03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/30(Mon)

2014〔ツアー日程〕発表♪

嵐の コンサートツアーの日程と
今秋のアルバム発売が 発表になりましたね
やった~\(^^)/

〔2014年ツアー日程〕
・福岡ヤフオクドーム 11/14(金) ~16(日)
・京セラドーム大阪 11/27(金) ~30(月)
・ナゴヤドーム 12/5(金) ~7(日)
・札幌ドーム 12/12(金) ~14(日)
・東京ドーム 12/19(金)~23(祝・火)
☆18:00開演 (各地最終日16:00開演)


今年の智くんのソロ曲は どんな感じでしょうね~(ワクワク^^)

昨日・おとといと 嵐のワクワク学校が東京であり
ワタシも とても楽しい時間でした 
ご連絡をくださったみなさま メールやコメントをくださったみなさま
ありがとうございました^^

智くんの腕が なんか・・・なんか ギラギラ・・(思い出し中)
ドラマもおわり 智くんのオーラもカラダも 
キリッとコンサート仕様に なりつつあるのでしょうか?(^^)

ドラマといえば。。ドラマ「死神くん」 おわりましたね^^。。
ともなって このブログの〔大野智応援月間〕も 無事終了となりました☆

これからは 秋に向けて 
智くんの 今年☆芸能生活20周年を 
盛り上がりたいと 思っています(^^)
引き続き 「大野智な風」を どうぞよろしくデス

ということで パソコンや スマートフォンなどでは 
ブログの左側に 見えると思いますけれど←←

智くんの〔20周年〕〔おたんじょう日〕〔嵐15周年〕などへの
記念日<カウントダウン>を 設けてみました
『あと何日。。』的な^^ よかったら見てみてくださいね

ブログを読んでくださる みなさんとご一緒に 
智くんの記念日(年)のお祝いを ブログで盛り上がれたら嬉しいです(^^) 

・・・・・

きのうの夜に参加できた ワクワク学校のツボを 
ちょっとだけ書かせていただきますね

ワクワク最終の回で コンサートツアーを発表した
ステージから ネット裏(正面)に向かって 
横一列に立っていた 嵐の5人ということで。。(左から ニ相櫻大松)

相葉くんが アルバムの発売を 発表して
大盛り上りになって(^^) その次に潤くんが
 「もうひとつ アルバムの発売といえば・・」って 言ったとき 

もう会場がぎゃ~~~!!!!!って感じに^^ 
大爆発・大絶叫☆ ツアーの発表だ♪♪。。みたいな^^。。

智くんは ユラっと。。 会場を見つめながら
ちょっと お~☆みたい ほ~☆みたいな^^?顔をしつつ

歓声を 受け入れているような?
凛としつつも 気おった感じのまったくない 
色気の香り立つ オーラでしたね

で。。潤くんが「5大ドームツアーやります」と 言うときに
カメラに向かって 手(指)を広げて 「5」ってかざして
(めざまし?で そのシーンが別角度から流れていましたけど) 

会場では 代画面に智くんの側の角度から 映し出されていて
潤くんの となりで同じように 
手を前に突き出して  「5」ってやっていた 智くんのその腕が。。。

ジャージのそでが めくってある 激エロな生腕ナマウデの筋肉と 
フェロモン垂れ流しの長い指が 大画面に アップで映り。。
”うで”の あまりなカッコよさに タオレそうになりました・・

そのあと 
「ことしも年末までね 突っ走りますので
みなさんぜひ!ついてきてください☆」
と 
コーナーのさいごをしめていた 嵐のリーダー

今回のワクワクでも かっこよくて 頼りになる 
”リーダーの背中”が たくさんでしたね
また次に(別記事で) アップさせていただきたいです

どんなときも とこまでも
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

2014のコンサートツアーも 楽しみですね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)

</a>
blogramで人気ブログを分析
20:32  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1626-2eebaea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
