から 胸元から。。動くすべての空気から
太刀風のような媚薬のような フェロモンがしたたり落ちている 嵐のリーダー

やっぱり 強さや色気って 外見の完成度もあるけど
心に宿って 滲にじみ出るものでも あるような。。と
なにげないジャージ姿にあふれる色気を 凝視したくなル

ワクワク大阪でも 会場が爆笑する 変顔や歌のそのうしろに 
圧巻に精悍な 速さがただよう。。
智くんって やっぱりゼッタイ。。最強にかっこいい人ですね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
15:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ニコちゃん♪
そうですよね。うちもたまご焼、大野家レシピに変更いたします(笑)
「吐きそう」伝わりましたか(^^)嬉しいです^^
おっしゃるとおり何気ない身のこなしがスーパーアイドルなんですよね。
鳥肌を超えて吐きそうでした笑
ホントに座っているだけでもDVDが欲しいですね
あの身のこなしは 心臓によくないですね*^^*
はるひ | 2014.06.17(火) 00:37 | URL | コメント編集

●幸せの卵焼き

卵焼きのレシピ、ありがとうございます。
うちはだし巻きだったけど、今から甘い卵焼きに路線変更します(笑)

ワクワクの智くんの、あのユラっとした空気、なんでしょね\(//∇//)\
ユラっ、ギラッ、キラキラな智くんに、確かに吐きそうになりましたよね。
かっこよすぎて。
何気ない身のこなしが、もうスーパーアイドルというかなんというか、全てにおいて品格があって、なおかつコワイ(笑)
えーと、智くん、みんな見てますけど〜って言いたくなりましたw
ツボが満載で、是非今年のワクワクはDVDにして欲しいですよね(笑)
ニコ | 2014.06.16(月) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1612-dd6fd7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
