04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/06(Wed)

「本気」の定義テイギ

ラブDVDの感想の途中ですけレど
先週のしやがれ おもしろかったですね(^^)
内田選手って 芸能人のようにかっこいいですね

原宿でバーベキューって ステキです
ゲストが歩いた 原宿竹下通りって ジャニーズショップの
裏道と続いていて あの車をとめていたあたりって
ファンはよく通りますよね^^なのでちょっとドキドキしました(^^ふふ)

シカシ・・・・。 内田選手の あの相談って 
ホントに 悩んでいるコトだったのでしょうか笑?
(まーいいんですけど^^)

人には励ましを贈っても 自分のことは語らない 
独特にカミカミな あのリズム感(怖コワ)。 世にもおそろしい・・じゃなくて
世にもストイックな 不動の背中から 凛とした色気が飛ぶ 嵐のリーダー

あのバーベキューでのトークって ツボ満載でしたね(^^)
中でも ドキっとしたのは 「本気」を語ったところデス
それを聞いて 想ったことがあったので 書かせていただきますね

どれくらい本気なんスか じゃ
その 本気かってことすら もうわかってないよね
本気ってなに? みたいな・・
(←酔ったいきおい風^^)

うっかり無防備に 答えを口にしない
「本気ってなに?」って 定義を聞きかえす思考回路がすでに 
”智くん”って感じでしょうか^^笑

たしかに。。本気の度合いって
本気がなんなのか ハッキリしなければ その度合いや
本気の反対がなんなのかも ないワケですけど

そして 本当にやらないといけないことが 目の前にあったなら
本気がなんなのか 本気なのかどうか などなど 
必要のない結論なのかもしれませんけど

ワタシ的に 智くんの言葉で すごいなって想うフレーズに。。
「やるべきことをやる」 というのが ありまして。。

智くんっていつも 
@やれることをできるかぎりがんばってやる みたいな
角度のことって 言わナイですよね

智くんは 「やるべきこと・必要なことをやる」 
いつも言っているような。。(思い出し中・・)

本気かどうか精神論?を 話し合う(確認し合う)のは 
楽しいことだけど やらなくてはいけないコトが あったナラ 
もうそれは やるしかないわけで

・やれること ではなく ・やるべきことへ 
サクッと踏み切って その作業に入っていける
智くんの強さって いつもすごいなって 憧れます。。

立場を果たす 責任や包容力や シュールな遊あそび心や 
ちょっとハナシが飛びますけど^^ 智くんって

自分が座長の仕事の会見のとき いつも
最高のスタッフに恵まれて とか 
ステキな共演者のみなさんの胸をかりて。。みたいな
外に向かった 「ごあいさつ」を あまり言いませんよね

智くんは 一貫して 役についてのことや
役になるべく 取り組んでいることについて 話しているような。。

そしてどの作品も あたりのきれいな”座長のあいさつ”をしないのに
常に みごとなチームワークを 成し遂げる 
その中心になる 智くんの姿勢は

人をまとめる・人がまとまる座長の 「やるべき」核心と
一心に 向き合っているような。。 

どれだけ本気でガンバるか。。的なことではない
「するべき必要なことをする」 というフレーズには  
覚悟を決めている 凛とした孤高のするどさが あるような^^

TVやコンサートの一瞬や全体に 香り立っているとおもえる。。
信念がなければ 成り立つと思エナイ いきおいの
智くんの 強さの香りに いつも気絶しそうにナリマスね

そんなことを ナニゲに想った しやがれの
智「本気って 何?」 でした(^^) 

責任を不動に遂とげる 佇たたずまいからも 
色気がダラダラ流れ落ちる 国民的アイドル嵐のリーダー

智くんってホントやっぱり。。超絶にかっこいい人ですね^^。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:29  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●おひさしぶりです

はるひさん。
毎日毎日本当に暑いですね。

こちらには毎日来させていただいていますけど、コメントさせていただくのはすごーく久しぶりですね。

しやがれの「本気って 何?」の智くんの空気に私もドキッとしました。
そしてはるひさんのお言葉に、またしてもそうそうとうなずいています。
いつも素敵なコメント有り難うございます。

「やるべきことをやる」どんな場面でもひたむきに向き合う智くんの強さと大きさに心惹かれ、私も何度も励まされました。

忙しくてLOVEをまだ見れてないのですけど、はるひさんの感想の続きを楽しみにしています。
そして、今はピカンチを見に行けるのを心待ちにしています。

暑い毎日、お体に気をつけてくださいね。
mami | 2014.08.07(木) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1648-e5dfb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
