04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/07(Mon)

先輩のセナカ

7月に入って 1週間すぎましたね(早^^)

7月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年。。ハッピーなことがたくさんありますように。。

今日は7月7日の 七夕たなばた ですね
(8月などが 七夕の地域もあるかと思いますが)
みなさん どんなお願い事をしていますか(^^)

・・・・・・

先週のレギュラー番組は 
ドトウにツボ満載だった 永久保存版なVSに引き続き
しやがれも ホント おもしろかったですね
ちょっとだけ 感想を 書かせていただきますね

まずは 原宿ファッションですけれど
あの レディーガガ好みのような服を 着ながら 
尋常ではない勢いきおいで オーラが噴出している 嵐のリーダー
すごかったですね(笑)

顔が見えないと カラダから放出される
スターな空気が リアルなんですね~ナットク(←笑)

発表がおわって マスクを取る あーゆーときに 
顔を前に向けない スターな身のこなし。
下を向きつつ すばやく両手でサングラスをとるあの角度・・

渋谷のファンッションのときも 思いましたけど
あんな 突きぬけたファッションで 歩いている人って
(時々はいても) 基本いないですよね(^^)

そんな 奇抜なあのスタイルでも
智:オラオラじゃないの?
二:オラオラだからいいっすよねってことでもないんだよ 2人いるとサ
って 大宮で話しているときの 智くんの 

真っ赤な浴衣の 首から肩から横顔から
だらだら流れつづける 異次元にあかぬけた色気が 
ド迫力で タオレそうになりました シルエットが神ですね・・

マツコさんのコーナーも おもしろかったですね(^^)
マツコさんを映すカメラに 智くんの髪が 
ドアップで 映り込んでいるのを ガン見してます笑

髪の流れにまで カリスマアイドルの香りが ただよう
スキのない いでたち・・

「完全に闇じゃないですか コレ☆
こんなものは 闇ですよ コレ☆」
 と^^。。
智くんに感じる [闇]を 連呼する 楽屋のゲスト

たしかに智くんに ”ワ~♪♪とは いけない”感じですよね きっと笑
「丁重に扱ってしまう」って 遠まわしに?言っていたけど
ケッキョクそれって コワいってことですよね。 

ゆずれないものを 感じても それだけで ”丁重に”とは 
おもわないワケで。。智くんを おおう空気って
深さに見当がつかないみたいな 排他的で孤高な空気みたいな??

背中から ナニカが ユラユラ立ちのぼっているような
智くんのあの 達人のような構かまえって
闇がなければ 得えられないような気もしますけど

でもシカシそこは 神にも悪魔にも愛されている 
魔王☆帝王☆大野智さん ということで

智くんは 闇のほかにも?闇の反動で? 
闇があるからこそ? 闇をバランスにして?(←うまく言えナイ^^)
光ミタイナものも 同時に放っているような・・

闇と光を 同時に存在させる人って 
ぜったい 人間じゃナイ。。(遠い目・・・)

楽屋のソファーに ゆるっと座って
どんなにマツコさんが 自分のことについてコメントしていても

(マツコさんと)近いのかな~。 お~。 ほ~。 って 
ゼッタイに 自分の内側を前のめりに話そうとしない 国民的アイドル
謎のユルさでしたね^^

ほかにも ツボが山盛りで 書ききれない しやがれの中で
コワかった。。じゃなくて 
ウットリにやケたのは 腕ずもうのときです(^^フフ)

智くんって 腕ずもうが 
嵐で1番 別格に破格に 嵐で1番に強いワケで。

や~でも 智サンつよいぜぇ~
この人マジで一番強いんだよ うち(嵐)で
 とメンバーが 話していても 
タテ社会ジャニーズの トップスターでありながら 
カンゼンに一瞬で 後輩に負ける 腹の据わり方(^^きゃは)

レディーゴー!って言う前の。。スタンバイしている 
ユラっと うつむき気味な横顔が すでに最強ですね

え・・って 智くんをはげしく目で追う 山田くんから さっさと離れて
や~も~ゼンゼンだめです。相葉ちゃんといい勝負かも 
と采配する姿は リーダーというより どこか”社長” 笑

