07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/17(Thu)

腕ウデをそえる

あと12日ですね (イキナリ)
DVDフラゲまで(^^)♪♪♪

音楽のちからでの ジャニーズメドレーの 
ラブコンの衣装を見て 智くんの胸元が 
ガッツリ深く あいていたのを 思い出しました

イナズマのような スーパースターの視線で
ムービングにのっていた 嵐のリーダーに 気絶しそうに笑

今回 特典映像がないのに(ファンキーはありますけど) 
ソロの”背中があらわ”の 映像があるということは 
ちょっと いやかなり 心配 いや複雑 いや・・・・・楽しみます(ナニソレ^^)


きょうはVS(新ゲーム登場)ということで
もう1週間たちましたけど 
今もリピしている 先週の感想を書かせていただきますね^^

先週のVS おもしろかったですね(^^) 
ヒロミって やっぱりすごいですね (ナニガ)
そして 嗅覚?が 智くんとちょっとだけリンクしている?。。笑

トコロで 年齢順に並んで 走ってきた 
ジャニーズスター12人って みんなキレイですね

「40歳」って言われて 智くんの肩に手をおく ヒロミと
その流れにのって スっと自分の腕を ヒロミの背中にまわす
リーダーって リーダーですね^^

クリフクライムも かっこよかったですね
2面のぼって 50秒しか かからない上に 
のぼり方が バタバタしていないというか。。静かでしたね

投げられた グリップを ケースからはずす
すばやい手首の動きまで 激しくスマート

動くたびに 動く。。足首の細さと ふくらはぎの筋肉から
媚薬のような フェロモンが流れ落ちる 
何をしても ”絵になる男:おーのさとし”的な(^^)

キッキングスナイパーも 見ごたえ満載でしたね(きゃは)
さりげなく ヒロミのボールも 置いてあげる
ゲストを? 先輩を? フォローする感じとか

5個目のターゲットを 当てそこねて 崩くずれ落ちていた 
ヒロミの背中に 手をそえて 一緒に笑っていたり

嵐が勝ったとわかった瞬間 円になってよろこぶ
嵐の輪へ ヒロミの背中を押している 腕などナド

中でも一番 ニヤケたのは
コインタワーのゲーム前に 一列に年齢順で並んだトークのあと
ゲームのスタンバイのために 台にむかって 
13人が バラバラ歩き出したトキです

その前の年齢順トークで 
せっかく肩を組んで いい感じの温度になっている 
ジュニアの番組だけでなく ジャニーズの先輩などとも多々絡んでる
関ジャニも直立不動になる(笑) アニキな ヒロミと。。

となり同士なのもあり コインタワーの台まで 
仲良くイッショニ ウキウキ歩きそうな 気もしますけど

智くんは そうしないだけでなく
後輩:関ジャニにまで 道をゆずって
自分は ゲストのうしろから回って 歩いていましたね

国民的人気グループを 背負う 嵐のリーダー
スキなく 高速に静寂

前に。。嵐の番組の出演した レストランシェフな人が
収録の合間に 智くんがずっとそばで 
なにかと気遣って 言葉をかけてくれて リラックスさせてくれた と
ファンになった みたいなことを 言っていましたけど

状況に合わせて? 温度に合わせて?
全体を見守る 必要なことをする
トップアイドルのヒトコマが 香っていたような^^。。

いろんな意味で。。
智くんがそばにいてくれたら 心強いですよね(妄想中)。。 ←笑

クリフクライム2面を 50秒でクリアして
潤くんとサラッと 歴代最高記録を出しながらも 
そのあとの拍手が ポヨっとしてる カミワザの牽引力

智くんってホント。。どこまでも かっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:21  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1631-f44eab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |