05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/19(Thu)

砂スナケムリの足さばき

毎日 暑いですね。。(東京) 
風もさわやかで 梅雨があけたんじゃないか くらいな勢いですけど
今夜はまた 雨が降るカモ ということで。。
「傘のご準備を by智」 的な^^?

今年 ピカンチが上映される会場は
去年の夏 ジャニーズフォルムフェスタを上映した
場所ということで。。(^^)

で。。フェスタのレポを ブログに書くって 言ってもいましたが
走り書きしたメモを 今見ても 思い出せないところもあり・・・
と思っていたら ゆうべ レポの記事を発見しました(じぶんでビックリ^^)

まだアップする前の・・でもエントリーしようと 
書いて記事を見て 忘れていた自分にドン引きです。

なので今更ですけど あとで アップしてもいいでしょうか(^^)
(ダレに確認^^?)

・・・・

さて☆ ここ数日。。
オニリピしながら 智くんの あまりのかっこよさに 
テレビの前で にやけまくっている映像がありまして^^。。

「ベイク荒野編」のCMですけれど。。
みなさん ご覧になりましたでしょうか →コチラ:公式サイト

カミソリのように 冴さえわたった 
ダンスの実力☆ジャニーズ屈指の ”ターンする足元”に 
砂けむりが 巻きあがる まさかのチョコCM

あのハイスピードで 軸をまったくズラさず
スパッ!と1回転する。。砂の上の つまさきから 
濡れているような 色気を垂れ流す 足さばきに あぜんですね(^^) 

くるりと回ってポーズを決めるシーンでは、
さすがのキレにスタッフ一同みとれてしまいました。(CMリポートより)


あの映像(^^) お菓子のCMというか
メイキングを コンサートの特典映像にしてほしいですね(ふふ)

CM本編より メイキングを編集して TV放送したほうが
売れるのではないでしょうか (大野ファンパワー炸裂 的な・・^^笑笑)

なぜか あの世にもおそろしい・・じゃなくて 美しい
5本の指のあいだに 焼きチョコをはさんでいるという
サービスショット^^☆ 

そして 横顔を背中から撮うつす キセキな男前ショットも
すごいオーラですね^^ 「焼きチョコだぜ~☆」って言ってる 看板の
チョコから火がら出ている その前で

パキンと指を鳴らして 腕をのばず ソロ曲なみな
露出して停止する 腕の筋肉。。(気絶)

そしてそのとき 影になっている ”横顔”の
智くんの涼しげな口元に 魔性の炎がユラユラしてます・・・

制作している人は きっと。。大野ファン もしくは
一流のスタッフさんなのでしょうね・・(遠い目・・)   ←笑

そしてさいごに 「あっちい~!☆」って言ってる コミカルなその声まで
ムダに・・・いや・・ムダなく エロい・・

わずかなダンスの動きにも イナズマのような色気が飛ぶ
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー

かっこいいながらも、ちょっとコミカルで。
大野さんにしか出せないMr.BAKEの魅力に
現場全体がトリコになりました


「現場全体がトリコ」って すごいですね・・・
緩急自在に 人を魅了ミリョウする ジャニーズトップスター
智くんってホント。。悪魔のように かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:15  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪
本当ですね♪メイキングを有料でもいいので出して欲しいですね(^^)
サトさんも大阪でサミー教授を見に行かれたのですね♪いかがでしたか♪
レポアップさせてもらいますね☆
またぜひコメントお待ちしていますね^^♪♪
はるひ | 2014.06.21(土) 08:50 | URL | コメント編集

●15秒

はるひさん、こんばんは☆

BAKE荒野編。
あの15秒にたっぷりサトシくんの魅力を
詰め込んでくれてありがとうございます~~(≧▽≦)

ぜひ、メイキングを何かの特典に(笑)
せめて、公式HPで公開してほしいですね♪

フィルムフェスタの感想楽しみにしてます。
ワタシは5月に大阪でやっとサミーに逢えました♡
サト | 2014.06.19(木) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1613-8df3eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