智くんの背中は 後輩もホレる 的な?
”リスペクトがとまらない先輩”は 2人そろって「智サン」ということで
有岡大貴くんのレインを 本人の前で披露したのも ちょっとツボでしたね^^(祝)


ところで あの7辛のラーメン 食べてみたいですね
ホントに <(智くんいわく)ピリ辛>なのか たしかめたい
どなたかよかったらご一緒しませんか♪ ご連絡おまちしています(笑) 

激辛ラーメンを ガチで 大量にすする
[1辛]でも 気管に入ってむせている かわいい妻のとなりで
[7辛]を 『ピリ辛♪』ってつぶやく 涼しげな食事シーン
レンゲにそえている指先まで 智くんって 色気全開に”オラオラ”ですね^^

「腕ずもうだったら 嵐いけるかも」と言う 後輩:山田くんに
え鍛えてんの? なんかさっきもめっちゃ硬かったもん
って言いながら なにげに軽くかざす 智くんのひだり腕の
 
前腕だけでなく ヒジや 二の腕のうしろまで
グリッと筋肉が 浮き上がってマスね・・ 

落下しかけている 体重70キロの人を 
つかんでひきあげる キセキの筋力

そのなにがすごいって あの”細さ”ですよね(^^)
腕がモリモリ太くて 鍛えている人なら トモカク

あのスリムなスタイルを キープしつつ
最近はとりたて 「鍛えている」と発言もナク あの筋力って

それはきっと カラダのことを 筋肉などなどのことを
相当に先端に 知り尽くしている的な?。 おしるべし 智ッサン

ラーメン屋さんで ニノが 有岡大貴くんに
(レイン♪)聞いてもらったら。 なかなかないから
って言っているときに 映っている 智くんの 静寂な視線・・

どんなヒトコマでとめても 
ラーメン屋さんでさえ あの涼しげな落ち着きって すごいですね

ワイプで流れる [♪レイン]を 
特効の激しい炎を背負って 舞い踊る スーパーアイドル
 
レギュラー番組でも 激しくオトコマエな
目の奥の 超絶な色気が 優しくて鋭するどい
”先輩”な 嵐のリーダー 

智くんってほんと。。無敵にかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

19:27  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

banbaさん♪
コメントうれしいです(^^)
連絡先が反映されないようですのでメールフォームからご連絡
いただけますか。お返事させていただきますね♪おまちしています☆

ニコちゃん♪
>>空気が語る。。たしかに(照^^) すごかったですね♪
ラーメンご一緒したかったです(新幹線代で高いラーメンになりますね^^)
あれぜったいに”ピリ辛”ではないですよね^^笑

mimaちゃん♪
ほんとサングラス取るときもすごかったですね♪スターでしたよね^^
前は智くん、嵐の誰よりサングラスをたくさん持っていたそうで。。☆
>>気味が悪いくらい。。に激同感です(^^)だらだらでしたね^^♪♪
はるひ | 2014.07.09(水) 11:54 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは
そうですよね~、顔が見えないのにな~、ファッションショーのとき、あの足の感じが膝下が長いのが分かるし、ブーツにインした感じも普通じゃないですよね、
ほんとにサングラスを取るときかっこよかったです。。

オラオラのファッションもゆかたすごかったですね、確かにだらだらでした。この世のものではない感じ、気味が悪いくらいだらだらでしたね、
怖かったア
そのあと、トップスを変えたりして(あのコーディネイトした人すごい、かっこよかった)
ほっとしました。

あと、マツコサンも智さんのこと、こわいって思うのですね、
だから丁重というのか、なるほど~~~
隣に来た大野さんを早いとこあっちへやってたような
隣にいてこわかったのかな、、、

ラーメン屋の大野さんもほんとにかっこよかったです。
mima | 2014.07.09(水) 10:15 | URL | コメント編集

●ムフムフしちゃいました(笑)

しやがれの智く ん、ユラっとしててきゃーーーってなりました(笑)
相変わらずほんとのところは見せないのに(笑)
とりまく空気が語ってしまうんですねww

ラーメン、近かったらご一緒したかったなぁ(T ^ T)
ニコ | 2014.07.08(火) 22:29 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.07.07(月) 23:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1625-24b23674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
