06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/01(Fri)

さいしょのツボ(Love:DVD)/ピカンチハーフ☆

それにしても 暑いですね~(東京)

8月におたんじょう日のみなさま
お誕生日 おめでとうございます\(^^)/
新しい1年が ますます幸せな年になりますように。。

・・・・・

ピカンチ 見てきました
ネタバレは またの機会に。。

私もそうですけど 一緒にみた大野くんファン☆総意の意見は
カラダが ムダにエロい。。でしたね(笑)

役のキャラは あーゆー感じなのに 
体が悪魔のように 色っぽかったですね(きゃは^^)

ワイシャツを着ている 肩や背中にも
隠かくしきれないフェロモンが ダラダラ流れ落ちている 
スーパースターの実力。。ホントかっこよかったです(^^) ←笑

・・・
LOVEコンのレポを 書いている途中ですが
ゆうべはVS、明日はしやがれと 怒濤のサトシゴトですね
ハワイグッズもあり。。8月は ラジオレポも 書きたいですが(未定) 
夏休みも ハイペースで過ぎそうですね

個人的にも ”9月までの目標”というのを作りまして
(夏休みの宿題的な 笑) ガンバリマス^^

・・・

LOVEコンのツボを ひとこと(ひとつ) 書かせていただきますね^^
DVDで まずさいしょに 目が釘付けになった瞬間は
オープニングの 「♪ブレスレス」です

愛し合おうぜ!東京~! と同時に 
特効の爆音が 鳴りひびく中 大きな羽の衣装で 舞い踊る 
スーパーアイドル 嵐のリーダー 

♪確かめたい 自分だけに~ で ひだり足のかかとを 
鋭するどく突き出して そのまま体を右に回転するとき

ひとり高く飛んで 左のかかとで カウントを刻きざむ 
静かなのに キレっキレな 足さばき。。
そして ♪刻まれてる DNA~ の「A」で

智くん ”グラグラ”してる・・・・・

右手のひとさし指と ひだり足を 上げながら
不安定な姿勢を モノトモシナイ

突き上げた指先も 首も肩も グラグラさせている
不動の色気を 6万人の客席に 飛ばす
けわしい眉間と 伏し目がちに静寂な 一瞬・・

前に コンサートの別の曲のときに 智くんアドリブで
このキレキレバージョンみたいなダンスを 踊っていたことがあり
(体をビクビクグラグラさせながら 指をあげる感じ)

爆風のような するどい色気とオーラに 
後ずさりしそうになる 尋常ではない 迫力が。。 
  
LOVEコンDVDでも 智くんって やっぱり
いつも 智くんなんだな~的な。。。(ナニガ^^)

また DVDの続きのツボも 書かせてクダサイ
智くんって ホント 最強にキレイでかっこいい人ですね(^^)

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:59  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.08.03(日) 10:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1642-7f80a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |