07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/30(Wed)

”友だち”の夏(^^)

ブログを更新せずに あっという間に2週間もたってました笑
みなさま お元気でしたでしょうか(^^)
毎日暑いですね 
智くんのアドバイス「水分をちゃんと取って」はされていますか(^^)
今はこよみの上でも 大暑立秋と夏のピークですね


智くんのことも 27時間テレビに想ったことも
書きたいコトが たくさんあったのですが(^^ふふ)
ちょっとジブンゴトを。。

7月20日って 友だちの日でしたね
いつも ブログやリアルで 仲良くしてくださる みなさま
ありがとうございます*^^* 大好きです。。

仲良く楽しく過ごせる上に 心のナニカを通じ合う 
お友だちと出会えるって とてもキセキ的なことで。
恵まれていて 感謝しています。。

最近 ”友だち”ということで 
考えさせられる ちょっとカナシイ?サトシゴトがあって 
ブログを更新できずに ぼーっとしてました(笑) 

(その分 いつも楽しくお付き合いしている
お友だちの優しさに じんわりありがたいなと 思いました^^

普段かなしいと想うコトがあっても 言わずに(言えずに^^)
そのまま 流れるのですが  ワクワク学校に 影響されたのか
友だちについて ちょっと考えるようになりましたね(^^学生以来?)
やっぱり好きな人とは ずっと仲良くしたいから
これからは 思ったコトを伝えてみようかな とか。。(ナンノコト^^)

とは言っても うまくいかないコトの 奥や根っこは 
自分の(自分のじんせいの?)宿題が かくれているワケで
常に ”自分をこえる”的なコメントを 柔らかくくり返す
智くんの背中は 絶大ですね。。


さて^^。。
ということで ブログも秋に向かい 大野くんの記念日もたくさんあるので
『夏』は 大野くん応援月間しようかなって 思っています
たくさん 更新しますので 読んでもらえたら嬉しいです(^^)
よかったら コメント欄やメールフォームでもコメントくださいね

昨日フラゲの LOVEコンのDVD かっこよかったですね(^^) 
潤「今からおれら5人が6万人愛します」って言った その横で
じぶんの腕を抱くように 愛する?愛される?ゼスチャーをした
嵐のリーダーの コミカルな横顔に ダラダラしたたる
男らしさ全開の色気と貫禄に さっそくタオレソウになりました(きゃは^^)

DVDの感想も 今日追ってアップさせてクダサイ
智くんってホント 最強にかっこいい人ですね(^^)

『大野智応援月間中』です
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

07:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ブログありがとう

ブログ更新待ってました
最近の暑さで体調不良かな?とか心配してましたが?とりあえず またはるひさんのブログで安心しました(^^)
はるひさんからの大野くん感想 元気出ます ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ひろみ | 2014.08.01(金) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1639-0e563233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |