06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/05(Tue)

昇華する冷蔵庫

毎日 暑いですね
今日 今年の夏はじめての スイカを食べました
スイカって 夏の味・幸せの味ですね(おいしかったです^^)

先日 花火大会に行きまして
いきなりオープニングで 一気に迫力を見せつけるような
ドトウの集中で 花火があがり
その振り切った 華やかさに「智くんみたい・・」と感動シマシタ(^^ふふ)

暑中見舞いも あさってからは 残暑見舞いということで
あと少しの暑さを いろいろ楽しみたいです^^




08051.jpg









テレビ誌も レギュラーTVの感想も 
書きたいことが たまってます笑

まずは らいふの名場面で 智パパが潤ママを
抱きかかえて踊っているシーンが 最初のページにありますけど

あのシーンって 智くんが 潤くんを
ぐいっと引き寄せて 抱きかかえる その瞬間に
なんていうか・・一瞬智くんの空気が 静かになるっていうか

(しやがれの本編ではなく たぶん予告?)
やらないといけないことを やろうと決めた・・的な?
潤くんの体を 支える 瞬間に 

するどいオーラをナニげに飛ばしていた 嵐のリーダー☆ 
かっこいいですね。。(^^断言) ←^^笑

それで思い出しましたけど
今年のワクワク学校で すっごく やりたくないことが
智くんと潤くんに ルーレットで当たってしまったとき
(手にツバをかけ合ってあいさつする)

思わず 床に崩くずれ落ちた 乙メン潤くんを
当たり前に サッと背中から 抱きかかえて 
上から手を置いていた 智くんの仕草。。やっぱり ロコツに守ってル・・ 

自分だって やりたくないのだと思うけど ちょっと固まってもいたけれど笑
そこは一瞬で スパッと切り替え
潤くんをリードしつつ あいさつをやり遂げた 

リーダーのその背中のかっこよさに 
気絶しそうになったコトを 思い出しました
潤くん超絶かわいい・・(ソッチ^^?)
・・・

今日 女性週刊誌に 智くんの新CMの
メイキングカットが載っていましたね(日立冷蔵庫)

そのタイトル?が 「ほのぼの大野くん」ということで
ちょっとニヤケたので 書かせていただきますね(^^)

和なごんでいるような リラックスしているような表情をお願いします
と指示されて 思わず微笑んだと。。そして 任せてください的な表情で
見事に なごみの演技をした 智くんだそうですけど。。

「ほのぼの」っていう キャッチコピーと 
写真の空気が そぐわないっていうか・・笑

縁側(?)に ほのぼの座って
笑みを浮かべている 智くんのあの衣装って
フツー着こなせる服じゃ ないような。。

光る赤いパンツに グラデーションの赤のニット?
ロック歌手もヒクほど ド派手なスタイルのあの服を着て 
フツー なごみを演技するって できないような^^。。

あの服を 派手に感じさせない 
何気なにげなくサラッと どんなオーラも 注文されるままに放てる 
圧巻にあかぬけた スーパースターのさじ加減

金髪・黒衣装で 口半開きに激エロな 黒猫にも 
縁側に赤い衣装で ほのぼのした冷蔵庫にも
望まれればなれる 国民的アイドル嵐のリーダー 

ムダやタメのない 必要なところに直結するような 
指示に波動を合わせる 尋常ではない 神業な実力。。

冷蔵庫のCMのヒトコマも 昇華させる
智くんってホント 綺麗で強気で かっこいい人ですね(^^)。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

22:09  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1646-0b8a2b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |