10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/08(Fri)

斬キり込む背中

きょう(明日の明け方)は 
嵐の日立CM特集が(メイキングも) 流れるとか♪
(情報ありがとうございます^^)
→ <8/8 (金)28:30~ CM INDEX>

明け方 といえば ワタシ楽しみにしていることが♪
今週の日曜日の夜中・月曜日の明け方(8月11日午前3時くらい)に 

今年2014年 最大の満月『スーパームーン』が 見られるそうで
なので 晴れたらいいな~ と(^^) 

「お願いごとが叶かなう」とも言われる 満月ということで
智(嵐)ファンの願いは ツアー当選もあると思いますので
見られたら みなさんの当選もお願いしますね^^

私は今年 ほかにもイロイロお願いことがあります☆
かなったらイイなって 思いますけど
お願いごとって 自分の望むものを 確認する作業ということで
そのことに向かって 具体的に努力をするべき と
「願い事がかなう魔法はいらない」と コメントする
智くんの背中に 考えさせられるモノは いろいろありますね(^^)

トにもカクにも ねがいごとが 叶うのでは。。♪と 
世界中の多数の人が  考えてしまうくらい 
『スーパームーン』って 綺麗で神秘的で 見ているだけで楽しいですね(^^)

・・・

ゆうべのVS すごかったですね・・智くん・・・・(^^カッコイイ)

能年玲奈ちゃんも すごい貫禄でしたね(^^爆) 
人気女優にしか成立しない ”人見知り・話せないキャラ” 笑
「鍵のかかった部屋」のときはすでに 
あまちゃんになるって わかっていたのでしょうか・・
「鍵」が 見たくなりました(^^)


☆ゆうべのハイライトといえば 
テロップにも くり返し出ていた バンクボーリングですね

@バンクボーリングで奇跡!!
@スタジオ大興奮!!キセキの一投を見よ!!
@60秒後大興奮!奇跡の一投!!

って 智くんが ぜんぜん出てこないうちから
何度も繰り返される テロップ^^ 
スタッフをも興奮させる?「きせきのいっとう」を繰り出した 嵐のリーダー

つけ加えれば 「奇跡」的な展開を起こせる「実力」ですよね(^^)(きゃは) 
「奇跡的な高さの実力を いつもは出さないけど いつも持ってる
圧巻の実力・標準装備の嵐のリ-ダー」 ということで(^^ふふ)

そのすごさは 単に赤ピンを倒したという 
派手な瞬間の ほかにも 
アドバイスのコメントからして 早くて鋭いですよね

・(スペアの可能性)ありますよ だってほとんど(まだ)倒れてない
・2人で赤ピンを狙ったほうがいい
・ぶつけたらダメだね
・2人投げる距離を縮めて同じ強さで投げる
・やっぱスピードですよ。言ってたやつです。


うまくいかない原因や 理想へのスキルを
一撃に語る 『ザ・大野智』

智くんのダンスの上手さにも きっと通じるものがあるのでしょうか。
理想のダンスへのイメージ力のほかに 
<練習の仕方>が 智くんってきっと人とはちがう 観察力とか着眼点とか
改善対策能力がある ような。。
そうでないと あの360度スキのないダンスって 生まれないような。。

そして 左脳と右脳のどちらも 尋常ではなく 発達している?
やっぱり 人間離れした脳なのか・・あるいは人間ではナイのか・・(謎)

今投げたら 赤ピン取れるんすか?
取れますよ(即答 眉間にたてジワ)
じゃあエキシビジョンで ちょっとじゃあ投げていただいて・・・ 
ってまだ言いかけている 途中だけど 

なんで あんなに すばやく判断したのでしょうか^^
やっぱり 番組全体の 空気のバランスを 調整したのでしょうか^^

斬り込むように スパッと立ち上がる あの早さ。。
風が吹くように 静寂な 肩も背中も横顔も すごい迫力ですね

サクッと2段ぬかしで 階段をあがって
なんのタメも言い訳もナク ボールをさっさと投げる 国民的スーパースター
みんなが望んでも なかなかできない 「赤ピン倒たおし」を
あっさり成功させて 会場を大興奮させる 番組の主役チームのリーダー

すごすぎるリーダーに 爆笑するニノの前で 静かな。。
「リーダーってそうだよね・・・」 的に^^? 
リアクションせずに見守っている 相葉くんも ミョーにリアルでしたね(笑)

あの場合 赤ピンを 倒しても・倒せなくても
オチは いろいろあったのでしょうけれど 
(ニノも そのように 待ち構えていたのでしょうけれど)
智くんって どのゲームも きっと コツをつかんでいるのでしょうね(^^)

伊藤アナも おもしろかったですね
<智くんスタンバイ中>
みなさんもこうすれば 赤いピンが取れます
リーダーの模範演技です


智くんが 見事に赤ピンを倒したときも
とっさの一言が すきですね笑↓
そうです☆こうすればいいんです☆

みなさんもぜひ参考にしていただきたい。。って
悪ワルのりに拍車をかける キレキレのナレーションでしたね(^^笑)

智くんって オトコマエですね(^^)

ほかにも ゆうべのVSは ツボがありすぎて書ききれませんけど^^
けっこうリピしている 好きな一瞬は キッキングスナイパーです

大野くん 
はい
ピンチです

ピンチダ・・・ピンチだ!
って^^ なんだかわからない 返事をしてるとき
両手の甲で メイクを押さえようとして? やっぱりやめた
あの空気とか。。

ゲームあとのトークで
ゲスト塚地さん:「さっきの取り返したいという気持ちだけは
わかっていただけました?☆。こんなに蹴ったましたから!」

のコメントを聞きながら 笑いながら
”小指を折っている” 手の動きとか。。
関節 鳴らすの クセなんでしょうか(^^)

なんだかナニゲに 涼しげでさりげない。。
神的な早さに 艶なまめかしい色気が漂うただよう 嵐のリーダー

派手な瞬間も 静かな瞬間も すべてが完全に 色気垂れ流しな。。 
智くんってホント 果てしなく かっこいい人ですね(^^) 

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:12  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.08.08(金) 18:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1657-c82fff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
