03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/28(Sat)

犬イヌ予告^^

今日と明日は 東京ドームで ワクワク学校ですね
お天気は けっこうな雨ですね^^。雨だと涼しいので 嬉しいような。。

ワタクシ東京ドームは 大きく言えば近いので^^? 
2日間ナニげに ウロウロしてます。 よかったら電話ください(笑)

・・・

最近 智くんがラジオで 
『犬』を描くって 言ってましたね

犬を描きたい と言いながら 
かいたら犬じゃなくなるかも。。って笑。。(ん~。。。)

この犬 どーゆー気持ちなのかな って引き込まれるような
そーゆー絵ってことでしょうか?。。そんなビミョーな サジかげんの表情を
描く予定。。って 余裕で語る智くんって すごい実力ですね^^

で。。ちょっとニヤけたのですが
最近 プログにアップしようと レポを書き足している 「犬」と言えば。。 
去年の フィルムフェスタですよね^^
ヘイセイジャンプ全員に 「犬」をかかせた サミー的?嵐のリーダー

教授(智くん)が 〔いぬ〕を 描えがいたなら 
どれほどすごいことに なるのでしょうね(想像・・・)

”犬”をクレヨンや絵の具で 画用紙に描いている 
後輩:Hey!Say!JUMPのようすと 並行して スクリーンに映し出された 
智くんのサル(飛行士)の絵に 大野ファンではない その客席から 
どよめきと 歓声があがっていた 上映会場。。(^^オシルベシ)

智くんの生みだす 「犬の絵」。。見たいですね^^ 

しかし。。っていうかなんていうか
ワタクシ 首をねちがえたのでしょうか・・(^^)
下を向けず パソコンが打てないここ数日に (※大丈夫ですけどね^^☆)
書きたいことは たまっているのに みなさんとお話できず サミシイです^^

智くんの言うとおり 
「健康」ってなににもまして ありがたいものですね(しみじみ)
またすぐ アップさせていただきたいです(^^)

みなさま ステキな週末を お過ごしクダサイね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:13  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●主人が見つけました

はるひさん こんにちは(⌒▽⌒)
二度目のコメントです

ご存知かもしれませんが

明治大学の教授が出している本がありまして
隣の嵐くん
って言うんですが
今度買って読んでみようかなぁ。なんて思ってます

サトシックだわぁ


はるひさん だ〜いスキ(≧∇≦)
ちえぴん | 2014.06.30(月) 14:26 | URL | コメント編集

●健康第一(^ν^)

はるひさん おはようございます

首が回らないのは辛いですよね
日にち薬ですね

週末はお友達皆さんと楽しまれたことと思います
その場に居られなくて凄く残念です
はるひさんのパワーをブログからおすそ分けしてもらいます(⌒▽⌒)

コンサートの発表があったようで
さとし会に重なってなくて良かった
日程の変更はほぼ無いですよね

早くはるひさんとハグがしたい(o^^o)

犬といえば今日ニュースで熊に襲われた人が飼い犬の豆柴に助けられた
ってしてました

動物は癒されますよね

さとし君の書く犬
どんな表情してるんでしょうね
心の中見透かされそうになったりして( ̄▽ ̄)
煩悩の塊(>人<;)

あ〜〜〜〜〜
早くさとし会で智くんの話が聞きたい

はるひさん だ〜いすき
ちえぴん | 2014.06.30(月) 09:14 | URL | コメント編集

●ばったり…⁈

はるひさん♡
ブログのコメントお久しぶりです😊

首?背中?寝違えは大丈夫でしょうか?
実は私も首から背中がパンパンに張っておりましで…😅
ホントに智くんが常々言っている
『健康第一』をヒシヒシと感じている今日この頃です…

今日私も夕方の部に登校します♡
お知らせのあった食事会には残念ながら参加出来ませんが…T_T
どこかで⁈ばったり⁈お会いできたら…なんて思っています😊エヘ…^^;

はるひさんのレポ楽しみにしています♡
(ワタクシいつも夢心地のなか終わってしまいますので覚えていられない…^^;)

いざッ!
ちぃちぃ | 2014.06.28(土) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1627-010178e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
