07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/15(Sun)

小指がグラグラ立つ

今日は 暑いですね^^。。(東京)

CMをしている 嵐のこのごろ。。
パズドラしている人に 聞いたのですが
ドラゴンボールとパズドラが コラボしているそうでう(今日まで☆)
智くんは それも やっているのでしょうか^^


ゆうべの しやがれ おもしろかったですね~(^^)

ちょっと 寝転がって休憩している 年上のゲストを
ペシっとたたいて笑 
「寝てんじゃないよ」って ユルっと放つ 智くんに

そういえば 智くんが主役のドラマの
出演者との食事会でも 智くんは 大物俳優に 起きて~☆みたいなことを
言っていると 話していたの 思い出しました(笑)

智くんって。。
お酒の席でも モテるんでしょうね~(^^ニヤ)

サルでもいいよ。サルかゴリラどっち?
変かわんねぇ! どっちでも
と うっかり早口だった 酔よいぎみのユルさも 多々ツボでしたね^^

そして ゆうべのしやがれで やっぱり すごかったのは 
[踊る 智くん]ですよね(^^)

「誰も知らない」を 歌いおどりながら
ダークな 赤と黒の衣装に 共鳴していた 嵐のリーダーの
あまりのかっこよさに 気絶しそうになりました(^^惚) 

ツボを ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)
智くん この曲のダンス 進化してますよね。。(思考中)

イントロの5人の手が 星型のように 5方向から集まって 
手だけ?で息を合わせているダンスの そのときに
眉間がけわしい智くんを はじめて見ました^^

自分の”内側”に入ってるような 落とした視線が 動かない
鋭するどい 波動。。(コマオクリ 笑)

サビの ♪終らない まだ 熱い思い~
「あついおもい」のときに 肩をしならせる アクセントとか

♪運命という言葉じゃ~ の「うんめいと」
のときに 華やかに舞っている ひだり腕ウデとか。。

そして ♪語れないストーリーを の「を」
まさかの^^人さし指と小指を 同時に立ててる そのひだり手。。

そのほかにも 山盛りにあった ドキドキの一瞬の中で
オニリピしてるのは 曲中盤の 智くんのソロのところです^^

♪終らない~~~~
って歌いながら V字の先頭にあがってくる
その歩き方を 正面からはじめてガッツリ 見られましたね(^^)

モデルのように。。いや悪魔のように
足をクロスして 前に進んでくる マイクをもつ手首と テッペキな首筋。。
ひだり手の小指が 立ってルのは 絶好調の証アカシでしょうか^^

前髪を わずかに 風に揺ゆらしながら
歌いおわりに 画面ひだりに 顔をかたむける 瞬間の視線から
死神も凍りつきそうな 孤高の波動が。。(釘づけ)

「死神くん」の 優しくて一生懸命で おだやかに見守ってくれる 
コミカルな新米キャラと ぜったい同じ人じゃナイ。。。(^^)

さりげない一瞬の集中で ちょっとしたサジ加減で
智くんって このオーラを 出せるのでしょうか・・

風をまとって 全体が ギラギラ☆グラグラしてる
ジャニーズ随一と 評される そのダンス。。
魔性のアクセントを チリばめてましたね^^

ド迫力の眉間で 爆風のような色気を飛ばす 
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

踊おどる 智くんってホント。。
無敵ムテキに かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:04  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mimaさん♪

そうですよね(^^)「変かわんねよ どっちでも」は一番ツボですよね^^♪
誰も知らないのツボをご一緒できて嬉しいです☆
あの風 いいですよね~☆ おっしゃる指を下におろしていくところも
かっこいいですね(^^) 全体的にキレキレですよね^^
いつも素敵なコメントをありがとうございます
また楽しみにお待ちしていますね(^^)


はるひ | 2014.06.16(月) 16:08 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。お暑いですね。

しやがれすごく良かったです。

  「変かわんねよ どっちでも」
の言い方超かっこいい。
なんか大野さんのお父さんってあんな言い方するのかな~って
ちょっと思ってしまいました。

誰も知らない
のはるひさんのツボを一個ずつ確認して
きゃーってなりました。
あの風って本当に大野君にあいます、
「大野智な風」ですね。

最初の
「気付かないうちに時間の砂は落ちてゆく」の
落ちていくの指を下ろしていくところが好きです。

だから今回のこの歌い方とダンスが大野君って感じがします。
mima | 2014.06.15(日) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1614-f9340a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |