04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/20(Fri)

ドSな包容力

ゆうべのVS おもしろかったですね(^^)
知念くんは 「相手チーム」ということで。。

知念くんが味方だった 前回は 
あんなに完璧に オトコマエ炸裂でしたからね(^^)

ゲームを勝利にみちびき 「ずっと(オレに)憧あこがれていろよ
期待にこたえる。。いや 期待を余裕でこえる 
空前に憧あこがれの先輩な オチ^^?でおわった 智くんというコトで。。

今回も かなりニヤケましたね(^^ふふ)
かっこいいと カッコワルいと。。どちらのキャラがいいのか 
知念くんに決めさせる あのさじ加減。。(爆)

キッキングスナイパーでも 結果を出さずに うずくまり
あ^^!でも カッコ悪いボクで。。
憧あこがれたままで・・・・ねっ?!
(←まさかのあこがれ確認^^)

その智くんに問いかけに ”無言”で応じる 知念くんにも
:気分って・・大事だね~・・ (←ぜんぜん余裕^^)

知念くん ホント可愛がられて ウラヤマシイですね(^^)
幼いころ?から 大先輩KinKi Kidsの番組に出演したときでさえ 
大野ファンを公言していた 知念くんですからね^^

そして さらにニヤケたのは 末2人ですね(^^)
エンディングトークで 妻:翔くんに 背中を押されながら
握手を求めた知念くんへ ペコペコ握手をかえす リーダーに

潤:(姿勢が)低すぎるから
二:縮図がおかしい。これ(片手握手)でいいんだよ あなた
って 智くんをはさむ 両側。

キッキングスナイパーのトークで 知念くんとの「ご飯」を
気分?仕事?でスルーした リーダーのエピソードに

潤:ホントに仕事だったんですか?
二:大野さんが今急に仕事入りますかね 
と つっこむ空気は どこか自慢モード^^?

同じグループになって 長年かけて想いをとげた2人の。。
:大野さん 気分屋だからね
(10年以上言い続けたのち リーダーの部屋に入ることに成功)
:われわれ(智くんが気分でスルーするのを) 知ってるからいいけどさあ~ 
(10年以上言い続けたのち 2人でのプライベート食事に成功) 
の。。ドヤ顔なやり取りが ノロケに見えたのって私ダケでしょうか(^^笑)

知念くんもいつか 智くんと食事に行けたときには
ぜひファンにも 教えていただきいデスね^^

それでナニげに 知念くんが 
VS嵐:初出演のときの回が 見たくなりまして。
ちょっと ツボを書かせていただきますね^^

前にブログにも ちょっと書いたかもですけど
携帯に 知念くんのシールを貼っていると
オープニングから トークする智くん(^^)

パイプを選ぶ 知念くんと キャッチスタンバイの 智くんの<対戦>で 
一番取りやすい 1番・2番のパイプを落としてほしい って
知念くんに 頭をさげて笑 お願いする 嵐のリーダー^^

アナ:最終対決 フォーリングパイプ~☆
245ポイント差 崖っぷちの嵐チーム
さあ知念くん あこがれの大野くんが 今かなり追い詰められています

知:大野くんにも がんばって欲しいですけど
やっぱりここは チームのために勝つ・・しかないですね

知念くんチーム: エライ
:では知念くん 落とすパイプを2本選んでください
:どうしようかな・・・

大野:1・2で・・1・2で お願いします (台の上で土下座)会場騒然
かたまる知念くん(^^)
知念くんチーム:だめよ(大野くんのほうを)見るなみるな~
4本あるパイプの 2本をすてて
1・2番のパイプだけに スタンバイする先輩:大野くん
知:決めました(←ハキハキと挑戦的?)
大:え・・・
ア:さあパイプチョイスは完了しました。もうこれ以上の変更はできません
二:頼むよリーダー
相:そこ(1・2スタンバイ)動いたらさ 
知念くんのこと信じてないってことになっちゃうんだよ


大:ここで知念くんが1・2こなかったら オレは・・知念くんのアドレス消す!
会場:エ~!☆(大さわぎ^^) 〔テロップ→「脅し!?」〕
こんなエゲツない先輩 初めて見た^^
そんなキケンなこと(1・2だけにスタンバイ)はやめたほうがいいか・・
全部見たほうがいいヨ
全部見たほうがいいよ ホントに^^

