09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/04(Mon)

夏の会の雰囲気

きのう LOVEコンDVDの 鑑賞会をしました
おたんじょう会の プレ会でもあったので 
その相談や いろいろ 楽しかったです

みなさん 一瞬で打ち解けて おしゃべりも盛り上がり(^^)
とても温かい空間でした

みんなで 大野くんの好きな 体のパーツの話になり
全員あまりに ディープなツボを話されるので
ホントおもしろかったですね^^
右側の ノドボトケの血管とか ひだりの頬の 筋肉とか^^
そしてみなさん どんなツボにも「わかる~♪」と(笑)

智くんの キレキレなダンスの瞬間などなど
話し合ったワケではないのに 申し合わせたように 
どよめきや悲鳴が起きる 大野くんファンな空間。。

おしるべし サトシ・・・

そして 驚いたのは ハワイに行く人が ホントに多かったですね
きのうの参加者全体の30~40%くらい?(驚)

個人的に 会の前に私がお腹すいているのでは と
たいやきを 買ってきてくださった方や
夏バテしないようにと ジュースをくださった方や。。ありがたくて感激でした。

ほかにも サトシモノやお菓子を 差し入れしてくれたり
会の開催の いろいろな作業の準備して
事前にも 当日も 手伝ってくださったり

みなさん カッコよくて優しくて 
ステキな方なかりで 尊敬しています。

お店のスタッフさんも(^^) LOVEコンにちなんで
「ケーキにクチビルが入っていたら嬉しい」って伝えたら
↓このイラストを☆(ありがとうございます^^)


『カンパイ♪♪』
@-08032.jpg





そして。。
智くんってホント。。超絶に かっこいいですね~(^^)
オフ会って リアルですよね
あんなに たくさんのファンの 文字どおり”人生を奪う”
LOVEコンDVDの どの瞬間をとめても スキなく鉄壁な 深みと色気。。

ということで。。
とても楽しい LOVEコンDVD鑑賞会でした^^

プレ会は 23日もあるのですが
きのう お会いできなかった みなさんとも 次の機会に。 
あるいは まだ お話したことのない方とも いつかの機会に 
ご一緒できたら嬉しいです^^。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.08.17(日) 23:01 |  | コメント編集

●プレ会🎶

はるひさん、スタッフの皆さん、ご参加の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
やっぱり、はるひさんの解説を聞きながらのDVD鑑賞会は最高です❗️
皆さんと「智くん愛」を遠慮なく語り合える、あの空間はとても幸せです💓
また次回お会い出来るのを楽しみに、日常生活を頑張ります^^;
宜しくお願いします。
はるりん | 2014.08.09(土) 11:06 | URL | コメント編集

2次会からの参加でしたが、とても楽しかったです。

「好きなパーツを1つ」が、1つでは終わらない、さとし会の皆さんが大好きです。

誕生会当日も、マニアックな話で盛り上がりたいですね。
まつこ | 2014.08.07(木) 23:13 | URL | コメント編集

●別世界

はるひさん
皆さま

楽しい時間をありがとうございました。
バタバタと過ぎていく日々の中で
エアスポットのような空間
どこを見ても、誰とお話しても智ずくし・・・なシアワセなひとときでした。

皆さんの語るツボが素敵過ぎて(笑)
お祝いメッセージ&アンケートの結果がさらに楽しみになりました!

でも、その前に自分の分を答えなければ・・・
むずかしくてドキドキする夏の宿題ガンバリまーす!

ゆき | 2014.08.06(水) 23:48 | URL | コメント編集

●プレさとし会

はるひさん
スタッフの皆さん
プレ会参加の皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました。

智くんの素敵な、カッコいい場面が流れるたびに
ワッ~キャーギャーと叫んだり、ディープな智くんの事を聞けるのも語れるのも、この「さとし会」しかありません。

この最高な楽しい場所を開いてくださるはるひさんに感謝してます。
ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。
ららこ | 2014.08.06(水) 20:52 | URL | コメント編集

●楽しかったデス(*^_^*)

はるひさん♪
スタッフのみなさん♪
そして 参加されたみなさん♪

素敵な 空間をご一緒出来て楽しかったです♥️
ありがとうございました(^_^)

初めましての方とも 智くん かっこいい‼︎ って 話しが 弾む♪弾む♪♪ さとし会の空間って いいですよね。。

いつも ワクワク ドキドキする 企画盛り沢山で 感謝しています♥️

ありがとうございました。
えび | 2014.08.06(水) 00:30 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

はるひさん スタッフのみなさん
ご参加のみなさん

昨日は楽しい会をありがとうございました♪

ケーキのお写真も嬉しいです^^)

初参加の皆さんもすぐに打ち解けるこのさとし会の雰囲気は
はるひさんやスタッフさんのお心配りやさりげない気配りのおかげだと
今さらながら感謝しています☆

智くんが大好きなみなさんと智くんのお話を思い切りできるのって
本当に幸せなことですねv-344

2次会でのみなさんのDEEPすぎるツボには感動すら覚えました!
そしてどのお話もそうそう!って思ってしまう智くんの奥行きの深さ!
これからもその魅力に翻弄されるのでしょうね。。(笑)

お誕生会もますます楽しみになりました(*^^)

ハワイに行かれるみなさん
ぜひ 報告智会でお話聞かせてくださいね!

おみやげをくださったみなさん お心遣い嬉しかったです☆
ありがとうございました^^)

また みなさんに お目にかかれる日を楽しみにしています^^)

ありがとうございました♪
あさみ | 2014.08.04(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1650-6aaf9921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
