07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/20(Fri)

死神くんDVD発表☆(追記あり)

今夜 いよいよ最終回のドラマ「死神くん」が
さっそく DVD&ブルーレイの発売が発表☆ ということで。。
さすがなタイミングですね^^

11月5日といったら もう智くんの誕生日月ということで
あっという間な。。 特典映像も 楽しみですね(^^)

ちなみに 読売新聞にも大きく載ってますね
ドラマスタートのキャッチコピーは
『最期は僕がそばにいてあげる』 
で。。 最終回は 『僕の最期は そばにいて』 ということで。。

しかし。。。
最終回☆当日といったら 朝から夜まで
番宣していたときも ありましたけど(遠い目・・)
そう考えると やっぱり この「死神くん」の放送時間帯での この視聴率って 
智くんって ホントすごいですね。。

すごいケド。。 でもやっぱり露出してほしいですけどね
そしたら さらにもっと すごいことになるワケで。。(^^ふふ)
最終回のドラマの展開も 楽しみですね♪

<以下 サイトより>
『死神くん』のDVD&Blu-ray発売決定!
豪華特典映像&ブックレット付きで11月5日(水)に発売!

ついに本日は最終回の放送です。衝撃の結末、
みなさん是非その目で見届けてくださいね!
さて最終回が終わってしまうと、来週から死神や監死官に
会えなくなってしまいますが、そんな寂しい気持ちも
一気に吹き飛ぶ嬉しいお知らせです!
『死神くん』のDVD&Blu-rayの発売が決定いたしました!!

第1話から最終話までの全9話完全収録のほか、
中田監督による第1話ディレクターズカットやPRスポットなどの
豪華な特典映像も満載! しかも特製ブックレットも付いてきます!
(特典内容は変更の可能性あり)
みなさん、ぜひチェックしてみてください!

■DVD BOX(5枚組) 商品概要
発売日:2014年11月5日(水)
仕様: Blu-ray 5枚組BOX
価格: 23,500円 +税


予約できます
→ BRアマゾン こちら
→ DVDアマゾン こちら

→ BR楽天 こちら
→ DVD楽天 こちら

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:06  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1620-75016937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |