09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/07(Thu)

LOVEコンDVD(3)/君のために~Calling

まだ LOVEコンDVDを ゆっくり見ていないという方も
多いようなので (いただくメールより♪)
念のタメ書かせていただきますね(^^)↓以下DVDのネタバレです:笑



感想(2)の「♪果てない空」の 次の曲ですが。。

今「夏」という季節だからか 智くんのダンスが冴えわたる 
24時間TVコーナーが 重なったり。
『♪君のために僕がいる』って いい曲ですね。。

ということで 感想レポ(3)を書かせていただきますね(^^) 

MCのあとは 潤くんのソロ曲ですね♪
そしてそのおわり(次の曲のはじまり)に 
潤くんが指をさすうしろ方向の ライトに照らされたその椅子こそ 

智くんが次の曲で エロ全開に指をからめる 
暗やみに いきなりあわらわれて
そこに座って歌い出す その椅子ですね。。 

あのイスって はじめライトに照らされたあと 1回下にさがって
智くんが座ってから ふたたびステージに上がってくるワケですけど

あがった瞬間に 智くんが 
フワッと衣装のすそを広げて座る 暗闇くらやみのシルエットが 
すでにかっこよすぎて 気絶しそうになるオーラでしたね^^

あの細くて長い ヤラしさマックスな モノクロの指で
数万人の会場を 押し倒たおす 智くんの歌い出しのダンス。。(^^照)

座ったまま 足を前後にかさねて(ずらして?)置く 360度スキのない
つま先からも 指先からも キラキラでゴージャスな電流が・・・

♪白い爪痕 浮かび上がる空~ で
背もたれに背中をつけて 座っている姿や 
優雅に足を組みかえる動きにさえ 激エロの<腹筋>を 感じマス(^^きゃは)

さいご ♪下弦の輝きこぼれ落ちて君のもとへ~ の
「きみ」で 手を前に 差し伸べるときや
♪醒めないように~ で 手を目にかざすところや

”君のもとへ”って女性を慕したっている 歌詞ですけど 
まったく媚びない 凛としてヒクほど王子な その視線
コワい・・・・・・・・・じゃなくて かっこいい・・(放心^^)

そのあとの<アクセントダンス>では 
うしろからの 後光を背負って 浮かび上がる 
智くんの 龍神のような 神秘のオーラ。。

さいしょターンして ロボットのように 体をピタっとめる
テクニックや 表現力や リズム感や。。圧巻ですね(^^)
右の手(ゆび)を ひらひら動かしながら さげていくって・・(確信犯^^)

そのあと 曲の音に合わせて 上着をぬぐ
両腕を 抜ぬくときの 鋭さにも 
キザで計算された リズムと色気が。。

余談ですけど☆ DVDに映っていないけど 思い出したことが。。
パラドックスの前に 腕を抜ぬいた(脱いだ)衣装って 
そのままだと投げにくいので どうしても 持ち直してしまうのですが
智くんはゼッタイに 右手に持った衣装に 左手を添えることなく
つかんだ流れで そのままオトコマエに 衣装を投げ落としていて 
その一連の動作が ダンスのように ダークで美しかったですね^^

苦しげでギラギラな 伸ばした腕まで
きっちりフェロモンに染める 「♪パラドック」の 嵐のリーダー

客席4方向にむかって 立体に踊りを繰り広げる
♪夢ならばじらしすぎ I know you lied~の 直後の
指をさして ターンするとき 

智くん飛んでル・・・

空中で あの安定感(^^) 
フツー「引力」と同じように そこにあるはずの 
「遠心力」とか 智くんに かかってるのかな?・かかってナイ^^?(謎)

動作をピシッととめる 驚異の筋力と ココロイキ。。
重力も遠心力も 超こえて魅みせつける 神業のダンス。。

「♪コーリング」も 
ひきつづきのタンクトップ衣装で 絶品でしたね(^^) 

間奏で 後ろについてるジュニア2人の あとに踊りだす
虎のような 鷹のような しなやかで大胆な ウデとか視線とか。。

曲のさいご 歌がおわってから サブステージでのダンスも
キレキレに 迫力でしたね^^

ほかにも ツボが山盛りな この曲の中で
何度リピしても 心臓がバクバクになるトコロが。。
♪ガラスのむこうに My world 手を伸ばすOh~ 的な

あの 腕ウデ・・・

ガシっと 宙をつかんで引き寄せる あの。。。
何回見ても うわっっっ・・ってなりますね(^^笑)

そのあとで 激しく上がる 特効の爆音と光が
智くんの(腕の)かっこよさを 讃たたえるために 
打ち上がっているとしか 思エマセン(きっぱり☆) ←ちがいます笑 

タンクトップな。。むき出しにしている 智くんの二の腕って 
あからさまに タツマキのようなフェロモンが 出てますね(^^)

細部にまで 透明なキラキラが舞う カラダや
目の奥にまで ユラユラしている 媚薬のような色気。。
汗が光る コンサートの智くんって 最強にかっこいいですね(^^)
<→感想(4)に続きます♪>

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:45  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1651-1e749f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
