05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/16(Wed)

心の香り

先週末の「音楽のちから」から 数日 経ちましたね(早つ)
「また来年お会いしましょう」(by翔クン)って
かるく いや がっつり 来年の番宣でおわった11時間(嬉♪)
来年も 楽しみです(^^) 

ちょっとだけ 感想を書かせていただきますね
まずは 智くんの石巻での釣りロケ ですけど 

芸能人ではない 漁師さんとリズムを合わせる 
智くんのあの感じって すごいですね(凝視)

自分より 2倍3倍 年上の人でも 
やよい「ちゃん」に続き はん「ちゃん」呼びも みょーに自然^^

うま~い!って息を合わせて さけんであげる笑
楽しげな空気に 強くて優しい 包み込むような 器の大きが。。   

ところで 船の上での編集に 不思議なギモンが・・(ナゾ)
智くん けっこう最初から ガンガン大きな魚を 釣っていたのでは??
(まーいーんですけど^^)

「おおのさとしの☆ 魚レストラン。。(続く)」って
ロケや司会?も キレのあるリズム感とか 美的な感じとか。。 
智くんが映る画面ってたしかに 「カロリーが高い」ですね^^(スタッフ談)

ジャニーズの持ち歌や メドレーも おもしろかったですね
メンバーのツボも満載でした(^^)
メドレー1曲目の潤くんの舌打ちが まず絶品^^笑
ラブソーチームの後輩は 智くんファンクラブ的なメンバーでしたね(^^)
ちょっと余談ですけど 私 田口くんのダンスって華があって大好きです

「WAになっておどろう」で ハデなアクションはしないのに
浮き上がるように スーパーアイドルな 相葉ちゃんにアゼンでした。
オーラが 別物にスターでしたね

♪勇者であれ(ビーアンビシャス~)で 人差し指を立てる
翔くんも かっこよかったし 
「ジャニーズ」なダンスを踊る ニノの空気もツボでした(^^)

そして。。。キラキラなジャニーズメドレー40名の中で
智くんは 飛びぬけて ひとり空気が「受け」というか。。
柔らかくそこにいる スゴ腕のトップスター 嵐のリーダー

♪会いたい人は君だけど 君なんだけどそれだけじゃない~
の歌詞が あんな異様なくらい 上品に聞こえるって。。(凄)

城島くんの横で ユルっとカメラを指差す テッペキの安定感。
ギラギラに鋭いダンスを 踊る人とは ゼッタイに 見えない
天使も悪魔も 飼いならす 魔性の背中ですね^^

福島でのライブも 智くん かっこよかったですね
ダンスがちょっと ライブというか。。
奥から煙をくぐって 出現して。。まっすぐ歩きながら 
♪切り取ったメロディ~ って歌いだしたら 泣いちゃいますよね。。

♪あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ~ の
「あなた」で スッと指を 前にさす 
客席を見てる 智くんの視線こそ 「大きな愛」ですね

ダンスのツボも たくさんで 書ききれませんけど
中でも何度も ピリしているのは 「言葉より大切なもの」のさいごです^^ 

ニノのアップを 左から横切るとき
ジャンプしているのに 踏み切っていない 無重力なダンス
ジャケットが 切るようにひるがえる 腕の角度も 
キレキレですね (←スロー推奨)笑 

番組トリの メドレーも 楽しかったですね
「♪Hero」を見て なぜか・・・
最近あまり 口を舐めないナって オモイマシタ(^^フフ)

すごい勢いで 不思議な品と 包容力さえにじむ色気が 飛んでる 
国民的アイドル 嵐のリーダー。

モンスターでも 
♪気づいたときはもう閉じ込める(Monster)~ に
蹴りあげた ひだりの足とか 肘の高さとか 手首のしなやかさとか

♪(僕の記憶が全て消えても)生まれ変わったら~
で 上半身をひねる 角度とか 
どこかナニカが 進化しているような。。(ガン見)

ほかにも 書きたいツボが山盛りで
全部書いたら 1ヶ月くらいかかりそうですけど笑
かなりニヤケたのは ヒーローの前です

CMから切り替わって 羽鳥さん「さあお待たせいたしました。
嵐15周年スペシャルメドレーです」 のはじまりのとき
羽鳥さんの方?画面ひだりを ギラっと見て
両手でマイクを持ちつつ なにか後ろを確認する その一瞬に

尋常ではない するどい空気が。。 
スーっと 冷ヒヤっと 眉間からけ わしさが飛んでる  
イヤモニを確認してる 脱力の高速回転

スキのない 孤高な波動ですね(^^)
最初の智くんのソロの(↓お友だち発のツボ)
♪今宵の闇へ 君をいざなう Monster~の 「君をいざなう」のときの 

ひだり手の指が 激エロに蠢うごめいてる 国民的スーパーアイドル(きゃは)
なにげないときにも 全開にギラギラが 滴したたってますね

はっきりと キリッとしている 時だけではなく 
佇たたずまいとか 仕草や 視線や。。
なにげないときも 存在からフェロモンを飛ばしてるって
それはきっと 心の中の香りのような^^。。

生放送でも ミニコンサートでも 空気が 凛と据わっている
爆発的な色気に 包容力がただよう
智くんってホント 最高にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:52  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.07.30(水) 15:27 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.07.17(木) 07:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1630-7859c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
