07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/18(Wed)

根こそぎもってイク

今日は テレビ誌などなど 発売ということで。。
ツボを ちょっと書かせていただきますね^^

七変化に コミカルな表情や
暑さの中でも 風が吹くように さわやかなオーラを 繰くり出している
撮影中の死神くんのショットが たくさん載っていますね(^^)

そんな中。。フッとした瞬間?演技中? あんな鋭い顔。。 
智くんって いろいろ「智くん」ですね。。(ナニガ^^) 
<じょんP16右・上から2番目>

減量についても ふれていましたね(^^) 
怪物くんの「衣装合わせ」って(笑) 「気付いてなかった」って(爆) 
ファンは皆 気づいていたカモ??(^^あは)

そして さすがにキッチリすごい勢いで。。どうやって痩せたのでしょうか
「豆腐ばかり食べていた」って 言っていたけど
食事しないだけでは あんなに痩せナイような。。(^^尊敬)


智くんが マリウス葉くんのことを 「マリウス」って
言っていたのも ミョーにツボでした^^

前にブログにも 書きましたが 嵐のコンサート会場で ジュニアだった
あまりにキレイなオーラで どう見ても目立っていた マリウスくん。。
「マリウス」って 智くんの呼び方が ナんかかっこいいですね^^(←笑)
ワタクシ☆マリウス葉くんの活躍を 応援してオリマス(^^ふふ)

・・・

雑誌や テレビ誌などでも 
刻々とおわっていく 「死神くん」連載。。

智くんも
 「死神くんには季節をまたいで(撮影)よくがんばりました
という言葉を贈ります(笑)」 
と言っていた
最終回も いよいよ あさってですね(^^)

死神くん放送中 あと3日しか余命がないって 宣告されたら
ワタシだったら 何をするかな とか
悪魔が来たら 3つのお願いって何にしようかな トカ☆
ドラマを見ながら 思ったりしてました^^

みなさんは どんな3つ。。いや 2つ??の「お願いゴト」や 
どんな「3日間」を希望されるでしょうか(^^) 

普通は 時間までの確実な余命は だれも告げられないわけで
いつそうなっても 大丈夫なように生きるには
せめて 日々を大切にする。。みたいなコトでしょうか^^。。



菅田くんも「ゾッコン」になったと。。
”精神的支柱”と。。書かれている ドラマ「死神くん」の座長(がいど)。 
智くんって ほんと。。人の心をワシヅカミですね。。

菅田くんのことばを借りれば 
『この世界には頭の中はどうなっているの?みたいな
すごい方がたくさんいらっしゃいますが 大野さんもそう。
発言に遊び心があって 大野さんの一言で
空気が柔らかくなったり笑いがうまれたりするんです。』(あんあん)

なるほど。。。 (←妄想中) 

智くんの頭の中って たしかに 想像もできない 
高次元な波動とフェロモンに なっているのでしょうね。。

「大野くんは どこにいっても 
関わる人の心を 根こそぎ持っていく」 (スタッフコメント)
と 常に語られる 死神くんの主役 : 国民的アイドル嵐のリーダー

凛とした背中に 極上の色気が流れ落ちる。。
智くんってホント 果てしなくかっこいい人ですね(^^)
  
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:45  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1617-e0b0453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |