04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30(Sat)

大野くんお祝いメッセージ[募集します♪]

今年2014年の秋は 
大野くんのおたんじょうびとか 大野くんジャニーズ20周年とか。。
(おめでたい^^)

ということで
大野くんへの 「感謝&お祝いのメッセージ」と
「大野くんアンケート」を 募集しますね^^  → <こちら>

アンケート結果や いただいたメッセージの一部は
後日 ブログに 掲載したいです

このアンケートの設問って 大野くんファンの方々と作ったのですが
みなさんが考えてくれた @質問事項がステキで ニヤケました(^^ふふ)
”カラダのパーツ”・・笑

大野くんの特に好きなところ とか 
大野くんに演じてほしい役がら とか。。 いろいろ教えてくださいね(^^)

。。。。。。

このアンケート情報 よかったら 
大野くん(嵐)ファンの方に <拡散>してください

・お友だちとか・ラインとか・ブログとか 
大野くんのファンの思う 一番好きな大野くんソロ曲って
カラダのパーツ とか。。(きゃは^^) 気にナリマス・・・
よかったら 送ったり・貼ったり してくださいね^^

『大野智くんお誕生日&ジャニーズ20周年お祝いアンケート』
 http://form1.fc2.com/form/?id=926359        

。。。。。。。。

大野智くんお誕生&20周年☆お祝いアンケート
→ <こちら>



♪大野智応援月間中デス♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:28  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1638-22f92173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
