09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/02(Sat)

LOVEコンDVD(2)/OP~果てない空

LOVEコンDVDの感想を 書かせていただきますね
けっこう見やすかったし 楽しかったし かっこよかったし。。
智くんは 鉄壁にカッコイイ。。(マチガイナイ)

でもさいしょ ヒトコトだけ書いていいでしょうか(^^↓要注意)
やっぱり 気になってシカタナイのですが^^
毎回。。ラブのコンサートでは ラブレインボー中にある
あのあおりって ゼッタイ変:笑。あおりではなく実力で(^^)
ソレニ 客席のファンは地名や上や下ではないワケで^^(雑ザツ)
ヒトコマに編集全体があらわれているような。。
LOVE(愛する)って そーゆーところからなヨウナ。。(フフ)


ということで 気をきりかえて (カエルンダ)
LOVEコンDVDの 智くんの感想を 書かせていただきますね(^^)

あんなド派手な オープニングの羽の衣装を 
こともなげに 貴公子オーラで サラッと着こなす 
国民的アイドル嵐のリーダー 

かっこよかったですね^^
ガッツリあいている胸元から タツマキのような色気が。。

「♪エンドレスゲーム」の 
♪不思議な夢を見てるんだ~ で あげた右手の 
親指と人差し指で 円をつくっている 摩訶不思議な 一瞬。。(謎)

釈迦? 阿弥陀? 
智くんって 日常で座禅 瞑想とかしてるのでしょうか
(なんの妄想? ^^笑)

♪ちっぽけで空っぽな歪んだ予感が止まらない~ で
歌うニノの画面前で ス~っとした空気の 智くんの横顔
切れ長の視線が 絶品・麗絶デス

そして 画面ひだりを向いてバウンドさせている 
そんな はげしめなダンス中でも 

智くん 口を舐めてル・・

♪終わりなき世界 繰り返す play the game~ で
突きだす3本指から 氷のような火を飛ばす
代画面に 浮かび上がる キレキレの眉間とか・・

1曲1曲 ツボがありすぎて 進みませんね(笑)

楽しみにしていた 「♪インターギャラクティック」の
始まりの映像を 会場では智くんの登場を追って
見られなかったので DVDだと ゆっくり見られてイイですね(^^)

あの曲のダンスって イントロからすでに 関節がロックしてる  
カリスマな テクニックですね(^^)

人間な感じに なんとなく流れる ぶれた空気がみじんもない
キッカリ ロボットな 
手首や指先まで 絵のように精密な動き

「♪ステップアンドゴー」は LOVEコンサート会場”3塁側” に 
異常な大絶叫大歓声を 巻き起こしていた。。花道先端での 
智くんのソロダンスを DVDでじっくり見たくて 楽しみにしていました

振り付けられている ダンスは いつもと同じでも  
ジャニーズ随一の実力が飛ぶ 
見たことない ギラギラ☆ゴージャスな 色気爆発のステゴーでしたね

♪いつまでも消えない輝き~ の
ムーンウォークなステップが ちょっとだけ
DVDで 映っているのをみて ちょっと嬉しかったけど
でもやっぱり 智くんは龍神なのかなって。
映像には 収まらまい 的な・・(^^あは)
(いやぜひDVDに 収めてクダサイ)^ 笑

※智くんのソロ曲の感想は 別記事にさせていただきますね

智くんの振りつけた 「♪サヨナラのあとで」って
すごく大胆で 情熱的?なダンスだったのですね

流れるように 綺麗でキザで スマートな。。
そして 5人5等に ピンライトのあたる ソロダンスがあって
一人ずつでも 5人同時でも 見ごたえのあるフォーメーション
愛があるな って感じるような。。

DVDって 停止できてイイですよね
前の曲で スタンバイしていた4人と対照的に
ひとりだけ アゴにしたたる汗を ガン見してます ^^きゃは

間奏のダンスで やっとそろった(笑) メンバー間のダンスに
ニヤっとしてる オトコマエな口元に 釘づけですね(^^きゃは)

赤ちゃんの会話の[将来の夢]は 
ワクワク学校14にも 引き継がれましたね☆
野球選手・野球選手・音楽家・社長^^

赤ちゃんでも 声が笑えるほどセクシーな
真ん中の赤ちゃん笑。 
「ラブ」って声の響きが かっこよすぎですね(^^照)

「♪果てない空」の ♪答えてよ まだ見ぬ明日へ~ で
アップに浮き上がる 首の筋肉と血管に
智くんの日常が にじんでいるような。。

DVDでも 静寂な早さや 迫力の色気や
数万人の会場を 絶叫させる 
研ぎ続けて 磨きあげられた キレキレな姿勢の。。 

智くんって ほんとにやっぱり。。超絶にかっこいい人ですね(^^)

→ ヒトコマずつウットリな 智くんのツボが多すぎて
書ききれないのですが。。ひとまずDVD感想(3)に続きます^^♪

☆大野智応援月間中デス☆
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:30  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1644-b5ba3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
