07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/11(Sun)

始まるんデスネ

うわ~~うわーーうわ====
歌のおにいさんデスネ~~~*^^*


ゆうべの「1月クール新ドラマスタート特番」(テレビ朝日)
どこからも 健太さんな 智くん

直前まで DVDにウットリだった ハカナゲな美しさの 領くんを
コッパみじんに 吹きとばす(笑) ワイルドにして めんどくさそうな
日焼けに 黒皮ジャンの 健太さん・・・

素が似てるって言ったって そこは きっちり 演技してるわけで
インタビューを 受ける 空気が 健太くんに なってますね(笑)
領くんの時とは 番宣のキャラまでが 別人です


歌おにの 俳優陣も 豪華デスね
そして ジャニからは 関ジャニの 丸山くん。。ふたりで「 大丸」と
どちらかのブログさんで 読みました♪ 大丸コンビも イイですね(^^)♪

木村佳乃さんが 「大野さんは 歌と踊りが お上手と うかがってる」
・・・って 言ってくれてましたね

歌と 踊りのシーンが あるわけですね(^^)
コンサートの ソロほどの本気なシーンは さすがに ないでしょうけれど
智くんなら 歌のおにいさんの ダンスを さぞ 美しく踊るんでしょうね~

最後は 身も心も 歌のおにいさんになって 終るんですか??
それとも・・・??? わかりませんけど 楽しみですね*^^*



今の ワイルドに 美しい リアルな智くんを
これから 毎週 画面いっぱいのアップで 
たくさん たくさん たくさん 見られるって 改めて 実感しました

普段 そんなに 話さない(笑)智くんを あんな 前面に 見れると思うと
・・・ハズカシイ・・(ナンダソレ・・)

智くん かっこいいな~~~


ライブハウスで マイクスタンドを握る その手が。。。
あ~~も~~ 男前デス~~~

ドラマでは ”彼女”は メジャーデビューで 健太さんは 
歌のおにいさんに なって トホホな スタートらしいけど

実際は 嵐で ドーム・国立などを 我がものにし続けてる
智くんの コンサートでの リーダーな 姿を浮かべると

どんな ニートな 演技も ライブハウスで 歌うのも
借金返済を 迫られるのも オモシロくて 笑ってしまいます*^^*♪


かっこいい 健太さんの 智くんで 頭がいっぱいな 今日のワタクシ。
領くんと また違う意味で ホントに カッコイイですね~智くん


歌のおにいさんって テンション上がりますね~(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

08:40  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●智gumiさん♪

智gumiさん(^^)♪ 
お風邪 治られたんですね~☆
よかったですねv-300

特典 カッコよかったですね*^^*智くん♪
「あの揺るキャラの智くんのどこからあんな香り立つような男らしさが出るのか本当に不思議です。 」
・・ホントですね~。。。領くんキャラって 智くんから
予想できないような 空気ですよね(^^)♪
ギャップ 私も タマリマセン☆
底知れないような 魅力の大きさですよね*^^*智くん♪
智gumiさん♪ お体 お大事にデス(^^)~
はるひ | 2009.01.12(月) 02:02 | URL | コメント編集

●ラクラさん♪

ラクラさ~ん♪
ブログ開設 おめでとうございます♪♪

さっそく コメントさせていただきに 
うかがいました(^^)
これからも どうぞ よろしくデスe-415
しかし 驚きました~!
また おじゃまさせてくださいね~*^^*♪♪♪ 
はるひ | 2009.01.12(月) 01:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.12(月) 00:09 |  | コメント編集

はるひさん、こんばんは。

やっと風邪から復活しました。

コメント頂いたのにお返事できなくてすいません。

DVD、まだ特典映像しか見てませんが、
領くんの智くんはやっぱり素敵です。
あの揺るキャラの智くんのどこからあんな香り立つような男らしさが出るのか本当に不思議です。

