09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/12(Fri)

『大野智な風』/6th。。♪

リアルタイムで 「魔王」が放送されていたのは 
【金曜日】で。。今年はその年と 
曜日が一致している 年まわりなんですね

今日は ドラマ「魔王」さいしゅう回の放送日で
ワタシ的には このブログを始めた日でもありまして
ブログが 7年目になりました 


書いても 書いても 書きたいコトに溢あふれている 
鉄壁のかっこよさを 放はなち続ける 魔王帝王大野智・・(怖)

ジブンゴトなどで 何度かブログやめようかなって思ったこともあったけど 
やっぱり 智くんって かっこいいなって・・笑
そして ブログで出会う 大野くんのファンみなさんって 
本当にステキですよね。尊敬してます。。

だんだんに ブログでお話したことのある方も たくさんに増えて
まだ お話したことのない方にも
拍手や ランキングの クリックとか 温かいおつきあいを いただいたり
いつもみなさんに 優しくしてもらって 感謝が尽きません 


ブログは <大野くんへのお礼を書きたい>と思い
つくった場所なので 自分の気持ち?を 書かないことも多々あり 
なにげに迷うこともあったけど←笑
続けてよかったなって 今想うと 宝物の6年間デス

ブログを通して みなさんの 自分ゴトへの想いを
聞かせていただいたり 自分をかえりみる機会になったり
「さとし会」を ひょんなコトからするようになったり
いろいろいろいろ 楽しいことがありましたね。。


先日ブログで メッセージ(アンケート)募集みたいな
ことをしましたけど (今も募集中です^^♪)

みなさんの 智くんへの想いやお礼やエピソードや。。
たくさんのメッセージを いただきました。
ちなみに アンケートをくださった方の 一番多かった年齢は
【50代】の方でした。 次ついで【40代】
40~50代で 全体の8割を超えていましたね

この結果って すごいですよね
「大人の女の人」が。。 酸いも甘いも かみわけキッテいるような(^^笑) 
大人の女性の気持ちを ワシずかみにできるって。。

容姿や歌やダンスの上手さの ダケではない 
香り? 心のカタチ?

みんな 智くんに勇気をもらったり 心がホっとしたり 
強くなれたり 優しくなれたり。。すごい数の人の心に 入りこむ 
天使のような 悪魔のような 魔性の媚薬ですね

見える どんな「かっこよさ」も 氷山の一角 的な
心の奥に なにかを凛と隠しもっているような気がする(^^ふふ)

色気が したたり落ちているのが 肉眼でも見えるくらい
電流のようなオーラの 国民的アイドル嵐のリーダー

前に きださんが 智くんへ 
”大野くんみたいに 「風」のイメージを出せる人間は なかなかいない”
みたいな感じのことを 言っていましたけど・・それは 舞台の感想でしたけど

あるとき 舞台やドラマの役柄ではなくて
智くんって ホントにリアルに 【風が吹いてるみたい・・】と
あるコトで 思ったことがあり・・(ひれ伏し級)
で ブログの名前も 「風」にしたワケですが

「風」が吹いてるように 感じる人なんて 
日常 なかなか いないですよね笑
ナウシカの 登場人物みたい・・(ナウシカ?^^)

アニメでしか表現できないくらいな迫力の 
涼すずやかな 透明感や 力強さや。。
智くんってリアルなんだけど どこかリアルじゃないですヨね^^

涼すずやか っていえば 
ドラマ「魔王」で シャワーのシーンがありましたよね。
智くんの背中にながれる お湯とか
水のしたたる 髪のあいだから飛ばす 鋭い視線とか。。
見てるだけで気絶しそうな クールで色気全開のシーンでしたけど(^^きゃは)
 
智くんの話によると その撮影のとき 
シャワーのお湯が ものすごく熱かったらしくて
さすがの智くんも 驚おどろいたとか
だけど周りのスタッフには なにも言わず「まっ いいや」って感じに 
そのまま かなり熱いお湯を 浴あび続けたって 
ちょっと笑い話みたいに言ってましたね

フツーは 熱い!って言いますよね
ちゃんと事前に確認してって。。演技に集中できないし(^^)
スタッフさんだって 事前確認はしたと思うけど
いくらでも撮影を止めて ”正論”みたいなコト?は 言える立場なような

でも それを言わずに 仕事をすすめる 覚悟? 
こわがらない強さ? 責任感? プロ意識?

かっこいいシーンにだけでなく なにげない どんな瞬間にも
捨て身の色気が ユラユラしてる
孤高に 風が吹いているような 嵐のリーダー。。 

ナニカが 貫つらぬかれている? 
智くんの波動に ナゼか安心したり 満たされたり。。ですね

智くん いつもありがとう(^^)。。


◎しばらくコメントにお返事を書かせていただきますね
よかったら コメントくださいね♪
(コメント欄でも メールフォームでも ブロマガでも♪)

ということで。。

ますます進化する 智くんの無敵ムテキな背中を 
爆風のような オーラを
これからも 応援させてイタダキたいです

7才になりました「大野智な風」を これからもどうぞよろしくデス

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:39  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●お久しぶりです(汗)

