05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/24(Tue)

ヒトリで完結

<ご一緒に夕食たべませんか^^♪>
今週:土曜のよる ワクワク(東京ドーム)のあと(6/28) 食事しませんか♪
ワクワクに参加する方も しない方も よろしければ(^^)
DVDもちょっと見られたらいいな~と思っています☆

@私の携帯アドレスをご存知の方は 携帯にご連絡ください♪
@そのほかの方は コメント欄にアドレスと電話番号をそえてください♪

※〆<木曜日のお昼まで>お待ちしていますね(^^)

・・・・・・・


今日 ちょっとニヤける情報をいただいました
みなさん ご存知だと思いますけど
新聞(報知)の 大瀬良(プロ野球)選手のコメントが
智くんのことに触れていて。。(情報ありがとうございます^^)

「(理想の人間像は)たとえば。。嵐の大野さんです。
リーダーですよね。バラエティーとかでは 
ちょいちょいいじられたりするキャラですけど、
本職になるとやっぱりこの人いないと。(略)
心が寛大そうなイメージがあります」 


プロスポーツ選手の理想の人間像が 『大野智』。。
本職・・って コンサート。。とかでしょうか? 歌番組??
どうして そう思ったのか 聞いてみたいですね^^
近くに 智くんのファンがいるとか??

大瀬良選手のコメント なんだか嬉しかったです^^♪
なぜかというと。。ちょっと書いてもいいでしょうか^^

(嵐が人気になってからは特にしばしば) 智くんと仕事をしてる(した)人や 
芸能界系の仕事をしている人や イロイロ。。
智くんのことを 褒ほめたり 話題に出したりする人が いらっしゃっいますが。。

中には ちょっといろいろ事情や目的や 優越感もあるのかなって
単に尊敬とか 単に好きという空気を 感じないコメントも少なくないような・・笑
けど プロ野球選手って(想像ですけど)利害が遠いような??

智くんがたとえ評価されて いても・いなくても
ファンは自分がかっこいいって想っているなら それがすべてなワケで
人の言葉や 数字的な。。いろいろなことは 大きく言えば
あまり関係ないといえば 関係ないカモではありますけど

デモ^^。。
「本職のときには(いざ本番となれば みたいなことでしょうか)
この人いないと。。っていう部分があるんだろうな」 って。。 
「リーダーですよね」って。。ちょっと嬉しいですね(共感^^)
(記者が言う 智くんと重なる部分??はまだ不明ですけど笑)

先日 電気屋さんに行ったら 接客してくれた男性が。。 
彼女の影響で 嵐が好きになり
コンサートに行ったら ガッツリ大野くんのファンになったと言っていて

どんなところが好きなんですか って聞いたら
「大野くんはねぇ。。ちょっと天然な感じじゃないですかぁ
でもね実際はちがうんですよ すごいんですよ ふふ。。」(←ロコツな笑顔^^)
大瀬良選手と 同じようなことを言っていた
男性だったな~って思い出しました(^^笑) おそるべし国民的アイドル

孤高な鋭するどさや 爆風のような色気も 発しているけど
不動にセンターに構かまえる 頼りがい全開の 精神的なナニカ。。

つねに 対極のオーラを放てるってコトは
それはケッキョク 究極に自立? ひとりで完結?しているということでしょうか?
やっぱり 人間じゃナイような。。(遠い目)

智くんって ホント。。 
ピンチのときもフツーのときも テッペキにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:04  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.25(水) 20:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1622-18351ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