ア:先輩後輩対決☆フォーリングパイプ スタート☆

知:大野くん 最近ず~っと短髪じゃないですか
大:はい・・(上を見上げながら)
:デビュー当時の あの長い髪が好きなんですけど
ちょっと長く伸ばして欲しいなって思うんですけど お願いできませんか

:いやちょっとそれは・・(上を見上げたまま)

ーパイプ投下ー☆☆☆

アナ:(大野くん)ダブルチャッチ~☆ 知念くんは先輩を裏切らず!☆

15才くらい?な知念くんに 大好きな智くんを こばめるハズもなく(←笑)
ゲームより恋心?。。テレビより大野くん?
けっきょく 落ちてきた 1番2番のパイプ。。(きゃは) 

ほんのり笑ってる 知念くんと 
ダブルのパイプを持ち上げて 知念くんにうなずいて頭をさげる大野クン

しかし あのキャッチって けっこうギリギリ・・
しゃがんで両腕を広げたまま 前に踏み込む 瞬発な筋力。。 

ゲームもおわり 嵐5人だけのエンディングトークで^^
今日はドラマチックな展開だったんじゃないですか
正々堂々やったらならまだ喜べたけどさ
最初のジャンプピングシューターで ハンデもらってさ
 
(5人とも)30分間 ひきょうのかたまり。。笑

(知念くんは)やっぱ リーダーのことが ホントに好きなんだなって。。
オレちょっと感動したもん。 1・2(のパイプ)ほんとに落ちてきたとき

だってその前 1・2押してなかったって言うんだもん
(知念くんが入室・翔くんのとなりに着席)
知念ちゃ~ん(知念くんの肩を抱く)大野くんのことまだ好きですか?
大好きです!!(きっぱり) 
じゃ~いいんだけど
よかっっった~。。。。
じゃ大野くんからも 知念くんに一言ちゃんと伝えてさ

アドレス消すとか・・マジごめん・・ ※顔がごげてる(ソコ^^?)


そして その映像をみて 衝撃だったのは
智くんって そのときより 今の方が 体が軽い
今のほうが カラダが進化してるような。。(凄)

全身がバネのように しなやかな ムダをそぎ落として 軽々な
”服の上からでも” ユラっとしてる 魔性の筋力

ひたむきに 虎視眈々と 研トぎつづける 
ストイックな時間を あらためて感じるような。。

ナニげなく していても ナニゲない ワケがない
脱力に立つ 首筋からさえ 鋭するどくて激烈の 色気を垂れ流す 
360度 鉄壁てっぺきな その背中。。

さらに(^^) ゆうべVSのエンディングトークでは 知念くんに
両手で握手をしながら ヒザを曲まげてまで へりくだる 
縦タテ社会ジャニーズのトップスター 国民的アイドル嵐のリーダー(怖^^) 

後輩も ワシズカミにする ドSな包容力
やっぱりホントに。。。 
智くんって 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:37  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.24(火) 09:41 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ニコちゃん♪
たしかに(^^)胃の浮遊感(笑)まで感じさせる智くんって
本当キケンな人ですね(^^)5年も前のVSと比べても 
ジャンプする空気が今の方が軽くて体幹を感じるな~と思いました☆
先日のワクワクでもシャツをめくって
一瞬見せていた腹筋がガッツリ割れてましたね(フフ)
ニコちゃんいつも素敵なコメントをありがとうございます^^♪
はるひ | 2014.06.21(土) 09:01 | URL | コメント編集

●やっぱり心臓に悪い(笑)

はるひさん、今回も心臓に悪い記事デスね\(//∇//)\
きゃーっ かっこいい〜。
ドキドキと胃の浮遊感(わかりづらいですかww)を体感中です(笑)

知念くんがホントに羨ましいVS嵐でした。末ズの自慢気なとこも(笑)
年齢を重ねれば、衰えていくものだと思ってた体力、、、智くんには全く当てはまらないんですね(≧∇≦)
維持するだけでも年々トレーニング量を増やしていかなければならないところを、更にUPさせるとなると、、、ニヤリ(笑)
智くんって本当にかっこいいですね(≧∇≦)
ニコ | 2014.06.20(金) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1621-0edcd05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