はるひさん。こんにちは。

ちょっといろいろありまして、やさぐれていいましたが、こちらにくるとほわ~と気持ちがやさしくなれますね♪
ブログ6周年おめでとうございます(^^)/
大ちゃんは本当に無敵にかっこいい人です♡

これからも素敵なブログに遊びにこさせていただきます
ありがとうございます^_^
さち | 2014.09.20(土) 21:02 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

くろえちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
いえいえ ブログ続けてって言ってもらえたほうが続けられますので
またときどき言っていただけたら嬉しいです(笑笑)
大好きって言ってもらってカンゲキです☆こちらこそ、これからも
ぜひ仲良くしてください(^^)コメントもまた楽しみにお待ちしていますね♪♪

セナちゃん♪
こちらこそ いつもありがとうござます。
初めてセナちゃんとお話したときのこと 覚えてます*^^*
これからもブログでもたくさんサトシゴトご一緒しましょうね
>>色々な角度。。のアブナイ智くん(笑)のお話楽しみにしています(^^) 

ぽこたちゃん♪
もう5年も遊びにきてくださっているんですか!
いつも仲良くしてくださって感謝しています♪
大野くんに感じつ「風」のイメージもリンクして嬉したかったです*^^*
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。いつもありがとうございます☆

さやこちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)>>一喜一憂。。しながら
読んでくださっているんですね^^ありがとうございます*^^*
さやこちゃんのお話いつも楽しみにしています。
これからもぜひたくさん仲良くしてくださいね~^^♪

あさみさん♪
コメント感激です(^^)これからも仲良くしてくださいね*^^*
嵐15周年智くん20周年ですね。。☆「風」にイメージが出せるって 
すごいですよね。透明感や華って 努力では出せないって
ある大スターが言っていました。智くんってホントかっこいい人ですね(^^)
はるひ | 2014.09.16(火) 07:59 | URL | コメント編集

●ありがとうございます☆


はるひさん♪
遅ればせながら ブログ6周年おめでとうございます^^)
今日は嵐結成15周年という日でもあり 感慨もひとしおです


『大野くんは 風のイメージを出せる』 んですね!
私は知らなかったお話でしたので とっても新鮮で ますますステキに思えてきました^^)v


はるひさんのおっしゃる通り
智くんには何か貫くものがあり
その美しく可憐な容姿とは裏腹な きわめて男性的な姿勢に 
心をもっていかれてしまうのです。。

今では智くんは 私の心の支え 迷ったときの指針 となっています☆

そんな智くんのことを 
同じ温度で応援したり お話を伺うことのできるこの場所は
たくさんの 智ファンにとっても とても貴重な場所だと思います
いつも ありがとうございます
これからも 長く続けて頂けたら嬉しいです♪

そして これからも 一緒に 智くんを応援させてください^^)☆


智くん達嵐は いよいよ近日中にデビューの地ハワイに旅立たれるのでしょうね。。
なんだか ワクワクしてきました!
はるひさんのブログ6周年に加えて
智くんの入所20年 嵐15周年 お祝いごともたくさん!

こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いいたします☆

あさみ | 2014.09.16(火) 01:17 | URL | コメント編集

●☆お祝い☆

大野智な風 6th♪ おめでとうございます☆

続けるって、スゴイことです✿
いつもブログを読んで、そうそう!とか、なるほど。。とか、一喜一憂しながら(笑)、楽しませてもらっています(*^_^*)
続けてくれて、本当にありがとうございます!です✿

これからも、書きたい時に、好きなように書いてくださいね♪
さやこ | 2014.09.16(火) 00:29 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

はるひさん、ブログ開設6周年おめでとうございます^^

はるひさんのブログに通い始め、もうはや5年目になるんだな…と感慨深い気持ちになりました。
おおちゃんのことを話せる誰かがほしくて始めたネットで、見つけた『大野智な風』
素敵なブログ名だな~と吸い寄せられたのを今でも覚えています^^
読み始めたころ夢中になって、時間を見つけては過去記事を読んだのも懐かしい♪
今でも記事が楽しみであることに変わりはなく…
はるひさんって凄いなぁ…としみじみ感じます。

それにブログだけでなく、さとし会などを通して沢山の素敵な時間を過ごさせていただきました。
はるひさんが繋いでくれた縁はとても優しく温かい。
はるひさん、本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♡

ぽこた | 2014.09.13(土) 00:26 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん、7年目、おめでとうございます。・・ はるひさんのブログに出会わなかったら、智君の事をこんなに色々な角度から、見てなかったと思います。本当に感謝してます。
有難うございます。m(__)m
これからも、宜しくお願いします。(^-^)
セナ | 2014.09.13(土) 00:06 | URL | コメント編集

●感謝〜☆

去年の智くんお誕生会で、はるひさんに
図々しくもずっとブログ続けて☆とお願いしてしまい、反省してました。
そんなことはるひさんの自由だもん。

いっぱいの幸せをありがとう〜♪と言うべきでしたね。
はるひさんと"大野智な風"が大好きだから〜♡

尽きない大野くんの魅力にハマりっ放しです。ますます、いい男になってくし、なんか放出してるし。困る♡
だから、私には"大野智な風"は欠かせない。ここがある限り、ずっとおじゃまさせて下さいね。

いつもありがとう\(^o^)/
くろえ | 2014.09.12(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1652-983ebf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
