05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/17(Sun)

『おとこ』って感じ

みなさん お盆休みはいかがお過ごしでしょうか
毎日 暑い気もしますけど
夕方のじかんは けっこう早く くらくなったりして
もう秋も 始まっていますね^^

秋といえば 先日 懐石料理?を ランチしにいきまして
(しやがれで放送された 森鴎外のホテル)
メニューが 秋の献立になっていて。。おいしかったです(^^)

ヒトコトだけ? 嵐の様子というか。。
(撮影は まったく見れなかったらしいですが)
5人とも 礼儀正しくてステキな人たちでした と
ホテルの方も言っていらして。。そうなんだ~的な。。(ナニガ^^)

・・・
ゆうべの しやがれ おもしろかったですね^^
ひとこと 感想を書かせていただきますね

『女子力』。。 のその前に
智くんの部屋が 1時間12万円って・・
ケタが ひとつ・・いやふたつくらい ちがう気もしますけど笑

1時間12万だったら 予約が何年も先まで埋まるような。。(爆)
そういえば 前に ”ふたりっきりで過ごす権利”を
マイケルジャクソンが すごい高額でオークションされた?(←詳細不明瞭)
みたいなニュースを受けて 智くん確か 
自分なら50円でいい って言っていたことがあるような。

いまや 国民的スーパーアイドル ということで。。
今 智くんと 電話ボックスみたいな せまい空間で 
5分?10分?一緒にすごせるなら いくらになるのでしょうか。。。
とりあえず 外車買えますねきっと。。おそるべし大野くんファン(きゃは^^)


ゆうべのしやがれに 戻りますけど(^^)
世界中の 世界遺産を 実際に観てみたいな~と
思いつつ。。 エルミタール美術館って
前に 智くんが番組のロケで見に行っていましたよね(六本木?)
あの本物の場所^^?は 世界遺産になっているんですね

それから けっこう驚いたツボは
智くんが アナ雪を 一瞬で 聞き分けたところですね

曲がはじまってすぐに 
「あぁ これか」 と。。ソーナンダ。。的な

織田信成選手も 最高でしたね
”女子力高め”と言いつつも 口パクで歌いだした
カラダのキレやリズム感は フツーじゃなかったですね

体幹のスポーツ フィギュアスケートの 頂点を活躍する
一流選手の語る 「女子力」・・・ステキです(笑)

ちょっとそれますけど 織田選手のコーナーで
<一番女子力が高い>と思った瞬間は

智くんが ぬいぐるみを抱きしめた 少しあとで
ソファーのハシにすわって 
ビデオを撮っている ふりをして(←フリではありません^^)

智くんの 太ももの下に 自分の足のつま先を
まんまと入れている ニノの足だと思うのは
ワタシだけでは ナイですよね^^

パンケーキを みんなで「いただきます♪」って言ったときも
ちょっと笑ってニノを見た 智くんのわずかな一瞬を
見逃さずに とっさに見つめかえす 彼氏大好きなニノミヤサン
かなりの 女子力。。(きゃは)

そして 女子力から はるかに遠く 生きているように思える
なのに スイッチを入入れれば いくらでも 可愛くなれる
さじ加減もスーパースターな 国民的アイドル嵐のリーダー

ゆうべは つかれていたのか 設定のキャラのか笑
ぬいぐるみに アコをのせて って言われて
サラッといきそうな 気もしましたけど

ちょっと 躊躇して?間をおいて 顔をしたに向けたり
ぬいぐるみの顔に 世にも美しいエロ全開の その指をそえた 
空気も ヒクほどセクシーでしたね^^(ガン見☆)

ゲストが ドロドロしたラーメンが好き って言ったあと
気をつけてください みんな油断するとすぐ落ちますからね
女子力 すぐ落ちますよ
 のことばを

肩で 笑って聞いている 智くんの口元・・・
あまりのかっこよさな オラオラの波動でしたね^^

それをみて思いましたけど 「女子」っていえば。。
よくコンサートなどで 智くんへの感想で 
複数の方からお聞きしますが (テレビでも そうですけど) 
生の?智くんって 『おとこ』って感じだよね。。と。。(圧巻

普段 おとこ とか おんな とか
そんなに 気にしないで 生活してますし
特別 男っぽい人を 望んでいるワケでも ないですけど
(『おとこっぽい』の定義が なんなのかも わかりませんけど^^)

智くんを見ると 男らしいって スゴイコトだなって
まざまざと・・
実在していると 想像しにくいいきおいの 高次元のオーラ

大きいっていうか 頼れるっていうか
綺麗で 排他的で 鋭くて 包容力があって
なにかを ドシッと構えてる

智くんの存在に 隆々リュウリュウと宿っている  
男性も女性も 魅了されるような。。
摩訶不思議な 香りと温度

やっぱり 智くんって 神なんじゃないデショウカ。。(本気^^)

♪レットイットゴーを 歌いおわって 
ソファーも帰ってくるゲストに さりげなく ぬいぐるみを起こして
スタンバイしてあげる 女子力の高い^^?な 気くばりからも

オトコらしい色気と 回転の早さがきわだつ 嵐のリーダー
智くんって本当に 最強にかっこいい人ですね(^^)

。。。しやがれの感想 長くなりましたけど
上ふたつの記事へも ご連絡お待ちしていますね♪(笑)

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:22  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1653-df0b0f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