特典映像の撮影の間のコメントとかも普段と変わらない感じなのに、
一度、演技者になると領様になってしまう。
素敵です。
あのギャップ。
たまりません。v-411
智gumi | 2009.01.12(月) 00:08 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは。

「うたおに」の豪華な共演者さんたち、楽しみですね。
関ジャニの丸ちゃん、私はあまりよく知らないんですが、
笑顔が優しい、良い感じの人ですよね。

それと…、このたび、わたくし、ブログを始めました。
良かったら、遊びにお越しくださいませ。
でも、まだまだ途中で、リンクとかよくわかっていません…(滝汗)
ラクラ | 2009.01.12(月) 00:00 | URL | コメント編集

●ルミリンさん♪

ルミリンさ~ん(^^)♪

いよいよ 「歌のおにいさん」 始まりますね~*^^*
もう 今週からなんですね
距離を超えて お話しさせていただける
ブログって 嬉しいですね♪*^^*

CMご覧になったんですね☆
智くん カッコイイですよね(^^)
「はるひさんの、熱い想いに刺激され」
・・笑ホントですか~(^^)
ルミリンさんと ご一緒させていただけて 感謝です☆
歌おに 楽しみですね~♪
はるひ | 2009.01.11(日) 22:57 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^)♪

私も 見てませんよ~*^^*
大切に見たいって わかる気が。。。
時間的にも 止められなくなりそうですし・・・笑
歌おに 始まってからでしょうか・・
それとも もう少し たってからかしら・・・(^^)
うさこさんも また 教えて下さいね~*^^*

健太くん けっこうたくさん 内容を見せてましたね☆☆
ますます 楽しみになりました♪
いよいよですね~*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.01.11(日) 22:48 | URL | コメント編集

●malimさん♪ 

malimさ~ん(^^)♪

健太さん ホントに カッコよすぎで ビックリですね♪♪♪
もっと コメディーなのかと思ってましたけど 
男っぽいですよね*^^* 

丸山くんも なんだか イイ感じで
ますます 楽しみになりました♪

DVD見ると 浸ってしまい 番宣見ると ウキウキになり
単純だな~私・・・って 思うコノゴロです(笑笑)
はるひ | 2009.01.11(日) 22:38 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

いよいよ、「歌のおにいさん」が、近くなりましたね!

番宣も、色々あるようですが
地方では、放送されない番組が多くて
辛いですぅー。

でも、CMを見ることが出来ましたし
健太になりきって、カッコいい大野君を
見ることができました。

はるひさんの、熱い想いに刺激され、
私も、どんどんはまっていく感じです。

本当に、大野君、、最高v-119
ルミリン | 2009.01.11(日) 22:12 | URL | コメント編集

はるひさん、魔王の本編は見ましたか?
なんか不思議なんですけど、今は見る覚悟がまだできていません。
届くのは凄く待ち遠しかったんですけど、大切に見たいんですよ。
というか、見始めたらぜったい浸かってしまいそうなので今週はおにいさんweekだし、両立は無理かなと。

おにいさんの番宣、携帯でも動画が見れましたよ。
結構長くて、こんなに見せていいのっていう程ありましたね。
いよいよ始まるんだ~~(^^*)
嬉しいなあ♪
うさこ | 2009.01.11(日) 22:11 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは~i-179
おにいさんかっこよすぎてビックリです♪♪
もうあと1週間切っちゃったんですね!楽しみですね~~
そろそろ健太くんて呼ぶか健太おにいさんて呼ぶか…決めなきゃi-80

丸山くんも初めて知りました♪
良い人そうでよかったです(笑)
大丸っていいですね!!丸大は変ですね~笑

私もほんとは超スターSATOSHIなのにトホホな感じのおにいさん
笑っちゃいますi-176
すっかり健太くんだった大野くん♪
ワイルド大野くんも好きi-80
malim | 2009.01.11(日) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/164-8b9361ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |