05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/23(Mon)

七味トウガラシの色気^^

おとといの しやがれ おもしろかったですね(^^)
ツボがありすぎて 爆笑でした☆

智くんの あのスーツ姿って。。
どう見ても サラリーマンじゃないですヨね笑 

松山ケンイチさん:(旅行先は)ハワイですね。。12月に。。
って言ってるうしろに映る 智くんのあの角度って
もはや ドレススーツにしか 見えマセン。(^^きゃは)

相:でもそういうのも楽しいじゃない?何を習わすとかさ^^
って言ってる となりでも 
松ケン:毎年ちゃんと旅行いってますよ って言っている そのときも

〔持ち手〕を持たずに ビールジョッキを もちあげる。。
そのジョッキに なにげなくそえてる指先が 激烈に美しい その姿

指先っていえば。。自動ビールサーバー?の
スタートのスイッチを 押すしぐさも その指先も
ムダに 手が艶なまめかし 嵐のリーダーでしたね(^^)
BGMの音楽が なんでターミネーター笑

あのサーバーを
リーダーの誕生日に買ってあげようか。みんなで金出しあって
って なんかイロイロ相葉ちゃんって ステキなつぶやきですね(^^)

相葉くんといえば 七味唐辛子のくだりなどなど ツボだらけでしたね^^
あの。。自然と手を出して フタを開けてあげる 智くんも。。(ウットリ)

で。。ですが(笑)
このシーンで お友だちから電話をいただきまして
ちょっと書かせていただきますね(^^) お友だちいわく↓。。

リーダーが 七味唐辛子を いつも白いフタ?をあけて
ドバッといれるという エピソードを ケラケラ話す相葉くんに。。
(余談:辛味を感じないオトコ おーのさとし 笑)

相:リーダーいつもそれで入れんじゃないの?コレ白いの外すよね
智:(今日は)みんなの分あるから。。
櫻:優しいな^^

っていう その展開だったのに
テロップに 「みんなの前だから」って書いてあり
なんだか 智くんが みんなの前だと恥ずかしいって
言っている感じに まとまっている と。。

@みんなの使う分に配慮して 七味をかけないって とっさに言ったのと
@みんなの前だと 恥ずかしいから やらない って言ったのでは
意味がゼンゼンちがうのに と^^。。

私そのとき まだ しやがれを見ていなかったので
あわてて 見て。。ほんとに言ってる 的な(^^)
で。。記事にアップしてって リクエストをいただいたので
書かせていただきました(^^ふふ) 今後もよろしければ
みなさんからのツボを お待ちしております(^^笑)

ちなみに 『みんなの分あるから』の 声と話し方が
あまりにスィートかつ激エロで 何度も聞いて 気絶しそうになりました(爆)

「テロップ」と 実際のセリフの差とは 少しちがいますが  
智くんは 目の前で展開される 誤解?でも 
よほどでなければ 訂正しない ということで。。

そして 智くんが 訂正するときって いつも。。
人のため? それを誤解されたままだと 
誰か(芸能人ではない人など)の 失礼になる。。みたいな

そーゆーとき以外は いつも野放のばなしに 笑っていたり
かえってそれを切り口に 笑いに仕立てているような。。(おそるべし^^あは)
智くんって 器が大きいですヨね^^

あんなに大胆に テレビで?自分を語らなくても 
ますます すごい勢いで人を惹きつけて 
トップスターでいる 智くんの 鋭するどくて ひたむきな背中に 
勇気や支えを 感じている人は 少なくないのでは^^


そんなこんなで ツボが山盛りすぎて 書ききれない
しやがれの中で ちょっとニヤけた瞬間は
コレクション10の 智くんのセレクトのはじまりのときです^^

アナ:さあキング松本が今 ゆっくりと手を伸ばします
って言ってる その画面を ゆっくり横切る 智くんの横顔。。
コマ送ると あまりの色気に 気絶しそうにナリマスね^^(コマ?)

ユラっと脱力してる その首筋に ダラダラ流れ落ちる 色気。。
ヒクほどあか抜けて ととのった 魔性の美しさですね

とくに 小さいサイズではない サングラスも
顔の半分くらいが かくれる勢いの そのスタイル

セレクト服で登場の。。さらっとカメラに微笑む 口元に 
尋常ではない 気の強さが宿る 嵐のリーダー

そのうち ”会社の幹部になる”って 立ち飲み屋さんでの会話が
ぜんぜんフツーに リアルに聞こえる^^ 
腹の据すわった ユルさと速さの 国民的スーパーアイドル

智くんってホント。。どんなときも 果てしなくかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:33  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.24(火) 17:50 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.24(火) 11:12 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.24(火) 04:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1619-920b8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
